• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    10月
    05
    2003

    サザエハウス

    カテゴリ:music,ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    以前、ムネオハウスなるものがちょっとだけ流行りました。結構笑えましたね。
    んで、どなたが作ったのか、サザエハウスなるものを発見。
    「どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの。」
    「食わんといったら食わん!」

    秀逸ですね。外国人が聴いたら普通のハウスに聞こえることでしょう。
    LET’S試聴!



    【元ネタ】カセテ[.‥.]

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: music,ネタ |

    34 Comments »

    • みぃ より:

      へへっ うけた(^ロ^)
      なんかでも、長くない??
      2回以上聞くには結構ツライ長さかも。
      そいえば、似たような(つかもっと簡単な)つくりだけど、ハウスっぽいのび太ネタ着メロもらったことある。
      か~んなりバカで笑えた。

    • ayu より:

      なぜか毎日聴いてしまいます。
      食わんといったら食わん!!

    • なんか より:

      あれ?「サザエさんメガミックス」って名前のページで聞いたことがあるなぁ・・・

    • なんか より:

      あれ?「サザエさんメガミックス」って名前のページで聞いたことがあるなぁ・・・

    • なんか より:

      あれ?「サザエさんメガミックス」って名前のページで聞いたことがあるなぁ・・・

    • ayu より:

      ああ、そうなんですね。ネタ元のカセテさんではサザエハウス、と紹介されてました。語呂が良かったからでしょうか?

    • 俺日記 より:

      サザエハウス

      さて世間はGWですが、
      皆様いかがお過ごしでしょうか?
      最近、他のサイトからの記事を引用しまくり
      某国産ミニバンオーナーサイトのごとく、
      パクリサイト化してる俺日記ではありますが
      今日もオモシロネタをひとつご紹介します。
      また CROSSBREED クロスブリード! …

    • シラス干 より:

      めっちゃ受ける^^
      爆笑しまた
      結構いけますよこのとんじる・・・・・まさか・・・かつお君が!

    • サザエハウス:磯野家がハウスです!

      サーフィンして見つけました。爆笑。 サザエハウス サザエさん…

    • まなみ(男) より:

      これって結構有名です。
      サザエさん系列のハウスは、100曲くらいありますよ。

    • 匿名 より:

      結構有名です。
      「サザエさんラップ」とも呼ばれています。
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7684/sazaesan.html

    • 団長 より:

      笑い転げる事が出来ました。
      ありがとうございます。
      広く、皆に広げることを約束します。

    • 犬選りFocus より:

      サザエハウス

      6周回遅れでサザエハウスのURL入手。ふーん。今の声優さんになる前の陣容だな。…

    • LaLaLa より:

      サザエさんラップ!

      以前、サザエさんラップネタをとり上げましたが、リンク切れしてたんでリンクを貼りなおし、上げ上げ。(検索して来られている方が多いのでw)何気にカッコイーんですよね…

    • ムネオハウスとサザエハウス。

      話題としてはもうふた昔ぐらい前だし有名すぎるが・・・・(笑
      ☆ムネオハウス
      プロモ:http://members.jcom.home.ne.jp/034…

    • しょぼlog より:

      どんぶりの上に

      ウイルスメール発信者特定特別捜査本部はここへ来て複数犯の可能性が浮上、捜査本部は…

    • La Barzelletta より:

      日曜の夜はサザエハウス

      日曜の夜は憂鬱になる起因といわれているサザエさん。
      放映内容によっては翌日から株価に影響すると民間会社のリサーチで判明している。
      そんな思惑を覆すような音楽…

    • プチ社長日記:続:サザエさんの話

      爆笑、というより、素でカッコイイと思います。
      よく聴いてます。

    • ももじ より:

      これって電気グルーヴじゃないかしら?

    • うり より:

      ものすごく面白いんでまた聞きにきたのはいいんですが…みなさん聞けます?
      き、聞けなくなってるんですけど…(汗)
      あれー?real入れたからじゃないしなあ。
      残念ッ!

    • 管理人ayu より:

      すみません。無敵だと思われたmac.comのファイルが消滅していました。
      直リンク攻撃をくらってしまったようです(泣
      節度なさすぎ。
      とりあえず、リアルオーディオで復活させました。どなたかスペース貸して頂ける大らかな方はいらっしゃらないですかね?

    • sampei より:

      ayu様
      誠に申し訳ございません。
      直リンク貼ってはいませんが保存したくてダイレクトに
      アクセスしてしまいました。
      本当にごめんなさい。
      以後このようなことのないよう注意いたします。
      ごめんなさい。

    • 管理人ayu より:

      >sampeiさん
      お心遣いありがとうございます。
      ええと、直リンクで激しいアクセスがあったらしくて、ファイルをサーバ管理者に消されてしまったんですよ。
      保存のためにダイレクトにアクセスする分には全く構いませんので。これ僕が作ったわけでもないですし(笑
      あんまり気になさらないでください

    • きい より:

      サザエさんのトランス聴きたいです!!!もう聴けないのでしょうか…。どなたか教えてください!!!

    • 管理人ayu より:

      >きいさん
      聴けませんか?聴けるはずですが・・・
      トランスってことは別のヤツがあるのかな?

    • サザエさんラップ

      一昔流行った、「サザエさんラップ」のリンク先を発見しました。
      流行ったころを知らない僕としては、かなりの驚きでした。
      面白いので、一度聞いてみて下さ…

    • winmx より:

      winmxでとれるみたいだぜ。
      でも、またなんか新しい歌ができたっぽいぞw
      サザエハウスの次は、なんだ?!

    • 食わんといったら食わん!

      一昔流行った、「サザエさんラップ(サザエハウス)」のリンク先を発見しました(◎_◎)
      昔流行ったころを知らない僕としては、かなりの驚きでした。
      工工…

    • ゆう より:

      色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
      2007.1・24発売のコンピCDが良いとの事です!!
      ジャケットもキラキラ光って、ラグジュアリー&キュートです!
      トランスにダイヤモンドのきらめき『トランス・スーパー★シャイニー』
      是非、チェックしてみて下さいね!http://shiny.jp/

    • クレ より:

      食わんと言ったら食わん!
      最高ですね!
      気持ちよすぎな音です(笑
      もっと長くてもいいかも!
      今世紀最大の発見です☆

    • サザエ より:

      サザエラップを聴くとグランツーリスモのBGMにほしいです。

    • 剤・はんず より:

      ゛アングラレコードクラブ゛の…誰?かしらが…作った…゛冗句(遊び心)゛で作成した゛作品゛らしいが…実に素晴らしい゛曲゛だよねぇ、ホント。

    • 咲人 より:

      これはウケるww最高!!ww

    • 剤・はんず より:

      単なる、゛ジョーク作品゛では…スマン゛作品゛だ…・大々的に゛発表゛し、ミュージック界に…・
      ゛名乗り゛を上げてくれ!。
      未だに、゛誰゛が作ったのか?分からん。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst