• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    自転車が気になったら必ず読むべきコミック「のりりん」 この記事を読む → 自転車が気になったら必ず読むべきコミック「のりりん」 http://crossbreed.tv/archives/201410022235.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 最安HDDレコーダー BUFFALO DVR-1C/500G この記事を読む → 最安HDDレコーダー BUFFALO DVR-1C/500G http://crossbreed.tv/archives/201403021455.php BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerなど良さげモバイルスピーカー この記事を読む → BOSE SoundLink Mini Bluetooth speakerなど良さげモバイルスピーカー http://crossbreed.tv/archives/201401250913.php

    8月
    12
    2003

    デジカメ+携帯 SO505i

    カテゴリ:物欲 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    買ってしまいました。505。もう我慢できませんでした。トップページ右のphotologはこれで撮ってます。
    505はfomaに移行する為のドコモの布石だ
    とか言われてますが、130万画素は魅力的ですね。
    5年間使用した100万画素のデジカメが壊れたのと、先日の集中豪雨でケータイが死亡した為、
    あ、こりゃ都合いいね☆
    もう某電器店に走ってました。
    買ったのはSONYのヤツ。大きいし厚さはあるが使い勝手は上々。

    デジカメの機能の部分もかなり満足度は高い。
    暗いところでもスローシャッターが思いのほか効いて、思ったより綺麗。
    勿論メモリースティック内臓なので、PCに取り込むのもお手の物だ。
    SONYお得意のコロコロも相変わらず便利だ。
    ジョグダイアルはコロコロって言いませんか?ああそうですか。
    難点は、液晶が剥き出しな為、指紋つきまくりなのと、ボタンも剥き出しな為、ポッケの中で電話かけまくりなところか。
    あと、ボディサイズがかなり大きいため、コロコロが遠く感じるところ。
    ちゃんとした写真は新婚旅行の前に死ぬ気で購入したコンタックスT3に任せるとして、ちょっとした写真はもうこれで十分かと。


    これが最高画質設定(1280×1024)で撮った画像。
    結構いけるね。


    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 物欲 |

    3件のコメント »

    • まーしゃ より:

      はじめまして、まーしゃです。
      携帯の機能って、ものすごい勢いで成長してますね。
      10年前に俺は高校生だったけど、その頃なんて
      携帯電話なんて、滅多に持ってる人いなかったのに。。。。
      あの頃はポケベルがなくなるとは思ってもいなかった。
      携帯デジカメ画素が130万画素なんて、すごすぎますね。写真見る限り、携帯でこれだけ撮れたら、
      本当に良いと思います。
      俺の携帯は30万画素ぐらいなんですが、ちょっと欲しくなりました。それでは、また遊びにきます。

    • ayu より:

      時代の変化は10年前を考えると凄いですよね。
      ポケベルへ公衆電話から意味不明の文字を入力していた頃。
      携帯電話がお金持ちの車にしかなかった頃。
      あの手塚治虫も携帯電話の発明は予測できなかったとか。
      誰もが携帯でどこにいても写真を撮っている姿はちょっとサムい感じがしますね。
      しっかし、僕は携帯半年毎に壊れて買い換えているような・・・・

    • myla より:

      こんにちわ。
      僕も、SO505i使ってまーす。
      外や、明るいとこでの画質は文句無いのですが、
      暗いとこで夜景モードにしたときに、動きのある対象物には無力だと思いませんか?
      飲み屋のねーちゃんの写真撮るときなど、ブレがひどくていつも怒られてます。(^^ゞ
      ところで、PHOTOLOGで表示されてる画像は小さいのに、ALL VIEWで見に行くと、大きい(i-shotのL-sizeかな?)ですよね。
      これって、どうやっているのですか?
      またきますね。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE