• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    9月
    12
    2003

    哀戦士

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    人間は窮地に立たされたとき、普段の何倍もの力を発揮するという。この話は実話である。結構前の話なのでソース元は不明だが。
    神奈川某市に妻子に逃げられ、ムシャクシャした男がいた。
    彼はムシャクシャしていた。ムシャクシャするあまり、何を思ったか、
    1.米屋でコメ5キロ奪う。
    という半ば意味のわからない事をしでかした。奪うっていうから、盗んだんじゃなく堂々と奪ったんだろう。
    しかし、何故コメなのか?疑問はつきまとう。
    恐らく、彼の心はもう「後戻りできない・・、やってやる。俺はやってやるぞ!」的な気持ちで一杯だったんじゃないだろうか。
    次に彼は
    2.車を奪う
    という暴挙に。とりあえず、足をGETせねば。という想いからなのか、走っているワゴンに立ちふさがり、運転していたおばあちゃん(60)を引きずりおろし、強奪。
    もうハリウッド映画さながら☆
    これでどこまでも走ってやるー、といきがったものの、お金がない。で、
    3.女性のバッグをひったくり。
    やることが、なんだかちまちましてるね、彼。で、女性に顔と車のナンバーを見られた彼は、
    4.別の車を強奪
    5.別の車を強奪
    この行為にもはや意味なんて問えません。何故車を乗り換える必要があったのか・・・
    やっぱり、足がつくのをおそれたためか。(笑
    そして精神状態不安定な彼は、
    6.民家に激突
    せっかくGETした車なのにー。もう彼を止めることはできないのか?そして彼はさらに
    7.小学5年の男児をはねて顎の骨を折る重傷を負わせて逃走
    8.乗用車と衝突して男性に軽いけがを負わせて逃走
    小学生かわいそうです。彼のムシャクシャした衝動の一番の被害者です。もう大人なんて信じないことでしょう。
    子供をひいて気持ちが萎えたのか、彼は何事もなかったかのように帰宅。
    その間、実に80分。その辺のクライムムービーより素晴らしい出来です。10分間に1回の犯罪。凄すぎ。
    もちろん、いたるところで、足つきまくりな彼は自宅でのんびりくつろいでいるところを日本の優秀な警察にあえなく逮捕。
    ジャブローでシャアにやられ殉死したウッディ大尉のように、哀戦士の歌がこだましていただろう。
    悪いことはできませんね。ただ、もし自分がキレたとしても、
    コメは盗まないことだけは確かですね☆

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ネタ |

    6件のコメント »

    • Betty より:

      ほんと……なぜ米なんだろう??
      小学生の事がなければ笑える話なのに、
      なぜか以上に腹がたつなぁ~
      こんな男とは結婚したくないですね。

    • ayu より:

      >Bettyさん
      ケガした小学生が今まっとうに暮らしていることを祈るばかりですね。
      考えさせられる事件ですね。

    • ケイオス より:

      警察は優秀でも盗人はアホばっかりですか、そーですか(;´Д`)

    • より:

      俺はなかなか優秀なシャーペン泥棒でした。
      初めての万○きはホームセンターで玉砂利5,6粒でした(泣

    • 管理人ayu より:

      >顎さん
      過去ログへの沢山のコメントありがとうございます。
      僕の初めてのマンビキはマルカワオレンジガムでした(泣

    • より:

      >ayuさん
      気付いてくれてありがとうございます
      俺の悪友Sは中学に入ってからコンビニで焼きそばパン9個ビキって見つかってました。(俺らはビキると言ってます)

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE