• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408241548.php 【イベント】CROSSBREED vol.2「忘年会でノドが、渇きました」 この記事を読む → 【イベント】CROSSBREED vol.2「忘年会でノドが、渇きました」 http://crossbreed.tv/archives/201211152200.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 【イベント】6.24 Suburbia Suite 2012 at STEREO & SIDE B この記事を読む → 【イベント】6.24 Suburbia Suite 2012 at STEREO & SIDE B http://crossbreed.tv/archives/201206172042.php 【イベント】CROSSBREED vol.1「ノドが、渇きました」 この記事を読む → 【イベント】CROSSBREED vol.1「ノドが、渇きました」 http://crossbreed.tv/archives/201204150804.php

    7月
    19
    2003

    ヴァイナルカフェ / vinyl cafe

    カテゴリ:DJMIX,イベント |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    福岡の今泉という場所にあるカフェ、[ VINYL CAFE (ヴァイナルカフェ) ]
    logo
    管理人の僕はここで月一回レギュラーでDJとしてやらせてもらってます。

    詳細は以下より



    vcafe.jpg
    DJが回す、といってもカフェなのでクラブ程の音量はありませんが、いい音でいい音楽を聴きながらお酒を飲むスペースを目的としている為、他のカフェよりはボリュームはやや大きめです。

    平日や週末を問わず、深夜まで賑わうこのお店は価格のリーズナブルさもさることながら、今泉という立地も魅力のひとつです。

    [ MOONLIGHT BLUE ]
    vcafe2.jpg
    DJは僕の師匠である、DJ Moriguchiと二人

    主にジャズ的な音楽を中心に酒を呑みながら毎月選曲しております。

    ここで知り合った友人は多数。是非一緒に呑みましょう。

    2011年8月 追記


    現在、管理人はこちらのカフェでのDJはやっておりません。

    ヴァイナルカフェ
    住所/福岡市中央区今泉1-21-3ラガッツァTENJIN3F
    TEL/092-716-2777
    営業時間 19:30~翌3:00(DJは22:00より)

    大きな地図で見る


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: DJMIX,イベント |

    15 Comments »

    • terminal cafe / ターミナルカフェ

      ターミナルカフェでも誘われてDJすることになりました。 福岡市中央区今泉にあるこのカフェはヴァイナルカフェよりも大人な雰囲気のカフェバー。 写真は後日載せるとして、ここでは隨…

    • アユミ より:

      はじめまして。
      岐阜県~愛知県でカフェイベントしてます
      musica@cafeのアユミと申します。
      Yahooから流れ着いてきました。笑。
      私達も,jazzやbossaを中心とした選曲で
      カフェイベントをさせてもらっていて、
      何か共感がわいて、こうしてコメント書いてます。
      一緒に回してる子で,福岡の子がいるので
      いつか遊びに行きたい…と思っているので
      行けた暁にはターミナルカフェやヴァイナルカフェに
      遊びに行きますね。
      あ、うちのHPも,よかったら見に来てくださ~い。
      http://www.geocities.jp/musica_cafe/
      これからも、ちょくちょくのぞきますので
      よろしくおねがいします☆
      では。

    • ayu より:

      >アユミさん
      どもはじめまして!
      カフェイベントされてるんですねえ。是非聴いてみたいもんです。
      第二第四の金曜日と、限られておりますが、是非是非お待ちしております。
      サイト、遊びに行きます。

    • takahiro より:

      はじめまして、takahiroと申します。
      ヴァイナルカフェにはよく顔を出しています。
      「ヴァイナルカフェ」で検索し、
      こちらに来てみました。
      この間、店長の徳永さんに了解を頂いたので
      非公式サイト(ファンサイト)を制作しました。
      まだ立ち上げたばかりで、内容もこれから充実させるつもりですが、よろしければ遊びに来てください。
      アドレスは、
      http://vinylcafe.hp.infoseek.co.jp/
      です。
      今後とも宜しくお願いします。

    • 管理人ayu より:

      >takahiroさん
      初めまして!
      よく来店されるということはお会いしたことありますかね?
      是非一緒に飲みましょう。
      サイトのの充実を祈っております。また遊びに来てください。

    • 森口 より:

      詳細は未確認だが、ヴァイナルのBBSに店長の発言載ってて、
      2月に2号店が出来るみたいだ。景気えぇ話だねぇ。
      サウンドのカラー分けするんじゃないかなぁと勝手に予想しております、ドンチー&ズンドコ系のクラブサウンドと、チーチキ&サバダバ系のサロンミュージックとかに。多分この予想はハズレるだろうけど。

    • 管理人ayu より:

      >森口さん
      まじ!今後どうなるんでしょ・・・・

    • mai より:

      はじめまして。
      maiと申します。
      takahiroくんに教えてもらって遊びに来ました。
      かっこよくて飽きないところですねー!
      これからもちょくちょくおじゃまします。
      先日は酔っ払いが大変ご迷惑をおかけして。ayuさん森口さんすみませんペコリ。
      私もあのあとさんざん大酔っ払いの意味不明な電話に悩まされ(笑わされ?)、そのまま彼は消息不明となり、
      凍死してしまうんじゃないかと心配で眠れない辛い夜となりました。。
      来年早々にでもバイナルでお会いできたらうれしいです。
      まだ作りかけですがHPにも遊びに来てください。
      それではよいお年を!

    • 管理人ayu より:

      >maiさん
      どもはじめまして。
      takahiroくんの電話の相手ですね?僕はあのとき横にいました(笑
      ホームページ、実は時々覗いてるんです。がんばって完成させてください!
      これからもよろしくです。

    • mai より:

      まあ!
      うれしいです。がんばります。
      今年もよろしくおねがいします。
      そっかー横にいたのかあー(笑

    • takahiro より:

      そっかー横にいたのかあー(泣笑
      ところで、リンクを貼っていただき有難うございます。おかげさまでアクセスが増えました。今後とも内容の充実に努めます、宜しくデス(^^)/

    • 匿名 より:

      はじめまして!DUEDUEでDJをしているMiyamonといいます。今回『Channel Discovery』という
      Mix CDを作りました。内容はゆる-い感じのFree
      SoulやSweetSoulやFunkをおりまぜてます。
      全28曲収録の¥1500です。Vinyl Cafeにもおいていますので、老若男女問わず音楽好きな方はぜひ一度聞いてみて下さい。
      また毎月第一火曜日には
      DUEDUEで『La Festival』というBar Stile の
      イベントをしているのでこちらもぜひ遊びにきてみて
      下さい。今後も、JazzやBrazilなどのCDも出すのでこちらの方もよろしくお願いします。
      告知ですいません。管理人さんスペ-スありがとう
      ございました。

    • 叶 美香 より:

      御疲れ様です。
        昨日の、浴衣ナイトは、楽しかったです。
       私たちは、すでに、ぐでんぐでんに酔っていたので、
        お店には、余り、長居が出来ませんでした・・・
       タコガーリックパスタの、なかなかの御味で・・・
       ビールに合いました。
        料理も、御酒もおいしいので、是非にお勧めのお店です。

    • もりぐち より:

      うわっ、今気づいた!
      オレ、ガンネタはちょっとやけどもボチボチ書いたほがええのん?そん時はオブラートでくるんだ内容はいかんのん?だって北欧だもの……。

    • 管理人ayu より:

      >モリグチさん
      いやあ、北欧ですから!ね。
      ブログ開設してすぐ上の文章書き換えたのでガンダムネタもなにもなかったんですよ実は(笑

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst