• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ この記事を読む → Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ http://crossbreed.tv/archives/201405261944.php Plug.djで誰でもDJになろう この記事を読む → Plug.djで誰でもDJになろう http://crossbreed.tv/archives/201402072048.php Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 この記事を読む → Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 http://crossbreed.tv/archives/201401250842.php 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 この記事を読む → 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 http://crossbreed.tv/archives/201309011102.php

    2月
    09
    2004

    2ちゃんねる閉鎖?!

    カテゴリ:web |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    どういう結末になるのか非常に気になるね あの2ちゃんねるが閉鎖するらしい。
    真偽の程は定かではないが、まとめサイトまで立ち上がっている模様。


    58 名前: ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ [sage] 投稿日: 04/02/01 19:58 ID:???
    (嘘を嘘と見分けられない人には)・・・
    なんて言ってたおいらですが、今回ばかりはネタじゃないです。
    さっきまでネタっぽい雰囲気出してましたけど、閉鎖直前に大騒ぎになっても
    なんか後味が悪いので、本当のことを言います。
    2chは3月いっぱいで閉鎖です。
    閉鎖理由や経緯等は、まあ、後々報告します。
    残り2ヶ月ほどですが、みなさん楽しんでね。
    と管理人ひろゆき氏らしき発言も見られる。
    マジですか?
    数々の伝説を生んだ名スレッドが見られなくなると思うと悲しくなります。良くも悪くもネットのムーブメントは大体2ちゃんねるからだったような気もします。
    匿名掲示板だから本音が見られるという利点から、新しいモノを購入するときは必ず2ちゃんねるでチェックしてからお店に出かけてました。
    TVのニュースで流れた、または話題になったものの真偽を確かめる為に2ちゃんねる見てました。
    中にはウソや、その商品のメーカーサイドのカキコミがあったりして、それを見破るのも楽しかったり。あのジャンルの多さも良かった。
    さて、2ちゃんねるに変わるサイトは一体どこに?
    心の寄り処が無くなるヒトも多いのではないでしょうか。
    【関連】
    ■2ちゃんねる閉鎖リンク(まとめサイト)
    ■2ちゃんねる管理人ひろゆき氏WEBLOG(元祖しゃちょう日記)
    ■当サイト記事(2ちゃんねるのオモロイスレ)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: web |

    12 Comments »

    • シリウス より:

      おひさしぶりです(苦笑)
      閉鎖の噂、私も聞きました~
      結構、商品レビューなんかには役立っていたんですけどね~
      残念とすべきか、そうでないとすべきか・・・
      サイトがサイトだけに、微妙ですねw

    • whims@so vain より:

      2ちゃんねる閉鎖って。。。

      どこまでネタなんでしょうか? 2ちゃんねるを見ていたら書き込みがありました。 blog巡りをしていて最近知ることのできたお気に入りのサイトでも取り上げられていました。 CROSSBREED クロスブリード!: 2ちゃんねる閉鎖?!管理人@ayuさん 以前ちっと騒がれた『夜のお供…

    • ayu より:

      >シリウスさん
      あ、どうもお久しぶりです。
      音沙汰ないんでどうしたのかと思ってました。
      恐らく誰かが2ちゃんねるの名前で復活させるとは思いますよ。結構儲かってたんでしょ?

    • 2ちゃんねる3月いっぱいで閉鎖?

      CROSSBREED クロスブリード!さん http://crossbreed.tv/ で初めて事態を知りました。 2ちゃんねる閉鎖?! http://crossbreed.tv/archives/200402090224.php 2ちゃんねる(http://2ch.net/)の管理者も以下のコメントを残しているらしいです。 58 名前: ひろゆき…

    • 2ちゃんねる3月いっぱいで閉鎖ですか?

      2ちゃんねる閉鎖!?
      58 名前: ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ [sage] 投稿日: 04/02/01 19:58 ID:??? (嘘を嘘と見分けられない人には)・・・ なんて言ってたおいらですが、今回ばかりはネタじゃないです。 さっきまでネタっぽい雰囲気出してましたけど、閉…

    • ケイオス より:

      _| ̄|○
      (;´-`)なんだかんだで長く続くと思ってたになぁ・・・

    • HIRO より:

      さっき探偵ファイル見たら記事が載ってましたよ。
      閉鎖はネタっぽいな・・・

    • ひぐま経次郎 より:

      2chニュー速+板の住人です。
      っても、最近は全く2ch入ってないがーー;
      ってか、ソース見たけど皆見事に煽られてんなぁ。
      ネタか、その辺に決まってるだろ。
      本当に閉鎖するかどうかは、しばらく様子見ようぜ。
      「盛者必衰の理を表す」
      どんなに盛り上がっていても、いつかは廃れる。
      そして別の物が、それと成り代わって
      また繁栄する。
      閉鎖したら寂しいが、個々のねらー達が
      己のHPで同じ様な表現を続けていけば、
      心の中じゃ、いつまでも「2ch」はあり続ける。

    • 管理人ayu より:

      はっはっは。ネタケッテーイ。
      http://www.tanteifile.com/diary/index8.html
      ↑#探偵ファイルさんより
      まあ、ウソをウソと見分けられないヒトには(インターネットは)難しいとっすね
      今回はまんまとやられてしまいました。まとめサイトなんて出来てたからー。
      まあ、そんな僕は豚キムチ丼でも食ってなさいってこった(泣

    • ケイオス より:

       豚キムチ・・・うまそうですな(ツッコミガドコロチガウ

    • 管理人ayu より:

      豚キムチまだ食ってないす。
      うまいのかな?

    • より:

      2ちゃんなんか閉鎖した方がいいに決まってんじゃん

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst