• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    新婚旅行物語 最終章 ローマ編2 この記事を読む → 新婚旅行物語 最終章 ローマ編2 http://crossbreed.tv/archives/200401042242.php 新婚旅行物語 第十章 シチリア編2 この記事を読む → 新婚旅行物語 第十章 シチリア編2 http://crossbreed.tv/archives/200308220207.php 新婚旅行物語 第九章 シチリア編1 この記事を読む → 新婚旅行物語 第九章 シチリア編1 http://crossbreed.tv/archives/200308220156.php 新婚旅行物語 第八章 ローマ編1 この記事を読む → 新婚旅行物語 第八章 ローマ編1 http://crossbreed.tv/archives/200308220155.php 新婚旅行物語 第七章 イビサ編2 この記事を読む → 新婚旅行物語 第七章 イビサ編2 http://crossbreed.tv/archives/200308220148.php

    1月
    04
    2004

    新婚旅行物語 最終章 ローマ編2

    カテゴリ:新婚旅行物語 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    大人気テキスト(ホントか?)新婚旅行物語、堂々の最終回です。まだ読んでいない方は第1章よりどうぞ。感想なんか頂けるとうれしいす。

    新婚旅行物語 最終章 ローマ編2 「日曜日のローマ」


    この投稿の続きを読む »

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 新婚旅行物語 |

    24 Comments »

    • YARD より:

      こんにちわ。
      今、新婚旅行物語全て読了させていただきました。空しく響き渡るひとりツッコミがかなり面白すぎます。海外旅行、というか新婚旅行に行きたくなりました。
      #新婚旅行で「ねじまき鳥」というチョイスにも笑えました。

    • ケーコ より:

      こんにちは。
      私も新婚旅行はイタリアでした。
      今も覚えているイタリア語。
      ケコザミコンシィリア??
      —-オススメナンデスカ?
      これ使ったらお店のおねえちゃんが
      感激してました。(少なくとも私にはそう見えました)
      すみません。トレビの泉付近で
      ジェラート食べた中のひとりです。

    • 管理人ayu より:

      >YARDさん
      どもこんちは。読了ありがとうございます!
      ねじまき鳥、旅行中に読むにはかなりふさわしくないカンジですが、今思うとなかなか良かったと思います。
      >ケーコさん
      ケコザミコンシィリア?なんですかそれは?
      そんな高級なイタリア語、微塵も使いませんでしたよ。

    • akko より:

      かなり楽しかったー。私パソコンの画面上ではあんまり文読めないんすけど、これは読破!
      総じて思ったこと。
      わしもイタリア行って毎晩部屋にワイン買って帰りたい〜〜〜!
      ・・てこと。
      他にも楽しそうでよだれ出る場面めちゃめちゃ多かったんですが、
      毎度思ったのはコレでした。笑

    • yossy より:

      非常に楽しませていただきました。
      機内で読むはずの本がまさか宿泊先のHOTELで読むことになるとは・・(笑)私も今後新婚旅行に行く機会あれば必ず本は持っていこうと勉強になりました(^^;(HOTELで読まないことを祈って。。)
      フリープランの旅行に大賛成です。本みながら店を決め、想像以上に狭かったりボロかったり、、またそれもヨシっ☆
      旅行行きたいよぉぉぉ~

    • 北のユタカ より:

      おばんでがんす。
      来月に新婚旅行でイタリアにいきます。
      ガイドには載ってない旅行者の目から見たイタリアが見えました(笑)
      ローマの地下鉄参考にさせてもらいます。
      早く行きたい!

    • 管理人ayu より:

      >akkoさん
      最後までありがとー。ワインはやっぱり安くてウマイですよ。ヨーロッパ行ったらホテルでワインがマジオススメです。
      >YOSSYさん
      本は持っていくべきだと思います。思わぬケンカ時にも役立ちます(笑
      フリーはやっぱいいです。フリーで行っといて要所要所でガイドを頼むやり方が一番正解かも。金はかかるけどね。
      >北のユタカさん
      どもハジメマシテ。
      参考になれば本望です。
      ローマは地上が渋滞してるところが多いので、地下鉄サイコーです。
      帰ってきたら是非感想聞かせてください。気をつけて。
      あ、ジェラートは食べないように(笑

    • masami より:

      やっと読破しました。めっちゃ面白かったです。
      私たちはスペインを予定してるんですが、やっぱツアーかフリーかで悩んでます。ツアーってほとんど3食ついてて自由時間が全然ないんですよ。
      でもやっぱりフリーで組んだ方がお金はかかるみたいなんですよね。ゴハンいらないのに…おかしいやん。
      スペイン経験のある同僚は「完全フリーは危ないし大変かもよ〜」と言うし。行きたいところはバルセロナ、マドリードとコスタ・デル・ソルくらいなんですけどね。
      結局のところ、夜ゴハンはつかなくて、マドリードとバルセロナで半日ずつ自由時間があるツアーがあるのでそれになりそうです。
      バルセロナはayuさんたちの旅行記参考にしますね〜。

    • 管理人ayu より:

      >masamiさん
      読むの大変だったでしょー?
      スペイン、僕らは地下鉄とか、バスとか、路地とか行きまくりましたが、全然大丈夫でしたよ。
      街中なら一部の箇所を除いて安全です。バルセロナ全体が観光地ってカンジでした。
      ただ、夜中(10時以降)とか、誰もいない夜の路地とかは近寄りませんでした。
      それくらいに気をつけていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?
      バルセロナは街を歩き回るのが一番楽しかったですよ。是非。

    • 久留米の叶 美香 より:

      ayu 様
       早速、拝読させて頂きました。楽しかったです。
      私も良く海外旅行(アジアだけどね)にいくんですが、どこに行ってもお店には買い物している日本人ばかりですよね。うんざりします。
       旅行は、フリープランだったんですか??
      (第二章から読んどります。)
       イタリアですか~。う~ん、私にはNOVAの異文化交流の関西弁を話すイタリア人のイメージしかないです。
       でも,1度は行ってみたいです。

    • 久留米の叶 美香 より:

      ayu 様
       早速、拝読させて頂きました。楽しかったです。
      私も良く海外旅行(アジアだけどね)にいくんですが、どこに行ってもお店には買い物している日本人ばかりですよね。うんざりします。
       旅行は、フリープランだったんですか??
      (第二章から読んどります。)
       イタリアですか~。う~ん、私にはNOVAの異文化交流の関西弁を話すイタリア人のイメージしかないです。
       でも,1度は行ってみたいです。

    • 管理人ayu より:

      >叶美香殿
      相変わらずドキドキします、その名前。
      読んでくれてありがとう。
      つうか、第1章から見てよ。
      僕は個人的にイタリアよりスペインのほうがサイコーでした。

    • ナリナリ より:

       読みました!面白かったです!写真もサイコーですねー。
      来週から、バルセロナ・ローマ・パリとまわってくるので、とても参考になりました。ツアーですが、自由行動ばっかりなのでちょっと不安です・・・
      学生の貧乏旅行なのでUFOは必須です♪
      ちょっとお聞きしたいんですが、タバコって外でも吸えますか?それと、ホテルの湯沸かし器は汚くて使えないってほんとうでしょうか?
      教えていただけたら嬉しいです!

    • 管理人ayu より:

      >ナリナリさん
      すみませんレス遅くなって。
      来週からですか!いいですねえ。
      ええと、タバコ、ヨーロッパはマナーが悪くて、みんなガシガシ吸ってます。
      一番ひどかったのは、空港内の手荷物到着のところ(勿論禁煙)で皆吸ってた事ですかね。
      吸殻も捨てっぱなし。
      湯沸器はホテルにもよりますが、ほとんど使えない(コーヒーくらいしか飲めない)ので、フロントにもらいに行ってました。
      良い旅行になる事を祈ってます。

    • より:

      個人的にK子さん大好きです。
      これだけ人の不幸・・・じゃなくて・・・夫を蔑ろ・・・でもなくて・・・え・・・と・・・あそこまで強気になれる人は見てて楽しいです(汗
      あ、写真綺麗でした。
      俺、新婚旅行はあと15年くらいさきですんで
      そんときまで消さないでください。

    • 管理人ayu より:

      >顎さん
      若いっていいですね(泣
      15年後にここがどうなっているか・・・さっぱりわかりませんねえ。

    • kazu より:

      はじめまして。去年の12月始めにスペインへ新婚旅行に行きました。フリーでマドリー3日、バルセロナ4日の旅でした。マドリーは治安は、太陽の出ている間はあまり気になりませんでしたが、ホテルはあの爆破事件があったアトーチャ駅の前で、夜になると何か怖い空気が流れてました。バルセロナは大丈夫でした。交通機関を使って町中歩きまくりでした。夜タクシーに乗ったとき、FCバルサの試合が負けた直後(去年は弱かった!)だったらしく、行き先を言っても無言で猛スピードで走ったときは焦りました。走る最中にラジオから負けたような解説が聞こえたので「そのせいかよ!」。。。ま、最低限の危機感を持ってれば大丈夫だと思うし、交通機関がダメなら、観光客用の周回バスが両都市で走ってるのでそれを使うのもよし(僕らも最初使いました)。バルセロナでは試合結果も注目しておいた方がいいかも。

    • 管理人ayu より:

      >kazuさん
      どもはじめまして!貴重な情報ありがとうございます。サッカーは向こうは熱いですよね。
      最近僕の周りでもスペイン旅行に行った人が多くて、このページを印刷して持って行ったヒトもいるくらいです(笑
      検索で飛んできた人なんかには凄く為になるかと思うので、皆さんもどんどん書き込めばいいんじゃないかと思います。

    • deeper より:

      はじめまして。
      私はスペイン、イタリアは行ったことないんですが、写真の町並みが以前行ったギリシャに似ていて、この旅行記を読んでいる数十分間スペイン、イタリアを一緒に旅行させてもらっているような気になりました。
      楽しかったです。
      またどこかへ旅したいです。

    • 管理人ayu より:

      >deeperさん
      ヘタレ文章読んでくださってありがとうございます。
      旅、したいですねえ(遠い目

    • the510 より:

      とても楽しく読ませてもらいました。
      ナポリ編はとても興味深く、是非 同じホテルを
      選びたいと思いました。
      最後に、新婚旅行なのにご夫婦の営みは、本当に無かったのでしょうか?←黙秘権が認められます。

    • 管理人ayu より:

      >the510さん
      こんな古い記事を読んでくださってありがとうございます!過去ログ読んでもらえるのは嬉しいですね。もし何かお困りの際は連絡頂けると、何かアドバイスできるかもですー(左上のメールフォームよりどうぞ)
      あ、営みの件ですが、もちろん
      全く あ り ま せ ん で し た !(泣

    • ほっこり より:

      はじめまして。
      来年秋にイタリア行くため(気が早すぎ)、旅行記をぐぐってこちらに辿り着きました。面白くて一気に読んでしまいました(笑)
      予定はローマ・フィレンツェ・ミラノなんです。
      が・・・グランブルーのあのレストラン!!!プール!!!
      きゃぁーーーー!!!大好きな映画なんですがその発想はありませんでした。今更ながらしまったと後悔中(;_;)
      あ、後ヨーロッパは結構スケジュールがタイトなので新婚旅行なのに夫婦の営みが難しいですよね(って同意とってどうする)。私も一回目(^^;;の新婚旅行で行った時(誰も聞いてないって)・・・。JTBで15組30名ツアーだったんですが、
      ツアコンの方「明日は7:30にホテルロビー集合です。」
      参加者「おぉ~!(明日はゆっくり眠れる・・・安堵)」
      という感じでした。
      こちらのブログRSSリーダーに登録させていただきました。またお邪魔させていただきますね。

    • 管理人ayu より:

      >ほっこりさん
      一年先の予定をもうすでに・・凄すぎる!
      良い旅になることを祈ってます。また遊びにきて下さいね

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst