• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    1月
    28
    2004

    毎日ハンバーガーばかり食べると・・・

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 1.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    世界一のマック野郎 ジャンクフード好きなあなたに朗報です。主役はマクドナルドです。好きですか?僕は大好きです
    そのマクドナルドを使って、あるドキュメンタリ映画が撮影され、サンダンス映画祭に出展されたようだ。内容は・・・
    人はマクドナルドのハンバーガーを食べつづけるとどうなるか?
    という某国内バラエティ番組に似た実験を映像化したフィルムが人気だそうな。


    以下スラッシュドットより抜粋
    実験台になった主演のMorgan SpurlockはNY在住の33歳。実験は毎日三食マクドナルドで食べるのだが、「スーパーサイズにしますか?」と聞かれたら必ず同意しなければならない上、全てをたいらげなければならない(もちろんピクルスも)という条件で実行された。
    実験は三人の医者が彼の健康を監視しつつ行われた。
    結果はというと、なんと始めてわずか数日で食べたハンバーガーを嘔吐するようになり、頭痛と欝に悩まされ、性欲も減退し始めるという劇的なもの。それでもなんとか一ヶ月が過ぎ去ったとき、彼の肝臓は「ほとんどパテ」状態になっていたという。
    医者の一人によれば、肝臓の検査結果はショッキングなほど「非常に、非常に異常な」ものであったそうだ。Spurlockの体重は12キロ増え、コレステロール値は165から230に増加し、顔に斑点まで現れはじめたという。
    これだけ悲惨な目に自ら身を投じた甲斐あって、監督も兼ねた彼は映画祭でドキュメンタリー監督賞を獲得したらしい。

    彼を監視していた三人の医者は何を診ていたのでしょうか?

    ハンバーガーってそんなにカラダに悪いんですね。太るし。
    え?僕ですか?モチロン美味しいから食べます★
    【関連】
    ■ニュージーランドヘラルド紙記事(infoseek翻訳)
    ■毎日三食マクドナルドばかり食べると・・・(スラッシュドットジャパン)
    ■問題の映画「Super Size Me」

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 1.00)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ |

    6 Comments »

    • kitotic より:

      僕はmacのハンバーガーを食べると、
      なぜか必ず鼻の頭に汗をかきます。
      どんだけ寒くても。
      絶対体内で何かに反応しています。
      がしかし、テリヤキバーガーでは汗は出ません。
      誰か実験映像化してください。
      そして賞獲りましょうよ、賞。

    • hina より:

      うちの息子は中学に入ってからメキメキと太りだしました・・・塾帰りに近所のマックでチーズバーガーを食べているらしい・・・で、帰ってきて「ご飯はいらない」と言う。この調子でマック生活がつづけば、確実に成人病に近づくことでしょう・・・(汗

    • hina より:

      うちの息子は中学に入ってからメキメキと太りだしました・・・塾帰りに近所のマックでチーズバーガーを食べているらしい・・・で、帰ってきて「ご飯はいらない」と言う。この調子でマック生活がつづけば、確実に成人病に近づくことでしょう・・・(汗

    • ビックマックの向こう側

      一つ前のマックの記事でふと思い出した。 北米でビックマックよりボリュームのある「メガマック」っつーものがあって、それに目をつけた人らがその上を行くマックを作ったって話。 ちなみにメガマックはこれ。 このくらいならボリュームが合って上手そうな感じはするが、…

    • ビックマックの向こう側

      一つ前のマックの記事でふと思い出した。 北米でビックマックよりボリュームのある「メガマック」っつーものがあって、それに目をつけた人らがその上を行くマックを作ったって話。 ちなみにメガマックはこれ。 このくらいならボリュームが合って上手そうな感じはするが、…

    • yossy より:

      むしょーに(ポテトだけ)食べたくなった私はお昼にドライブスルーで「ポテトの‘‘L‘‘とコーラ」と注文。ポテトだけでは気がひけるのでおまけのコーラ。すかさず
      店員:「ポテトの‘‘エム‘‘でなく、‘‘エル‘‘ですね!」
      私:「(そうよ、悪いか)そうですエルです」
      店員はそんなの気にしてないかもしれないが、女性が一人でポテトのLを頼むのは結構勇気がいるものです。それじゃあ行くなよ!って思われるかもしれないけど、それほど食べたくなるのがジャンクフードの恐いとこなんです(困)

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst