/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

のび太VSドラえもんFLASH

ネタドラえもん,のび太VSドラえもん

のび太VSドラえもん 感動の予告編

ドラえもんは殺戮兵器じゃないよ

大長編ドラえもん予告編パロディですね。作者さんのサイトが閉鎖になった為、ここに補完です。武田鉄矢のウタが心にしみます。
オールキャスト出演で、しずかちゃんが、出来杉くんが、お母さんが、先生がシリアスな場面に出演しています。しかし良く出来てるなあ。

続きが激しく気になります。

詳細は以下より

激しく続きが見たくなる展開ですね。

06/05/05 追記

続きが見たいという声が激しく多いので募集します!iPod等豪華賞品がゲットできるチャンスです。作ってみませんか?詳細はへどうぞ↓↓

■のび太VSドラえもんFLASHコンテスト開催!

05/11/16 追記

なんと続きを作ってくれた方がいらっしゃいました!

■のび太VSドラえもん ver2 予告編

まだこちらも予告編ですが、期待してよさそうですよ!

↓泣けるドラえもんといえば、これは名作中の名作だと思います。

大人になったのび太、ジャイアン、しずかちゃん達に大いに泣かされます。果たしてのび太としずかちゃんは結婚するのか?!未見の方は是非!

【当サイト関連】

■ドラえもんFLASH – 「大きな秘密・・・」■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
■のび太VSドラえもん漫画化!