• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408241548.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php 【DJMIX】CROSSBREED10 この記事を読む → 【DJMIX】CROSSBREED10 http://crossbreed.tv/archives/201402092141.php

    8月
    31
    2003

    DJMIX ver4.06

    カテゴリ:DJMIX |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    DJMIXのカテゴリもアーカイブ化しました。
    もうほとんどのコンテンツの移行が終わりつつあります。
    さて、DJMIXの第4弾です。今回は生音の古めのJAZZを中心にの選曲でがんばってみました。生音でもなるべくつないでいきたいとやってみましたが、難しいっすね。
    三菱の車のCMで有名なミシェル・ルグランのキャラバンの到着はどうしても自分MIXで使いたかった曲。これをアタマに入れたせいで、その後の展開がめちゃめちゃ苦労しました。
    wack wack / young holts trioは、映画ディナーラッシュの挿入曲。これも大好きな曲。
    You Make Me Feel So Good / Bobbi Humphreyはエンディングに相応しいまったりとした名曲。ヴァイナルカフェ午前3時頃に最近良くかける曲です。泣きそうになります。
    CDほしいヒト、メールにて。ちゃんと送ります。ちゃんと。。
    ayumix4.jpg
    ※あまりのヘボさに公開を強制終了しました。あしからず。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: DJMIX |

    8件のコメント »

    • 海原大輔(うなばらだいすけ) より:

      CDほしいです!アプレミデイにもたまに行っています。
      CDはいかほどなんでしょうか?住所とかどうすればいいのでしょうか?

    • ayu より:

      >海原さん
      コメントどうもです。後ほどメールを送りますね。

    • 立岩 秀一 より:

      このミックス最高にかっこ良かったです!cd欲しいんですけどどうしたらいいんでしょうか?

    • 大石 より:

      MIX4.06聴かせていただきました。選曲はよく気持ちよく聴けました。
      ただ、LIVEMIXである以上、全体の流れを考えてみてください。cloudからblueprintまでは起伏もなくただ流してつないだという感が否めません。
      どこがメインのながれかというのは重要ですよ。はっきりさせておくと聴き手も受け止めやすいので。1曲目がインパクトある曲なのでThat’s the Way it is までが退屈でした。
      しかしThat’s the Way it is からは最高でした。これからも頑張ってください。

    • ayu より:

      >大石さん
      ども貴重なご意見ありがとうございます。
      流れをもう一度踏まえて今後も精進していきたいと思ってます。
      難しいっすねえ。

    • ひとみ より:

      はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。このサイトには「it’s you」の検索でたどり着きました~。本当に大好きな曲です。
      そんな私がayuさんのDJMIX、気に入らないわけが無いです♪最高。
      私は横浜の方に住んでるんですが、もっと近かったらヴァイナル絶対行くのにぃぃ~。。
      ・・ってわけで、CDお願いしたいです。。

    • bosa より:

      なぜかオカルト板からめぐりめぐって、たどり着きました。
      なんですか、この橋本さんを超えるような選曲は!
      最高に心地いいじゃないですか!
      懐かしい・・良くオルガンバーなどに通って、
      須永さん始め小西さん沖野さんなどなど・・・そのころを思い出しましたよ;; 懐かしいです!最高です!
      このシリーズのCDはどこで買えるのでしょうか?
      当方、東京です。 お返事お待ちしております。
      オカルト板流れなのはクールにスルーしてください・・。

    • 管理人ayu より:

      お褒めいただきありがとうございます・・
      なんだか恥ずかしいですよ。後ほどメール致します!

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE