• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408241548.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php 【DJMIX】CROSSBREED10 この記事を読む → 【DJMIX】CROSSBREED10 http://crossbreed.tv/archives/201402092141.php

    11月
    28
    2003

    DJMIX ver5.01

    カテゴリ:DJMIX |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    ある日、遠く長野に住んでいる同い年の友人(DJ、ネタ好き)からメールが来ました。
    MIXCDをオファーしたいとのメールでした。彼はどんなイメージかを事細かに書いてきました。(ここでサザエさんの回想シーンの効果音)
    以下メール本文。
    少しだけ秋めいた風が吹き抜ける街を彼女と歩く。
    今は週末の真夜中、僕らはさっき友人の主催するパーティーに顔を出してきたところだ。
    僕は運転があるから飲めなかったけど、彼女は友人達と楽しく語らいあっているうちにすっかり酔ってしまったみたいだった。
    おぼつかない足取りの彼女をなだめすかしながら、予約したホテルに向かうため駐車場から車を出す。

    「ねぇ、ちょっとドライブしない?」

    そう言いながら笑う彼女の横顔に、思わずドキッとする。
    ゆっくりと市内の環状線を流しながら、しばらく他愛ないおしゃべりを楽しむ。彼女はリラックスした様子で、すっかり上機嫌になっていた。

    しばらくの沈黙。オーディオの音に耳を傾けていた彼女が、ふとつぶやいた。

    「このCD、誰のミックス?すごくいいね…」

    …てな展開を激しくキボーン!(・:゜д゜:・)ハァハァ
    で、できません(泣
    というわけで、かなりお待たせしましたが作ってみました。イメージ通りかは全く自信ありませんが、今回はゴリゴリの生音はさけて、まったりとした恋人との空間を演出してくれるはず?!です。KOJさん、勝手に載せちゃってすんません。
    全然イメージわかねえよ!というツッコミはどうかご勘弁。とりあえず、聴いてみてください。
    今回のMIXからヴァイナルカフェにてCDを置いてもらうことが決定しました!
    近郊にお住まいの方は是非いらしてみてください。
    遠方の方のCD希望は引き続き左上のメールフォームにて受付しております。よろしくです。
    LET’S PLAY !(要realplayer









    要リアルプレイヤーです。インストール方法はコチラ参考にすると良いかと。
    ###PLAYLIST
    Cybill Shepherd / triste
    Monday Michiru / stop n’ listen
    John Pizzarelli Jr. / haven’t we met
    Studio Apartment / canna
    Sound Surgeons / alegria
    S-Tone inc. / Arejar
    Soulstance / Zenith
    Billy wooten / chicango
    Fertile Ground / colors of the night
    Nobkazu Takemura / for tomorrow
    ChariChari / aurora
    Fantastic Plastic Machine / whistle song
    Ananda Project / bahia (kyoto jazz massive RMX)
    Dwayne Morgan / everything


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: DJMIX |

    24 Comments »

    • YOSSY より:

      聴かせていただきました♪率直に「いいです!」みなさんクリプレに彼氏彼女にいかがですか?いいクリスマスムードをつくってくれることでしょう(*^-^*)

    • ayu より:

      >YOSSY
      聴いてくれてありがとー。励みになります。まじで。(泣

    • ret より:

      こんにちは!私も早速ヴァイナルでコッソリ購入!
      聞かせてもらいしたー。
      なんか心地よいと言うかステキなMixでした。
      女の子に人気ありそう!
      すんなり入り込めました。
      Mix1~4も聴いてみたいなー。
      それは販売してないんですかあ?

    • 森口 より:

      ret 様
      コッソリって、自販機じゃないんだから(何の?)堂々と買いましょうよ、堂々と。
      ayu君がその場にいたならサインもつけてくれますよ、多分。
      来週金曜ぜひご来店くださいませ。
      今回のayu MIXは3回続けて聴きました。
      それから私のも置いてありますよ(コッソリ宣伝)。

    • ayu より:

      >retさん
      あ!ありがとうございます!
      つうか金曜日に来てください(泣
      以前のMIXは4以外はPCが壊れてなくなってしまいました。
      現在視聴もできない状態です。
      なんとかしようとおもってますがなかなか・・・

    • toshihiro.Kasai より:

      はじめまして~
      ネタサイト見ててここ来たんですけど、Cafe Apres-midiにKyotoJazzMassiveとJazz好きにはたまらないサイトですね!
      東京でビッグバンドやっている暇人大学生なんで、なかなか九州行けないんですが(←さっき暇つったろ)、暇を夏にでもフルートとバリサク抱えてお伺いしたいと思います(ぇ
      自分もClub Jazzに憧れて作曲やってるんですけど、なかなか旨く作れませんっす…(´д`;)

    • 管理人ayu より:

      >toshihiroさん
      どもはじめまして!
      楽器されてるんですね。さっきサイト覗いたんですが、視聴のファイルがリンク切れでした。是非聴いてみたいです。
      作曲頑張ってください!

    • 子供の城 より:

      djmix200304

      最近dj mixを公開しているサイトをよく見かけます。 中でもCROSSBREEDさんは大人かつエレガントな素敵Mixを披露されています。 そこで我が「子供の城」も(無謀にも)dj mixを公開!…

    • okuyama より:

      こんにちは
      djmix拝聴させていただきました。
      エレガントな素敵MIXで、他のも聴いてみたいです!
      影響されてウチのサイトもdj mixを公開してみました。
      ジャンルが全然違う上、イケイケですが・・・

    • 管理人ayu より:

      >okuyamaさん
      エレガントだなんて・・・お恥ずかしい。
      MIXへの初めてのトラックバック、激しくうれしいっす。

    • katt より:

      ちゃんと元記事の方にコメントします。
      当時竹村延和にハマってて、Child’s Viewに関しては、国内盤のシングル、アルバムのCD、アルバムのアナログ(ミックス違いを収録)、海外盤のシングル、アルバムのアナログ(収録は国内盤のCDとまったく同じ)を買っています。買い過ぎですね。

    • 管理人ayu より:

      >kattさん
      ・・・・・やりすぎです(泣
      つうか聴いてみたい・・・・

    • Weblog KATT より:

      竹村延和 / Child’s View

      もう10年前のリリースになるのですが、ワタクシのオールタイムトップ10に必ず入るアルバムです。当時竹村延和は、Spiritual Vibesという素敵なバンドをやっていたんですけど、バンド外のメンバーとのコラボレーションでソロアルバムを一枚作っています。 それがその後のプ…

    • ごりらいも より:

      結局これって、やってること違法でしょ?
      内容以前の問題。

    • 管理人ayu より:

      >ごりらいもさん
      見なかったことにして下さい・・・

    • 2-D Noodle より:

      DJMIX

      そもそも、私がDJMIX聞き始めるきかっけとなったのが
      クロスブリード でayuさんのDJMIXを聞いたのが始まりです。
      お洒落でイカした音楽の数々をつないで、まとめちゃってる。こんなお得なのがあっていいのか!??
      勝手に一人で感動しました(馬鹿)
      DJMI…

    • 宇宙人 より:

      コメント頂きありがとうございました
      ayuさんのサイトは前から(かってに)見させていただいてます。
      最初はネタシカ見てませんでしたがね(ぉ)
      DJに挑戦なんですが、サッパリ素人なので何から始めればいいのかわからんチンなんですよね。
      これは絶対いるって奴ありますか?(ココに書くべきではないかも・・・)
      ちかいうちにヴァイナルカフェにCD買いにいくかもしれません(笑)
      長文失礼。

    • 管理人ayu より:

      >宇宙人さん
      どもこんにちは。
      後ほどメールしますよ。それにしてもCDJ-800はうらやましい・・・

    • ぶっさん より:

      はじめまして。
      かなりカクイイ!!気に入りました。自分は、こちらのジャンル、あまりわからないのですが・・・。ちなみに実は、CROSSBREED、見せていただいております。

    • 管理人ayu より:

      >ぶっさん
      どもありがとうございます。
      近日中にver6、公開です。
      お楽しみに。

    • hiroyasu より:

      はじめまして ayuさん。
      春頃に、どこかでcrossbreedを発見してから、ずっと見てました。
      学校ではDJMIXの5.01を聞きながら、パソコンをいじっています。このMIXが僕にとったら、一番のお気に入りになっています。
      ですが、今日、ここサーバー課金制だったのに気がつきました。 いままですいません。
      で、もっともっと、聞きたいのですがCDを今でも手に入れることは可能ですか?

    • 管理人ayu より:

      >hiroyasuさん
      どもです。後ほどメール送らせていただきますよ。気に入って頂き、ありがとうございました!

    • hase より:

      はじめまして!!
      KITTY WINTER 検索してたらたどり着きました!
      それはそうとイイMIXですね♪うっとりしてしまいました。自分はDEEPHOUSEのDJなんですけど、こういうクロスオーバーも良いですねェ。チャリチャリには驚きましたよ!でわまた^^

    • 管理人ayu より:

      >haseさん
      どもはじめまして!
      お褒めのコトバ、嬉しい限りですよ。なんだかやる気がでてきました(笑

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst