• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか この記事を読む → 140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか http://crossbreed.tv/archives/201408092125.php 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 この記事を読む → GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 http://crossbreed.tv/archives/201310080706.php 今日のムーンサルトり この記事を読む → 今日のムーンサルトり http://crossbreed.tv/archives/201305040735.php シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 この記事を読む → シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 http://crossbreed.tv/archives/201304240626.php

    1月
    23
    2004

    ペンギン打ちっ放しゲーム

    カテゴリ:ゲーム |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    色んなところで紹介されている「バットとベンギン」、


    クリックでペンギンを落とし、クリックで打つべし打つべし打つべし


    前回はサンタでしたが、今度はかわいいペンギンちゃんをバットで飛ばします。

    バットで打って飛距離を競うという単純さが良いですね。たのしー。

    遊んでみましょう。








    大きな画面で遊びたい方はコチラ。


    気付いたら激しく時間が過ぎていました(泣


    【ネタ元】

    pya!さん

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ゲーム |

    22件のコメント »

    • yossy より:

      おっ!待ってました♪♪
      画面なんか大きくしちゃったりしました
      皆さん、あまり打ち上げすぎると、ペンギンちゃん地面に刺さっちゃうからご用心。。
      時間の使い方にもご用心を。。

    • さたけ より:

      おもわず10分くらい集中しちゃいました(^^;
      最高、316でした。単純なゲームは面白いなあ。

    • nao より:

      気付いたら30分くらいたってました・・・。
      単純なゲーム恐るべしです♪(^o^)
      ちなみに最高は323.5!ですた。

    • koda より:

      あ、僕も323.5です。これ以上出ることあるんすかね?
      ていうかayuさんこういうの紹介しちゃ駄目ですよ。はまっちゃうすよ。笑

    • takahiro より:

      ようやく300超えたら、317.1でした。バット振るタイミングがむずかしい…。

    • takahiro より:

      最低が63.5でした。

    • ペンギン打ちっ放しゲームその後

      ペンギン打ちっ放しゲームやりすぎてませんか? どうやら323.5が最高点らしいです。 あんまり面白くてやりすぎてしまったため、大変な事に・・・・…

    • 森口 より:

      適当にやってたら323.5達成!

    • ペンギン打ちっ放しゲーム!

      スペースバーだけで簡単に遊べます・・・
      CROSSBREED

    • ペンギン打ちっ放しゲーム!

      スペースバーだけで簡単に遊べます・・・
      CROSSBREED

    • Fun! Fun! Fun! より:

      バットでペンギン

      こちら(MORAHAZA*BLOG | とめどない日々)やこちら(CROSSBREED クロスブリード!)などで紹介されていたpya!(バットでペンギン)を昼休みにちょこっとやってみた。 ペンギンをバットでたたいて飛ばすのかー… カワイソー。<でもやる。 おおー、可哀想だけど飛び方が気…

    • toritori より:

      323.5達成!!!

    • がびん! より:

      いつも楽しく閲覧してます!
      初カキコです。なんで投稿したかっていうと、このゲーム初めやっている分は300くらいが最高なんだなぁ、と思っていましたが、なななななんと474.1出しましたッ!www思わず笑ってしまったw
      上をかなりフレームアウトして、かなりの速度で飛びましたww最後はグサっと地面に刺さりました。
      画像を保存したかったのですが、やり方がわかりませんでした)涙。
      ここでは、もう飛距離を教えてくれる看板がありません)汗。

    • がびん! より:

      487達成・・・。
      バグっているんでしょうか・・・w

    • がびん! より:

      516.6出しました。。。
      寝ます。。。)泣
      何度も投稿してすみませんでした:;

    • がびん! より:

      荒らしのつもりはないんですが、本当にでちゃうんです:;
      593。。。

    • K.Ha!C より:

      ゲームどこでできるのですか?
      やりたいです。

    • ペンギン飛ばしゲーム

      一大ムーブメント(?)を巻き起こしているらしいペンギン打ちっ放しゲーム。
      CROSSBREEDさんの追跡調査には心打たれます。
      正直スマンと思いつつ、馬鹿馬鹿しいのにやめられない。
      調子に乗るとこうなるんだそうです。
      ペンギンタンの逆襲、ワロタ。…

    • ペンギン打ちっぱなしゲーム2

      旅行記がなかなか仕上がらないのでとりあえず。 コメントにてひぐま経次郎さんが教えてくださいました。情報ありがとうございます。 ■YETI SPORTS Yetisports Part2 Orca Slapだそうです。 今度はシャチがペンギンの虐待のお手伝いをしますね。 角度とタイミングが難し…

    • より:

      アプリほしい・・

    • kasahara より:

      323.5でした・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE