• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか この記事を読む → 140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか http://crossbreed.tv/archives/201408092125.php 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 この記事を読む → GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 http://crossbreed.tv/archives/201310080706.php 今日のムーンサルトり この記事を読む → 今日のムーンサルトり http://crossbreed.tv/archives/201305040735.php シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 この記事を読む → シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 http://crossbreed.tv/archives/201304240626.php

    1月
    27
    2004

    ペンギン打ちっぱなしゲーム完全版

    カテゴリ:ゲーム |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 2.75)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    なんか物凄く有名になってるかもの、「ペンギン打ちっ放しゲーム」、色んなバージョンがどうやらあるようです。

    今にも打たれそうなペンギンちゃん

    一応集めてみました。暇人。


    並べてプレイするのもまた一興。







    これが最初に広まったヤツ。325.5が限界らしい。



    次に「本家」と言われてたヤツ。記録プレートの遥か先まで飛んでっちゃいます。最高記録は500以上





    今度がホントに本家?最強版。あの小さなバットで1200ヤード(?)オーバー飛ばします。






    コレが一番飛ぶヴァージョンのようです。どれくらい飛ぶか試すのすらバカらしくなりますね。


    いくらなんでも飛びすぎ(泣


    もう飛ばしてるのがペンギンなのかすらわからなくなってますね。


    つうかあんまりやりすぎると、こうなります


    04/08/14追記

    コメント・トラックバックの受付は終了しました。たくさんのコメントありがとうございました。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 2.75)
    Loading...

    Written by ayu in: ゲーム |

    82 Comments

    • 匿名 より:

      最後はこうなるらしいです・・・やっぱな
      http://www.myprofile.ne.jp/blog/archive/hina-dream/122

    • ペンギン打ちっ放しゲームその後

      ペンギン打ちっ放しゲームやりすぎてませんか? どうやら323.5が最高点らしいです。 あんまり面白くてやりすぎてしまったため、大変な事に・・・・…

    • hina より:

      失礼・・・1月25日のblogを拝見させていただきました・・・御存知でしたのね・・・(v_v) 

    • 33000 より:

      最強版で1208!
      オオウケです。w
      ありがとうございました。w

    • mo より:

      最強版1215も飛んだw
      一つ前だと588.8が限界だったのに
      飛びすぎw
      面白かったですw
      ありがとうございますw

    • EX より:

      セカンドバージョンで、598.5出ました♪
      600,いくのかも・・

    • バケツでペンギン総集編

      CROSSBREED!さん所で「バケツでペンギン」3部作をまとめられております。 CROSSBREED クロスブリード!: ペンギン打ちっぱなしゲーム完全版 ページ開いたとき、ペンギン3匹が同時鳴き。 さながらエコーがかっていて悲痛な感じが窺えてサイコー。……

    • life page より:

      ペンギンいじめ

      1201ヤード飛ばした!!
      面白いですね
      すごいですね
      楽しいですね

    • life page より:

      ペンギンいじめ

      1201ヤード飛ばした!!
      面白いですね
      すごいですね
      楽しいですね

    • life page より:

      ペンギンいじめ

      最強版で1201ヤード飛ばした!!
      面白いですね
      すごいですね
      楽しいですね
      http://crossbreed.tv/archives/200401271914.php#more

    • aa より:

      1216.2,でたー!

    • ウーノ より:

      やったー
      1224.1だー

    • tomo より:

      最強版のみ、記録の札がペンギンの前に来ているので、こちらが本物かもしれない...
      上の2つは両方ともペンギンに突き刺さってるし。

    • KIRA より:

      最強版は1219ほど飛びました・・・。
      この次は2000を超えるバージョンが出たりして・・・?

    • oyakata より:

      おおおー、1224.1飛んだあああ

    • nakatsu より:

      今日友達に教えてもらって1215でました!
      おもしろいですね。またきます!

    • sumbo より:

      真ん中ので593.5、下ので1224.1でした!
      真ん中はこれがMAXらしい。
      上のは量感が生々しくてイヤだ…。

    • パーン より:

      更新したときいっせいにペンギンが鳴くのがカワユイ

    • awata より:

      最初のやつが
      323.4
      最後のやつが
      1215.1
      面白かったです

    • より:

      1212・6でつもっと飛ばしたい。1220台出した人はすごすぎ

    • 匿名 より:

      同じく1224.1。
      1224.1が限界か?

    • より:

      1215・1出した!!自己記録更新!!

    • 伊藤徹治 より:

      1224.1出た!!

    • 匿名 より:

      1213.6でた~

    • 1230.4 より:

      ikimasita

    • aaa より:

      1230.4!

    • k より:

      同じく1224.1

    • ♪♪♪ より:

      1245.8でました~♪

    • tondeke より:

      最強版で887.4出ました。密かに850付近を狙うのはムズいです。

    • より:

      777.6と777.8は出たけど777.7が出ない・・。
      てか、1200オーバーより800~900くらいを出すのが難しい気がする

    • 一日一言 より:

      ペンギンうちげーむ

      いろんなところではやっているペンギンゲームなかなか飛距離がでません。 てか、いろんなバージョンがあるんですが・・・ やりすぎるとこう なるらしいけど・・みたことがない・・ しかし 会社でやってると怪しい人だYOナァ・・・ とおもいつつ ポチポチポチ………

    • K.Ha!C より:

      どこでゲームできるの?
      見つからない。おしえて。

    • ぽぽ より:

      最新版の(1000m近く飛ぶやつ)やりかた教えてください!!!!!おねがいします!!!

    • 管理人ayu より:

      某ニュースサイト様に沢山沢山紹介して頂いたおかげでアクセス数が前代未聞な数字になりました。
      ありがとうございますです。
      サーバの転送量なんてもう考えられないくらいオーバーしております(泣
      とかなんとかいいながらreadmeの上位に食い込めて一人ほくそ笑んでおります。
      初めてここに来られた方、是非他のコンテンツも時間の許す限り読んでってください。

    • ペンギン バッティングゲーム3部作!

      CROSSBREEDさんのページ クロスブリードさんのサイトで、以前ご紹介したペンギンのゲームを特集されています。かなりハマった方も多かったと思いますが、このサイトさんで全てのバージョンをやり比べてみるのもまたおもしろいかと思います。記録更新を目指しましょう!……

    • ペンギン バッティングゲーム3部作!

      CROSSBREEDさんのページ クロスブリードさんのサイトで、以前ご紹介したペンギンのゲームを特集されています。かなりハマった方も多かったと思いますが、このサイトさんで全てのバージョンをやり比べてみるのもまたおもしろいかと思います。記録更新を目指しましょう!……

    • kyosuke より:

      ホントこのゲームはおもしろいですね。
      ところで、間違えてトラックバックを2回してしまいました・・・すみません ペコッ

    • ふくし より:

      うわ!
      3518.6が出ました!
      一瞬ペンギンが消えて全然落ちてこないのでバグッたかなと思ったんですが・・・
      びっくり(^^;ヾ

    • まぐまる より:

      最強版で3553.7でました!(>_

    • ポリン より:

      1番飛ぶやつで、45,3てのが出ました(汗
      殴った瞬間にズボッとペンギンが地面へ・・・w

    • ポリン より:

      連レスすみません><
      えっと・・・21.9出ました・・(
      ちなみに1番飛ぶやつです^^;

    • うにまん より:

      最強版3040.8m?バグかしらん。。。

    • より:

      3545.7がでましたー!!俺も最強版で約22.7だせましたw

    • ぴょんた より:

      某ニュースサイトから来てハマってます。><;
      最強版3629.7げっちゅ!
      おもしろいです。ありがとうございます!

    • より:

      3569.6一番飛ぶヴァージョンで出しましたー!!

    • jazzanoia より:

      最強版で3000m級を放つとペンギンちゃんは
      ありえない着地をしているような気が・・・
      背中、背中、あ、頭っ?

    • コミヤン より:

      一番飛ぶ奴(3000以上)
      3627.9出ました

    • ASJ より:

      最新版で3629.7・・・

    • みにせん より:

      おなじく3629.7出ました。これが最高値…?

    • より:

      3620.3だしますた。やった!!

    • jona より:

      3679.9

    • You より:

      4thバージョンで3594.3!
      飛びすぎです。

    • より:

      最強版で2283.9ヤードふっ飛ばしました・・・。

    • ななみ より:

      最強版で21.9
      飛ばす事より飛ばさない事に興味が・・・

    • plasticmind.org より:

      ペンギン飛ばしゲーはたくさんあるのね

      前にエントリしたペンギンをバットで飛ばすゲーム、3種類あるという事を スミルノフ教授硬式ウェッブログ: ペンギン打ち で知りました。 その3種を公開してるサイトは CROSSBREED クロスブリード!: ペンギン打ちっぱなしゲーム完全版 に。 確かに飛距離が全然違ったわ。…

    • ryuoh より:

      これって、どうやって保存すんですか?
      ソースみてもわかんなんで、教えてください。

    • 匿名 より:

      死ね死ね死ね死ね死ね死ねガイジドモーー!!

    • より:

      最新版で3627.9出たーーーー!!!

    • ペンギンFlash

      とあるサイトに次のペンギンFlashのゲームが紹介されてました. はまってしまいました(笑)一応こんな点数でました.593.5です(2回出た).これ以上は出ねー 【追記】 というかこちらのBlogにまとめてました.これでいうところの2番目ですね.僕がやったやつは……

    • asuka より:

      最強版で3620.3でたー!

    • ぅみのさ より:

      こちらなんか あり得ない跳ね方するし(笑)
      http://zubil.net/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=4
      808.8という微妙に末広がりなスコアは出ました

    • シュンチャン より:

      3600超えッテ・・
      デモ、オモスロイナ。
      ありがとサ~ン

    • 日々是精進 より:

      ペンギン打ちっ放しゲ〜ム

      CROSSBREEDさんのペンギン打ちっ放しゲームです。
      カワイイ動物代表格のペンギンになんたる仕打ち。。
      相手はヒトじゃない!というツッコミお待ちしています。
      初めてブログを知ったのはココ、と言っても過言ではありません(汗

    • 匿名 より:

       

    • ペンギン打ちっぱなしゲーム2

      旅行記がなかなか仕上がらないのでとりあえず。 コメントにてひぐま経次郎さんが教えてくださいました。情報ありがとうございます。 ■YETI SPORTS Yetisports Part2 Orca Slapだそうです。 今度はシャチがペンギンの虐待のお手伝いをしますね。 角度とタイミングが難し…

    • サトシ より:

       3292デタ

    • 世界中で流行っているペンギンのflashゲーム

      クリックするとペンギンが高所から落ちてきて、 落ちてきたペンギンをイエティーが打って、距離を競うという不思議なflashのゲームなのですが、 世界中で流行しているようです。 左クリックでペンギンが落ちてきて、タイミングよくもう一回左クリックをするとバットを振…

    • ボルト より:

       出ました。3475.6m最強版で…(喜

    • THE GAME

      面白いゲーム発見です。わたしゲーム苦手なので、こういう単純なゲーム大好きvです。 バットでペンギン。 Myベストスコア:1169.5 / 788.8(つきささり型)/ 777.6(つきささり型) こっちは去年見つけたの。面白いです。トランポリン / マクドナルド……

    • コンブ より:

      1番飛ぶやつで21.8だした。

    • GOO より:

      1番飛ぶやつで2400でました。
      ちょっとかわいそうな感じがしますね。

    • クック より:

      最強版で3597.5飛びました

    • aiba より:

      3つ目で-56.3出た!

    • leo より:

      すげぇよこれ。3661!(笑)

    • あっす より:

      3850は出た!!!!!

    • tyf より:

      22.2が一番とぶやつででた

    • 玉子ごはん より:

      はじめまして ayuさん
      一番したの最強版で22.1が出ました
      打った瞬間、ささりましたが…

    • 通りすがり より:

      一番飛ぶやつで飛んだ時の音が出てるのに
      0とか・・・ 駄目ですか、やっぱり・・・
      MINで21.9 MAXで3622.3
      が限界でした _| ̄|○

    • ε=\_○/ヒャッホウ! より:

      ペンギン飛ばしゲームで顔が飛ぶやつがあります。

    • ゆのぼやき より:

      バットでペンギン

      インターネットってすごいもんでいろいろなゲームがタダでできる。あんまりゲームをや…

    • ナナカクラッシュ

       
           最近はまってしまった。
       NANACA+CRASH!!
       
      ふつ…

    • (ゲーム)イエティ スポーツ第10弾:ICICLE CLIMB

      ●イエティゲーム第10弾:ICICLE CLIMB”バットでペンギン”で一躍有名になったイエテイとペンギンのゲームの新作。壁に投げたツララで足場を作り、ペンギン…

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst