• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ この記事を読む → Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ http://crossbreed.tv/archives/201405261944.php Plug.djで誰でもDJになろう この記事を読む → Plug.djで誰でもDJになろう http://crossbreed.tv/archives/201402072048.php Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 この記事を読む → Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 http://crossbreed.tv/archives/201401250842.php 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 この記事を読む → 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 http://crossbreed.tv/archives/201309011102.php

    3月
    01
    2004

    大容量11GB!無料データストレージサービス

    カテゴリ:TOOL,web |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    凄いサービス登場

    2013年追記


    現在容量無制限のクラウドストレージサービスが存在します。

    容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方(当サイト内)

    さすがにもうこの記事は古いですねーw

    大容量のデータをやり取りするときにアナタはどうしていますか?
    僕のPCにはMOもフロッピーも付いていないので仕方なくCD-RWに焼いてもって帰ります。
    昔はフロッピーに圧縮データを分割して何枚にも分けて持っていったもんです。今は高速大容量時代。多少のデータなら、レンタルしているWEBのスペースにUL(アップロード)して、自宅でDL(ダウンロード)
    結局は容量にかなりの制限があるのでこれもツラいですね。
    最近はやりのUSBデータストレージ。これもアホかというくらい高いので却下。ipodとかをこれに利用している方もいらっしゃるようですがね。
    つうか、データを持って歩く時代はもう終わりかけていると思います。そんなとき凄いサービスを見つけました


    ■はこ箱.com
    ついに無料のネットスペースが始まったようです。しかも容量は11ギガ!会社で使ってるPCのHDDよりも大きいです(泣
    数十メガ程度のサービスなら昔から結構あったけど、ココのはケタ違いです。
    無料サービスは転送スピードが制限されているが、そんなことは気になりません。夜中に転送すればCD一枚分なんて数時間で終わるだろうしね。
    友達との大容量データの送受信がようやく可能になったような気がします。
    WEBサーバとか、FTPサーバとか、P2Pソフトとか、いちいち手順を踏まなくてもファイル共有できるということはかなり凄いと思います。
    加入は名前、メールアドレス、生年月日を入れるだけ。ウソ情報でも大丈夫なのでしょうか。悪用できないような仕組みが必要かもですね。
    先ほど、実際に加入して使ってみました。思ったよりストレスなく転送が完了します。ちょっと感動かも。意味もなく僕のHDD内の秘蔵動画をアップロードです。うふ。
    奥様シリーズ どうでしょうか?こんなカンジです。200MB程度のアップロードが30分程度で完了です。
    使い方次第で激しく便利なツールになりそうですね。適度に悪用できそうだし、これから流行りそうな予感。
    皆さんならどう使いますか?
    【ネタ元】
    Orbiumさん


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: TOOL,web |

    11 Comments »

    • t@k^c より:

       こんばんは。11GBですか。すげー(・e・)
      いきなり若奥様の動画を送るところもすげー;
      違法な目的で使われまくりそうなサービスではありますが、なかなか便利そうですね。僕もHDDに眠るあんなファイルやこんなファイルをおいてみようかな、、、
      //遅くなってしまいましたが、adsenseの件、ありがとうございました。

    • 管理人ayu より:

      >t@k^cさん
      どもです。
      11Gですよ。若奥様ひとつだけじゃ1%にもなりませんよ!
      違法な目的にヘビーに使われないような工夫が随所に施されてるのでそんなには流行らないとは思うんですけどね。
      ads、余計な事言っちゃったかと内心ビビってました(笑

    • scrub より:

      大容量11GB!無料データストレージサービス

      ayuさんのSite「CROSSBREED」より
      色々きな臭い(イ○臭い??)目的に使えそうですが、
      書き込み型DVDドライブメーカーにとっては脅威になるのではないでしょうか?
      あと、サービスを提供する側は、どんなストレージを使っているのでしょうか。
      気になります。だって、利用者…

    • fizz より:

      初めまして。Fizzと言います。
      面白そうなサービスですね。
      早速トラックバックさせていただきました。
      ありがとうございました。
      トラバにも書きましたが、業者はどんなストレージを使ってるんでしょうかね。。。
      そっちも気になります。

    • 管理人ayu より:

      >Fizzさん
      どもハジメマシテ。
      確かに気になります。
      100人で1テラですよね。HDDは一体いくつあるんだろう・・・

    • 配信!お待たせしたら欠陥が

      以前から「俺ベスト」プレゼントを
      どのようなかたちで配布しようかと悩んでおりましたら
      okuyama先輩からステキなものを教えていただきまして。
      「はこ箱」
      アップローダーらしいのですが
      最大で11ギガ!も保管できるとか。
      凄いねデジタル社会!
      (有難うo…

    • ケイオス より:

       別の意味で気になるネタの使い方が流石です(笑
      奥様って、ヽ(´ー`)ノ あなた(笑

    • 管理人ayu より:

      >ケイオスさん
      ここで見せられるのはこれくらいまでですよ(笑

    • ken より:

      うほっ!

    • 平塚 より:

      いのににぬkぬおn

    • teri- より:

      はこ箱.comは2005年1月24日をもってすべてのサービスを終了・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst