• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ この記事を読む → Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ http://crossbreed.tv/archives/201405261944.php Plug.djで誰でもDJになろう この記事を読む → Plug.djで誰でもDJになろう http://crossbreed.tv/archives/201402072048.php Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 この記事を読む → Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 http://crossbreed.tv/archives/201401250842.php 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 この記事を読む → 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 http://crossbreed.tv/archives/201309011102.php

    10月
    26
    2003

    擬似WEBサイトFLASH 「行太のホームページ」

    カテゴリ:web |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 2.33)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    ■こーこはどーこの箱庭じゃ?
    凄い!の一言に尽きる。

    (本サイトより引用)
    まず…、これはよくある”ホームページではありません”(^_^;
    ホームページの形を借りた”物語”です。
    (中略)
    これらの事を頭に入れつつ、お楽しみ下さいませ。
    なお、「物語」ですので、最後はちゃんと”終”で終わります。(予想所要時間:約15分)
    最初はとまどうが、段々この世界に引き込まれます。
    あとはあなたの目で。
    【ネタ元】カセテ[.‥.]


    <注意!>
    CROSSBREED(クロスブリード)は、「行太のホームページ」とは関係ありません。紹介してるだけなんです。お間違えのないよう、お願いします。掲示板に書き込めないのは仕様です。
    みんな10000ヒットするのも仕様です。掲示板で怒られるのも、仕様です。
    当サイトはこういうサイトですのでお間違えのないように。管理人はワタクシayuというものがさせていただいてます。
    【追記】
    コメント閉じます・・・

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 2.33)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: web |

    85件のコメント

    • 行太のホームページ

      こ〜こはど〜この箱庭じゃ? http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/このURLをクリックすると直接FLASHに飛ぶので注意 キリ番ゲットをきっかけとする「個人ホームページ」をテーマにしたFLASHなんで…

    • まなみ より:

      ayuさん。二度目まして。行太さんのサイト以来ですね。楽しんでいただけましたでしょうか?今度一緒にハウステンボス行きましょう♪ふふふっ

    • ayu より:

      ああ、まなみさんこんばんは。って誰だよ!アンタ(泣
      怖えーよ!(泣
      ハウステンボスなんて行きませんよ!

    • あゆ より:

      え?何コレ??????
      意味わかんねぇ!
      教えて!!!!
      どういうこと????

    • ayu より:

      >あゆさん
      http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/guide.html
      ↑このページを読んで見てください。作者の意図がわかるはずです。
      あなたのPCが壊れたり、ウィルスが入ってきたり、個人情報が流れたりと、そんなことは一切ありませんので安心してくださいね。

    • you より:

      こんにちは~&始めまして
      箱庭のHP(?)の提示版の
      書き込みができないのですけど・・
      なんででしょう・・(汗
      くだらない質問してすみません・・(汗

    • nob より:

      >まなみさん
      10000hitのものですが、
      BBS書き込めません。行太さんのアドレスもわかりません。
      よろしければ下のメアドにて教えてください。

    • you より:

      ちょっとマテ
      俺の偽者でてきましたが・・(汗

    • you より:

      どうやら遊ばれたぽ=w=;

    • MAY より:

      BBS書き込みできない上にリロードできずに何度も名前書き込みのアレでてきます。
      そしてフリーズしそう。
      メールアドレスもわからん。
      どーしたらええねん。

    • ayu より:

      >MAYさん
      ええと、あそこのBBSはカキコミできない仕組みになってるようですよ。さすがにカキコミできたらハナシが先に進まないですから。
      http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/guide.html
      ↑こちらを見てからチャレンジしてみて下さい。

    • MAY より:

      なるほどー。
      ayuさんどうもありがとうございました。

    • hiro-3 より:

      あれあれ??私も10000ヒットを踏んだのですが・・・。そして、皆様と同じく掲示板に書き込みが出来ませんでした。色々試したけどダメでした。
      もしかしたら、皆様と同時に踏んだ為に私は本物(?!)ではないかもしれませんが、一応報告だけしておきます。踏み逃げなんてしませんから・・・。お祝いのコメントを必死で載せたかったけど出来ませんでした。行太さんのメルアドも分からず泣きそうでしたー。

    • hiro-3 より:

      解決しました!面白かった!

    • あいうえお より:

      なんか、10000とったみたいなんですけど書き込めないし行太さんのアドレスもわからんし。上を見ると騙されたとかって書き込みが・・・・

    • あいうえお より:

      なるほど、そういうことだったのか・・・・
      リロードしても掲示板が更新されないのは何故・・・?

    • 10000 より:

      10000踏んだから掲示板に書き込みしようと思ったのに書きこめないし。
      入力フォーム途中で消えるし送信押しても無反応。
      メール送るにもメアド書いてないし。
      掲示板じゃなんか怒鳴ってるし。
      行太さんここ見てね。

    • 10000 より:

      なるほど10000ヒットたくさんいるみたいだな。バグかな。

    • 理解した より:

      だまされたダケっぽくて気分悪いんだが

    • LEOちゃん より:

      たまたま見た行太さんのHP~。はじめて来たのに10000のキリバンふんでしまって、掲示板には書きこめないし!!メールも出来ないし!!どうしたらいいんでしゃう!?(泣)

    • ayu より:

      ええと、キリ番は、何度行ってもGETできてしまいます。
      行太さんは書いています。
      「最近フォームの調子が悪くて書き込めないときがあります」と。
      掲示板と日記を良く読んでみてください。
      どんどん更新される行太さんのサイトをゆっくり静観してみてください。

    • かにたま より:

      私も10000ヒットしてしまった挙句、書き込むことができませんでした…。ご常連の方を怒らせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
      管理人さん、もし見ていらしたら大変申し訳ありませんが10000ヒット記念は11000の方に差し上げるというようなことにしていただけませんでしょうか。

    • いも より:

      遅くなりました。
      多分?おいたんが10000のキリ番
      始めに踏んだのかな・・汗
      でも書きこみ出来なくて・・
      今もです。汗

    • ケイオス より:

      てっきり、TRPGみたいにキャラを演じろという意味かと思ったら100%ROM専ですか、そーですか。
      ・・・・新手のドッキリですな(爆
      どーも、あの説明文は誤解を生みやすいとゆうかわかりづらいとゆうか・・・・
      改訂の余地があると思いますが。
      この掲示板を経由してあのフラッシュへ辿りつかないと、ワケワカメなまま。
      正直、不愉快でした(-_-メ)
      ヤッホーしなおして、ここへこれたからまだ世ksッ炊けど・・・
      ネタとしては真新しくていいのに印象をわるくしてしまうのはなんとも惜しい限り。

    • ケイオス より:

      誤:世ksッ炊けど・・・
      正:よかったけど

    • ayu より:

      >ケイオスさん
      なるほどー。そういうわけですか。だから皆びっくりして、グーグルでここにやってくるわけですね。
      確かに突然あそこにいったらびっくりしますねえ。

    • ケイオス より:

      判らずに見てるとジサクジエンにしか見えませんでした(爆

    • ケイオス より:

      私が思うに説明文の
      >>まず…、これはよくある”ホームページではありません”(^_^;
      が、説明としては逆効果なのではないかと。
      「よくあるHPではない」
      という部分をHP以外のモノと解釈すれば問題ないわけですが。
      「普通じゃない、滅多に無い、極稀なタイプのHP」と解釈してしまう人が多いのではないかと。
      前者は「HP」ではないと理解してますが、後者はまだ、「HP」だと思ってしまってる状態ですから。
      人間、認識をいきなり変えるのは難しいです。一度コレはこうだ!!と思い込んでしまうと。

    • ケイオス より:

      なんせ「ドッキリ」といえば、芸能人にたいして行うものと相場が決まってますからね(笑
      知ってる人間に対しての発言なら「コレってドッキリじゃないよね?(笑」という冗談もありうるけどまさか、初めて会う?人間にドッキリ掛けられるとは仏様でも存じません(爆
      人間信じられない後継がいきなり目の前に展開したら、ついさっき、聞いたことなんて忘れちゃいますしね(笑
      早速、後でチャット仲間にネタ披露しとこう(笑

    • ケイオス より:

      誤:後継
      正:光景
      ・・・この掲示板・・・編集機能が無いから書き損じや書き忘れがあると連投だらけになってしまふ_| ̄|○

    • ayu より:

      >ケイオスさん
      解説どうもです。僕はこういうネタ紹介のサイト(カセテさん)で知ったので、そういう「これはネタである」という気持ちで臨んだのですっかり楽しめたのかも知れません。
      それと、僕のこの紹介の仕方だと、初めて来た方にはネタとは思えないのかも知れませんね。
      ちょっと怖がらせたい、という思いがあって、敢えてネタバレなことは避けてコメントしたのが災いしました(笑
      途中で怖くなって見るのを止めたというハナシも良く聞きます。
      作者の方はそういう問題点もすっかり分かっていらっしゃるようで、
      http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/kikensei.html
      ↑のページに色々と書いていらっしゃいます。
      なにはともあれ僕にはとてもサイト作りの新しいカタチに感じました。
      あ、あと、ここは掲示板じゃなくて記事のコメントを書く欄という位置づけにしてます。削除、修正が出来ないのはすみません僕の技術がいたらないだけなのです。(泣
      そういうのも含めてどうにかしないとなあ。

    • ayu より:

      >ケイオスさん
      解説どうもです。僕はこういうネタ紹介のサイト(カセテさん)で知ったので、そういう「これはネタである」という気持ちで臨んだのですっかり楽しめたのかも知れません。
      それと、僕のこの紹介の仕方だと、初めて来た方にはネタとは思えないのかも知れませんね。
      ちょっと怖がらせたい、という思いがあって、敢えてネタバレなことは避けてコメントしたのが災いしました(笑
      途中で怖くなって見るのを止めたというハナシも良く聞きます。
      作者の方はそういう問題点もすっかり分かっていらっしゃるようで、
      http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/kikensei.html
      ↑のページに色々と書いていらっしゃいます。
      なにはともあれ僕にはとてもサイト作りの新しいカタチに感じました。
      あ、あと、ここは掲示板じゃなくて記事のコメントを書く欄という位置づけにしてます。削除、修正が出来ないのはすみません僕の技術がいたらないだけなのです。(泣
      そういうのも含めてどうにかしないとなあ。

    • ケイオス より:

      なるほど、上の兼ね合いも演出わけですね(笑
      どーりでその2個下から詳しいわけですわ(笑
      まあ、とりあえず、・・・ayu さんが管理人さんだと気づいたのは二度目にここを訪れてからだとうい事実は黙殺しとこっと♪ヽ(゜▽、゜)ノ(帰れ貴様(ぁ

    • ジェストーナ より:

      先ほど10000ヒット踏んだものです。
      ここを見てくださるかわかりませんがサイトのほうの掲示板に書き込み出来ないので、とりあえずここにて連絡させていただきます。
      迷惑かけて申し訳ありません。

    • エミ より:

      何故か私がキリ番とってるようになりました。
      しかも掲示板に書き込みが出来ないため、かなり周りの方の怒りをかっているようです。
      仕方ないじゃないですか、感想も書きたいのに書き込みが出来ないんですから!!
      しかも掲示板には私の偽者みたいな人もいるし・・どなたかこちらの管理人さんのメールアドレスをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • エミ より:

      なるほど・・こういう事ですか・・騙されました・・
      怒り狂ってすみませんでした・・w

    • いずみ より:

      こんばんは!いきなりですが行太さんのHPで10000HITをふんだんですが、掲示板に書込みが出来なくて困っています。
      メールアドレスもみつけれないので、何方様か行太さんのメールアドレスを教えて頂けないでしょうか?
      掲示板で私の名前で発言している方がいらっしゃいましたが、それは私ではありません^^;

    • シャドルグ より:

      さっき「こ~こはど~この箱庭じゃ」で一万人めの人ですといわれて、掲示板に書こうとしたのですが、かけません。とりあえずココの掲示板に書いておきます

    • シャドルグ より:

      さっき「こ~こはど~この箱庭じゃ」で一万人めの人ですといわれて、掲示板に書こうとしたのですが、かけません。とりあえずココの掲示板に書いておきます

    • シャドルグ より:

      さっき「こ~こはど~この箱庭じゃ」で一万人めの人ですといわれて、掲示板に書こうとしたのですが、かけません。とりあえずココの掲示板に書いておきます

    • シャドルグ より:

      さっき「こ~こはど~この箱庭じゃ」で一万人めの人ですといわれて、掲示板に書こうとしたのですが、かけません。とりあえずココの掲示板に書いておきます

    • シャドルグ より:

      すいませんいっぱい同じ物を投稿してしまいました。何しろ反応が遅いのでこのパソコン…

    • シャドルグ より:

      証拠がほしければ画像保存したので送ります。
      ただ問題が一つ…内のパソコンウィルスにかかってるんですよね…

    • シャドルグ より:

      それでもいいのなら、メールアドレスを教えてください。ウィルスバスター入ってますよね?それなら駆除できるのではないかと…

    • シャドルグ より:

      http://www.kisanet.com/cgi-bin/akimono/soldout_pl/index.cgi
      ここでパーラという名前でやってるので、来て見てください。よろしくお願いします。初めて投稿して突然10000人の人ですとでたのでビックリしました。

    • シャドルグ より:

      さよなら。読んでもらえる事を祈ります

    • シャドルグ より:

      ちなみにこの書き込みは管理人さんあてです

    • ガトー より:

      えっとキリ番ゲットしたようなんですが書き込みできませんでした。
      色々考えましたが伝える手段がなくてなんとかここにたどり着きました。
      リロードしても名前を書いてくださいとしか表示されませんし困っちゃいましたw
      商品とか不要ですのでお気になさらずに。
      場所違いではありますがここで祝福の言葉を・・
      どうもおめでとうございます。
      これからも頑張ってください♪

    • バカドノ より:

      分かった!!
      これはひつの
      物語んなんだ!!
      10000HIT
      と思わせる
      物語なんだ!!

    • 蓮の葉 より:

      10000ヒットおめでとうございます。
      でもみんな同じように踏んだと言われているので私のも間違いかもしれませんね。
      (そして掲示板に先に書き込んだのは私じゃありませんよー)
      4度訪問して4度共10000ヒットと言われましたよ?(何が何だか)
      踏んだ数字が大きかったので連絡しようと思ったのですが掲示板の書き込みもできず(フォームが消えてしまいます)
      メールのアドレスが何処に表記されているのかも分からなかったので一応努力のみ(成果のいかほどは流れに任せます)
      こちらの管理様には大変申し訳ありません。
      とりあえずJUNさんの事は蹴り飛ばしておいてください>行太さん
      常連しか書き込めない掲示板なのですか?
      (言われっぱなしでムカツキ
      それでは失礼します。

    • さくら より:

      たまたまこのHPを見つけたら・・・10000ヒットが出てビックリしました。
      30分ぐらい悩んだ末、ようやく解決しました。
      10000ヒット、おめでとうございます

    • ケイオス より:

      注意書きを常備ヽ(´ー`)ノ (ぉ
      それでもこうなるんだね(;´-`) (ぁぁぁ

    • よっつん より:

      私も皆と一緒でした!!!掲示板に書き込みできないし!!!怒
      JUNさんにはわやくそいわれるし!!!怒怒怒
      まあなにはともあれ10000ヒットおめでとうございます。

    • るみ より:

      まあまあオモシロかったデス。
      私は最初の説明でホムペじゃないと解ったけど・・・
      しかも一番最初に製作者のフルネーム出てたし。
      ROM専のFLASHゲームってことに気付かない人がこんなに居るんだ・・・汗
      某度胸試しウイルスDLとかでも焦っちゃうんだろうなあ。
      でも素直でカワイイね>1000取ったと信じてる人達
      掲示板の読み込みが遅くて読むのにイライラしたけどFLASHとしては良く出来てますね。
      この製作者の次回の作品も楽しみデス。

    • 1000人目 より:

      助けてください!!10000任目になれたのに、書き込みができない!!助けて~まじで~お願いします。証拠は⇒19:30にきました!!メールください。

    • 33000 より:

      こんなのアリか!

      この時間にこのサイトは、かなりキク・・・。
      http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
      ===========================
      If you understand Japanese, I would recomend you to see this web page.
      It’s fantastic.
      http://www.geoci

    • ダッチ より:

      10000番ゲットした者です。
      先ほどは常連さんに怒られてしまいました。
      入力フォームをクリックしてもすぐ消えるので、困っています。言葉を入れれないので、返事もしない”と怒られる一方です。

    • ダッチ より:

      やっと意味がわかりました!
      みんなも早く解決してください!!

    • ケイオス より:

      >>某度胸試しウイルスDLとかでも焦っちゃうんだろうなあ。
      いい読みしてるヽ(´ー`)ノ (ぁぁぁ

    • kiminoです より:

      10000キリ番ゲットしたのですが、カキコめないです。皆さんに大変失礼しているみたいです・・・

    • は? より:

       なにコレ。おもしくねぇ~し。

    • (・∀・)イイ!! より:

       おもしろかった!これ(・∀・)チゴイネ!
      でも掲示板が糞だな。
      雰囲気出す演出なのかもしれんが
      糞過ぎて気分(・へ・)ヨクナイ!

    • ぴぽ より:

      よくできてますねー^^;
      O(≧∇≦)Oイェ────────イ♪ って最初は思ったのに、書き込みができないわ、文句は言われるわで・・・(;´д`)ハァハァ
      ここに来てやっとわかりました><
       

    • まさふじ より:

      なんーか騙されました。
      やっと意味がわかりまし。けど疲れた~

    • 武井 より:

      初めてです。宜しくお願いします。
      僕「行太」のホームページでキリバン
      10000人目踏みましたよぉーー
      それなのに掲示板に書き込みもできないし
      メルアドも分からないから
      いったいどうしたらいいん
      でしょうか?・・・

    • 武野 より:

      なんでみんな過去レス読もうとしないのかな。

    • ayuさ~ん、これ、すっごい怖いよぅ(´Д`;
      後半なんかガクガクブルブルしながら見てましたし~;;
      「まなみ」に書き込みフォームから話しかけられたよぅ~((( (゜Д゜lll) )))
      行太からも掲示板で話しかけられたよぅ;; (w
      面白かったっすけどね~。

    • 増田 より:

      行太さんのH_Pでかけないのでここで書きます!
      ぼくが10000のキリバンとりました。
      http://plaza.rakuten.co.jp/willhp/
      ↑これは僕のHPです。なにかあればここへ書き込みしてください

    • 管理人ayu より:

      ・・・注意事項をなんで読んでくれないのでしょうか(泣
      それともこれは釣りなのか?

    • MORIWAKI より:

      さっき10000番とったんですが、何度いっても10000番になってしまいます。しかも掲示板で自分以外の人が自分の名前をつかってコメントしています。やっぱり何度行っても10000HITはバグなんでしょうか?

    • ケイオス より:

      擬似WEBサイトFLASH 
      ・・・って書いてあるのにね(;´-`)

    • そら☆ より:

      昨日会社で2ちゃんを見てて流れでここにたどり
      ついたんだけど、10000のキリ番踏んで、なんだ
      かうれしくてうきうきで書き込みしようとしたけど
      書き込めなくて、自分の偽者が出てきて・・・
      あたしもここを見るまでは「物語」だと言うことに
      全く気づきませんでした(爆笑)。今日の朝、
      やっぱり気になって再びHPをチェックしようとして
      ここにたどりついて真相を知りました(^^;)
      あたしとおんなじ悔しい思いをした人がこんなに
      もいるなんて(>_

    • 吉澤 涼多 より:

      僕も10000のキリ番とったのに
      騙されたのも知らず書き込もうとしていたので
      すごい悔しかったううっ・・・(TT)

    • masa より:

      僕もだまされました。
      あなたが10000人目ですとかいわれたので喜んでいたら掲示板にはなにもかきこめないしメールアドレスもわからないしおまけに何度入っても10000人目でした。
      カンペキにだまされました。

    • [email protected] より:

      っつーか記念品貰えると思ってめっちゃウハウハしてたら
      もう…何てゆーか…
      _| ̄|○ だ  ま  さ  れ  た  !  !
      鬱。
      とりあえず皆様、これはあくまでもflashということを忘れずに…。

    • HIYU より:

      胃に穴が開くかと思った・・・。
      俺は最近PCいじれるようになったばっかだったのに。
      でも楽しかったです。
      教えてくれた友達は『締め上げ』ネ!!

    • より:

      ちわーっす

    • より:

      僕もだまされたかも?

    • より:

      行太さん、どうなってるの?!!

    • ユーリ より:

      僕も騙されましたー
      最初はなんで??と思って中断して
      次に最後までしてみたら、
      なるほどでした。
      いやーあれは怖いUu

    • vivian より:

      ( ̄ー+ ̄) ニヤリ
      JUNタソwぅ±”木彡ぃ。。。
      なぁ~るほどぉ書き込めなぃわけだぁ。。。
      ガ ‘`,、’`,、’`,、(^口^) ‘`,、’`,、’`,、
      記念品はJUNタソに
      ( ・_・)ノ⌒…………●_,* Bom!!
      凸(-”-#)Fxxk you・・・ナンチャッテw
      マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

    • もうふ より:

      おもしろい!!
      なかなかできない発想ですよね。だましだとはわかって行ったけど・・・怖いとはきいてなかったよーーーーーーーー

    • より:

      どういうことだ?!アあっ!?すいません、つい地がでてしまいまして。あのど~いうことでしょうか?わけわかりません。不愉快ですがもう一度見て考え直します。

    • うんこ より:

      HPジャック後の写真のページが怖い・・・
      わからない人はいろいろ巡ってみれば更新されていきますよ。

    • minami より:

      行太さん
      10000ヒット・・・
      とりあえずおめでとうございます
      管理人さん、ここから失礼します
      10000ヒット っと思って掲示板に書き込もうと頑張ったけど、無理でした^^;
      わたしも違うのかな・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE