• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 この記事を読む → スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 http://crossbreed.tv/archives/200509160002.php スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 この記事を読む → スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 http://crossbreed.tv/archives/200509090028.php スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 この記事を読む → スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 http://crossbreed.tv/archives/200509060023.php スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 この記事を読む → スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 http://crossbreed.tv/archives/200509010010.php スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? この記事を読む → スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? http://crossbreed.tv/archives/200505110001.php

    3月
    16
    2004

    ヒトはチャンネル争いでどこまで本気になれるか?

    カテゴリ:物語 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    チャンネル争いでヒトはどれだけ本気(と書いてマジ)になれるか?
    それを実践した方がいらっしゃいます。
    ■チャンネル争いで弟重傷=新選組対格闘技、兄を逮捕-福岡(yahooニュース)
    アホだとか、バカだとか、そういうツッコミをするのもバカらしいので、今回は二人の仲睦まじい兄弟を考察してみる。


    おっす。オレ弟。最近高校もドロップアウトしちゃってさー。最近やることないんだけどー、
    趣味はバイクだね。
    え?免許?そんなもん持ってねえよ(怒
    今日は楽しみな新撰組があるから集会にも行かず、まっすぐ家に帰ってきたのさ。
    ところで優香ちゃんてかわいいよね☆
    優香ちゃんが彼女がグラビアデビューしたときの衝撃は忘れ(以下略
    皆さんこんばんは。僕は兄です。マジメに働くサラリーマンです。バカな弟とはアタマの出来が違うのでそこんとこよろしく。
    オレには弟がいます。あいつと来たら学校も辞めてバイクにウツツを抜かしているようです。
    まったく、そもそもあいつは定職にもつかないで一体なに(以下略
    実はオレ、今日は会社で上司に一時間説教されたんだ。殺してやりたい程ムカついたけど大好きなK-1があるから気もまぎれるってもんだ。
    「ただいまー。なんだ弟、おまえいたのか。」
    「いちゃ悪いのかよ(怒。てめえこそ帰り早いじゃねえかよ」
    「今日はK-1があるからな。サップと朝青龍の兄が闘うんだ。サップは結構カラダつくってきたらしいからなあ。正直朝・・・」
    「うるせえよ!てめえの格闘技談議なんか聞きたくねえっつーの。」
    「おまえな、格闘技っつものは男のロマンでな・・・」
    ここで無常にも新撰組が始まってしまう。
    ゆーかちゃんだよ!ゆーかちゃん☆
    「早くK-1に変えやがれ!おれはなあサップの雄姿が見たいんだよ!」
    ここで兄、無理やりリモコンでチャンネルを変える。そして電池を抜いて外に投げてしまう。
    「てめえなにしやがんだよ!」
    毎日プラプラしているお前にTVを見る資格などないわ
    なんだと?オレだって、好きでプラプラしてる訳じゃねえんだよ(怒
    弟のパンチが兄に炸裂する。もうこうなったら誰も止められない。画面ではサップが、テレビの前では兄弟が、文字通り
    死闘を繰り広げている
    数分後・・・・
    兄が遠く聞こえるサイレンにふと気が付くと、泣き叫ぶ母親と、ぐったりした弟の前で
    ボブサップが勝利の雄叫びを上げていたという。
    ご愁傷様。
    テレビはコワイので見てはいけませんね☆
    【チャンネル争い関連】
    ■チャンネル争いで弟重傷=新選組対格闘技、兄を逮捕-福岡(yahooニュース)
    ■チャンネル争い:父親の腹を刺した中3女子を逮捕
    ■チャンネル争いから始まった夫婦喧嘩の後立てこもり
     ■他人の家のテレビにてチャンネルを争い、殴る蹴るの暴行を行った19歳少年の軽自動車とパトカー30台、カーチェイス
    ■アナタはどんなとき家族に「殺意」を抱きますか? - テレビのチャンネル争い(男=36歳 会社員)
    凄い、凄すぎですチャンネル争い(泣

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 物語 |

    12件のコメント »

    • 憲武 より:

      怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      しかも自分の趣味が時代劇(?)兄の趣味が格闘技だし、
      歳の離れ方も同じだよぉ。と…鳥肌が。

    • 管理人ayu より:

      >憲武さん
      しかし凄い偶然ですねえ。
      是非自らネタを作ってみてください。そんときはネタになる前に僕に報告を(笑

    • シリウス より:

      あ~、これw私もエントリー書きましたw
      ただ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)やりすぎだー!とだけw

    • 叶 美香 より:

       今時、家にTVが1台しかないなんて・・・・。
       これが、お兄ちゃんが20歳だったら、名前出ていたんだろうな~。
       八女・・・恐るべし!!
       
       うちの母(56歳)は、白い巨塔派で、父(62歳)は、ダウンタウンデラックス派です。
       二人仲良く、分かれて見てます。

    • はぁ より:

       しかし,内臓破裂とは…強いですなぁ,お兄ちゃん.すごいぞ.

    • 管理人ayu より:

      いやあ恐るべし兄弟です。
      他に楽しみは・・・・やっぱりないんでしょうね。

    • yossy より:

       この頃母の番組が「ババくさく」なってきたのが気になるところ・・・まあ、殺意を持つなんてありえませんけど。
      ばばくさい番組?例をあげれば、木曜20:00~「お江戸でござる」とか。。

    • ケイオス より:

      でもまあ、米国あたりには、リモコンを取りに立ち上がるのがメンドクサイからといって、ライフルでリモコンのボタン撃ってチャンネル変えようとかいう発想の人も居ますし、それに比べれば、フツーですフツー(ぁ

    • 管理人ayu より:

      >yossyさん
      僕らも年取ったら「お江戸でござる」を見るのだろうか・・・
      >ケイオスさん
      そのニュースずっと前にみた気がします。
      アメリカ人はやることもワイルドですねえ(笑

    • texas-holdem より:

      texas-holdem

      Please check the sites in the field of Please check the sites in the field of

    • texas-holdem より:

      texas-holdem

      Please check the sites in the field of Please check the sites in the field of online pokeronline poker< ...

    • texas hold em より:

      texas hold em

      In your free time, visit the pages about In your free time, visit the pages about

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE