• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    10月
    09
    2003

    色盲テスト

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    PCの画面を一定時間見ていると、目が知らないうちに調子悪くなる事があるそうです。
    だからといって色盲になるとは一概にいえないのですが、たまにはこんなテストも。
    こんなカンジのテスト。右上に見えた数字をいれるだけです。 ■ 色盲テスト(リンクはずしました)

    この投稿の続きを読む »

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ |

    80 Comments »

    • koda より:

      僕も全然大丈夫じゃなかったです(泣

    • 色盲っ子 より:

      目どころか心臓も患いました(;-;)

    • Betty より:

      うっ……?私もダメでした……f(^_^)

    • みぃ より:

      つか、こういうのって、見えちゃマズいやつもあるんでしょ??

    • miharu より:

      大学のPC室でやってたんですけど(^_^;)
      家でゆっくりやるべきですね☆

    • ayu より:

      >miharuさん
      どもはじめまして。
      家でゆっくりやってみました?
      音ありがやっぱりサイコーですね。(笑

    • けんじ より:

      十二指腸潰瘍が悪化しました

    • yuu より:

      泣きそうでした。

    • フジ より:

      目が・・・覚めました。

    • ケイオス より:

      OK,良い度胸だ(*´∀`)σ)Д`) (笑

    • フレイ より:

      マジびびりました^^;

    • もえみさん より:

      マジでビビった… 

    • いく より:

      び・・びっくりしたぁ! ほんとに絶叫しちゃって家族のみんなに凄い顔で見られてしまいました・・              あぁ・・お恥ずかしい

    • takahiro より:

      眠気が覚めました。

    • takahiro より:

      眠気が覚めました。

    • aiko より:

      最悪だ

    • 最低・・・ より:

      途中から突然グロ画像に切り替わります!注意!

    • 最低・・・ より:

      途中から突然グロ画像に切り替わります!注意!

    • 亀ちゃん より:

       凄い叫んでしまった^^;おじいちゃんなどお年寄りには見せちゃだめ!!っか俺ももう怖いから見れない><

    • fujisawa より:

      この検査、彼女にしたらマジで泣いてもうた。
      それから1週間、ホンマに電話すらなかった。

    • 管理人ayu より:

      >fujisawaさん
      もっと凄いヤツ探してきます(笑

    • もうふ より:

       びっくりしたあ・・これ大丈夫とかの問題でなく最後は必ずサプラーイズ!!っていうジョークですかね;;イヤホン大音量でしてたんですけどびびった衝撃でイヤホン外れて、寝ていた母親にものすごいにらまれたました・・・

    • 管理人ayu より:

      僕は会社で大声あげました(泣

    • 智也 より:

      ショックで色盲になっちゃったかも・・・

    • 管理人ayu より:

      >智也さん
      そういっていただけると本望です(笑

    • あぁぁ より:

      ってかこえぇし。。。
      マヂありぇんのんぢゃぁ(`□’メ)

    • 安眠枕 より:

      うおおぉぉぉぉぉ!!!
      まじ心臓縮み上がったす(涙
      これ、健康診断の一つになってないじゃあないですか(涙

    • 管理人ayu より:

      こういうネタ系はまっすぐ物を見ないと楽しめませんね。疑って物を見ると楽しめません

    • [日々]むぅ…

      注意力が最近欠けているので、やってみました。 http://crossbreed.tv/archives/200310090018.php いやぁ、この手のテストがwebでもできるんですね。 ht …

    • maggy より:

      ひぃぃ!!要・注意…ですね。心臓が弱かったら死んでたかも…。

    • 匿名 より:

      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • fukafuka より:

      びっくりしすぎて、爆笑をかましてしまいました(^^;;;
      友達に教えてみようと思います♪

    • じゅんりん より:

      夜中に一人でやっていてマジでびっくりして泣きました…。

    • 色盲テスト

      昔健康診断のとき隅っこでササッとやった色盲テスト。ネットでお手軽??…

    • リョー より:

      アフォかああああああああああああああああ

    • わー より:

      びびった!!!!!!!!!!!!

    • ttt より:

      やられた

    • k.taz より:

      かなりショックです。3番目以降、全く判んないんです。(*_*);

    • k.taz より:

      びっびびったぁ~

    • TK より:

      途中から絶対に読めないっぽいのは仕様ですか?

    • こぶちゃ より:

      友達とやってたら急にあの画像が出てきてびびりました。足が麻痺して友達と一緒に椅子から落っこちちゃいましたよ。こっ怖かった・・・。

    • より:

      今思い出すと笑えるなあ。
      大人のくせに情けない・・・・・そんなんでびびってるひまがあったら俺に絵文字を教えてくれ。

    • より:

      あまり驚かなかった俺は別の病気ですか。

    • 野河 より:

      私も終わってから冷静に考えてしまいました。。

    • ぎゃ より:

      あほかぁぁぁあ!!  ⊃д×)

    • ぎゃ より:

      うわぁあん! アフォぉぉおお!  ⊃д×)

    • ダイスケ より:

      私は色弱で、真剣に悩んで見つけたテストだっただけに最低です。ジョークで捕らえられるのは色盲ジャナイ人だけ。前文でもつけてほしい。
      日本人男性20人に1人は色弱だよ。
      お前見つけたらあの女と同じ顔にしてやるよ。

    • 匿名 より:

      マジレスカコワルイw

    • 管理人ayu より:

      >ダイスケさん
      ・・・・ジョーク、ということでダメすか?以後気をつけますです。

    • たき より:

      真夜中に電気消してて、やってしまった。。。
      ボリューム最大だったもので・・・
      数字がないパターンで悩みましたが、なんとなく結末は予想w

    • shun より:

      自分がバカなことは認めますから、一言かいてくださいよ、あなたがネタやってることぐらいは。

    • 管理人ayu より:

      どこからかホントにこういったテストをしたくて検索してきた方が結構いらっしゃるようで・・・
      ちょっと反省したので注意書きをしました。どうもすみませんでした。

    • ちょびたま より:

      悪いことは、言いません。注意書きをテストの上部にもう少しわかりやすくお願いします。気づかずにやってしまいました。ほんと、こういうの弱くて….。

    • yuzu より:

      全身の毛穴が開きました!トホホ

    • 匿名 より:

      あの注意書きではわかりませんよ。
      軽いジョーク程度と思って、心臓が悪い人がやったらどうなさるんですか…

    • りぃ より:

      びっくたぁ~注意書きまでスクロールしませんでした(泣 最初ゴジラかと思いましたぁ!ってわたしだけですね。

    • りぃ より:

      ところで最後のは何番なんでしょうか?

    •   より:

      うはっ!
      びっくりして大笑いしてもた。
      心臓弱い人がみたらヤバス。

    • chima より:

      私もダイスケさんに同感です。
      笑えるジョークと笑えないジョークがあると思う。
      私の父も色盲で、小さいころからいろんな差別を受けてきたらしいし。確かに面白いとは思うけど、こういう”障害”をテストするのにやるべきじゃないよ!

    • 管理人ayu より:

      微妙ですね。笑える笑えないは個人的なモノなのでなんとも・・・
      もう二年近く前のネタなので、大目に見てやって下さい。
      それともこの記事自体消したほうが良いのでしょうか・・・・

    • 匿名 より:

      うわぁ…(泣)普通にやってたからまじびびったょ・・・
      まだ心臓が…。

    • 343(刺身) より:

      テストはよかったけど・・・・・・
      突然出てきた血まみれの人は・・・・・
      バイオハザードが現実化したみたい。

    • sarai より:

      怖かったよぅ(´□`)

    • wasda より:

      サイスケさんの意見には少しだけ同意しますが。
      >お前見つけたらあの女と同じ顔にしてやるよ。
      これのには同意しかねます。
      これでは唯の脅迫ですよ。
      怒るのも分かりますがもうちょっと良識を持っておちついて発言しましょう。
      何はともあれ面白かったですw
      コーヒー飲みながらやっていたのですが、ディスプレイが凄いことにorz

    • wasda より:

      ↑スミマセン(^^;
      ‘ダイスケ’さんでしたね・・・ミスりました。

    • 名無し より:

      >>だからといって色盲になるとは一概にいえないのですが
      ありえないことを一概にと書くのはやめましょう。
      色覚に異常がある人にとては不愉快極まりないですよ。

    • あせり より:

      僕はチキンの中のチキンなので、しばらく呼吸ができませんでした、でも、面白かったんで文句をつけるつもりはないです。でも、ほんとに心臓の弱い人もいるので、やっぱりさりげなく伝えたほうがいいですよ。

    • ku より:

      管理人さん、ちょっとこれは悪質ですな。
      皆さんはだいぶ懐の広い事を言ってくれてはいますが、不特定多数の子供、お年寄り、色盲、色弱の人は本気で検索してこのサイトに来ていますよ。注意書きも注意書きの役目を果たしていませんし、失礼承知で言わせてもらうと趣味が悪いです。早めに削除してくださいな。

    • ku より:

      管理人さん、ちょっとこれは悪質ですな。
      皆さんはだいぶ懐の広い事を言ってくれてはいますが、不特定多数の子供、お年寄り、色盲、色弱の人は本気で検索してこのサイトに来ていますよ。注意書きも注意書きの役目を果たしていませんし、失礼承知で言わせてもらうと趣味が悪いです。早めに削除してくださいな。

    • ocha より:

      マジで色盲テストだと思ってやってたら最悪だわ
      真面目に悩んでただけにムカついた

    • 管理人ayu より:

      皆さん失礼しました。管理人です。
      ただいまリンク先を削除致しました。マジメな理由で検索して来られた方、すみませんでした。

    • 匿名 より:

      最後に 顔中に なにかが刺さった女性が
      出たよ びっくりしましたね

    • 匿名 より:

      しかしまぁ、コラだろ。

    • ぷぺ より:

      >それともこの記事自体消したほうが良いのでしょうか
      消してください。
      いや。消しなさい。
      つーか消せ。

    • S より:

      なんか、管理人さんを侮辱するメッセージをみてると
      マジで腹立つんですが・・・
      きちんと、対処されてるんですから、もういいじゃないですか。
      コメントだからって安易に
      >>つーか消せ。
      とか、言う権限ないですよ。貴方は管理人じゃありません。
      と、マジレスしてしまいましたが、
      もし、不適切な書き込みだったらすいません。

    • mn より:

      色盲 検査って検索したら出てきてやってみたら…マジびびったああっwwww
      一瞬自分マジで色盲かと思って、確かめるためにお母さんに「コレ何の数字か分かる?ちょっと来て見て」って聞いた。
      来る前にアレが来たんでソッコーでやっぱいいや!って言ったんですがね;
      ある意味危なかったデス(-∀-;)

    • ハスラー より:

      あのグロ人がでる直前の数字はなんでしょうねぜんぜんわかりませんでした(汗
      最初やったときは急いで他の部屋に逃げ込みましたその後あのリプレイするとき画面だったんですけどあれかすかにあのグロ人が見えてるんですよああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ怖い!!!

    • ああ より:

      2年ぐらい前にひっかかったのに、またひっかかってしまった…
      まじ、心臓ばくばくだ

    • 某大学生 より:

      もともと自分の色弱に悩んでいて、ネットでチェックできると思って調べたどり着きました。
      正直がっかりです。この手のフラッシュが多いことは知っていますが、コメントを読んで本当にへこみました。
      本人達にとってみれば相当な問題なんです。
      管理人さんがリンクを消してくれたことはありがたいです。
      もう少し良識のある人が増えることを願うばかりです。

    • 再up希望 より:

      しかし余裕の無い奴等だね…
      釣りにマジ切れしてアホかお前ら

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst