• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    5月
    19
    2004

    0519雑記(近況報告ですが何か?)

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    奥さん大変です。何が大変って「24 – twenty four」がです。
    海外ドラマ、完全になめておりました。内容は書きませんが、とにかくもう
    止まりません(泣
    24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス 2(AMAZON.CO.JP)■24 -TWENTY FOUR- DVDコレクターズ・ボックス
    そのせいで、サイトの方、若干更新が滞り気味です。言い訳です。
    その他近況報告というか、最近の状況についてテキトーに書きます。


    =============================
    ■タクロック@kodaさんのイベント、
    恐らく音楽サイトのはずなのに、テキストがサイコーにオモロイ、[email protected]さんのイベント、「俺のハイカラさんからVOODOO汁 」が
    5/22(土)、渋谷「CHU!」
    で行われます。詳しくは「俺のハイカラさんからVOODOO汁」とは?参照のこと。色んな意味でヤヴァいイベントになりそうですね。
    あ、勿論上記リンクを読んでも、
    VOODOOとは一体何なのかさっぱり分かりません(泣
    当日は真面目にやりますから遊びに来てください。泣
    だそうです。
    ■mixi(ミクシィ)楽しすぎ
    なんだかmixiが俄然盛り上がってきました。あちらの方の日記の更新も大変ですが、なにかとオトモダチが出来て馴れ合っちゃって大変です。
    あと、森口さんと、kodaさんの音楽情報が大変な事になってます。mixiの日記、コミュニティとは思えない充実ぶり。その辺の音楽紹介サイトなんかよりも凄いですためになります。
    ■MAD GEAR SOLIDが凄い
    以前紹介した、MADGEARSOLID(マッドギアソリッド)、が性欲をもてあましすぎ
    リンク先は18禁です。今ウチの会社で大流行。どんな会社なんだろ?
    PSの名作ゲーム、メタルギアソリッドをプレイしていない方には(恐らく)さっぱり面白くないという罠。
    ■手動NEWSクリップって知ってますか?
    TOPページ上部に手動NEWSクリップというものをちょっと前から設けてます。本文の記事で紹介するまでもない、小ネタを激選しとります。過去のnewsも読めます。
    ■メールフォームって知ってますか?
    TOPページ左にメールフォームなぞを設けてます。知らない方が多いので告知。僕に連絡がとりたいとき、コメントするまでもない、サイトの感想、DJMIXの依頼、僕自身に興味が出てきた女子はこちらからどうぞ。
    ■使えるリンク数 – web作成編について
    先週一週間、多数の大手ニュースサイト様に紹介されたのをきっかけに、激しいアクセスがありました「使えるリンク集 – web作成編」。ありがとうございました。
    ピーク時で一日3万HITくらいはあったのではないでしょうか?もう感謝感激です。
    ■GANTZオモロイ
    GANTZ 1 (1)(AMAZON.CO.JP) タダの巨乳エロマンガだと思っていたGANTZ(ガンツ)にハマってます。オモロイ。恐らくガンツはガンツ先生から来てると思われ。
    ガンツ先生 ガンツ先生。
    ■アーネスティン・アンダーソン
    やっとアナログを手に入れて、現在ヘヴィーローテーション。かっこよすぎ。CD買うなら「フリー・ソウル~クラシック・オブ・アーネスティン・アンダーソン」がオススメです。次のDJMIXに挿入予定。
    ■サーバ移転について
    なんだか本気でサーバの移転を考えてます。昨日も一時間程サーバダウンです。もうやってられません。
    条件は
    容量:400MB以上
    転送量:無制限もしくは40GB
    価格:2000円まで
    環境:CGI、MYSQL、PHP
    その他:多機能なコントロールパネル
    誰かよさそうなところ教えて下さい。
    さっき、○○○○(自主規制)ってところに尋ねたら断られますた(泣
    サーバの負荷が問題らしいです。
    ===========================
    こんなところです。昼休みを大幅に過ぎてしまいました。仕事に戻ります(泣

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 日記 |

    16件のコメント »

    • yossy より:

      今日はネタ盛りだくさんですね。家に帰ったら24で忙しいから?何時までいきました?

    • koda より:

      ayuさんが紹介してくれたおかげできっとVOODOOは大成功です!泣
      集客4000人超えーッ!(ノルマ25)

    • や~、面白いっす、マッドギアソリッド(w
      1、2とやっているので、ネタがわかりすぎ・・・(w
      出てくるのはsons of livartyじゃない方っすね?
      や~、ソリッド・・・。
      いきとしいけるものを全て・・・(自主規制

    • 管理人ayu より:

      >yossyちゃん
      昨日遂に見終わりました。もう何が何だか分からない位の展開の早さ。
      こんなに続きが気になるドラマは初めてかも。セカンドシーズンは様子を見て観始めます。
      >kodaさん
      ゴロゴロで男臭い、それでいて楽しそうなイベントレポ、待ってますよ。
      >ひぐまさん
      このテのパロディネタは元ネタ知ってるのと知らないのでは随分見方が違いますよね。
      メタルギア大好きな僕はどっぷりはまりました。

    • 匿名 より:

      サーバを探す前に根本的な問題を解決しないと。
      このタイプはblogの中でも負荷が高いですから、
      まずスクリプトの仕様を再検討すべきでしょう。
      一定期間動きの無いor少ないログは
      htmlで吐いておくなり、とにかくphpの動く度合を減らさないことには…

    • 管理人ayu より:

      サーバダウンはここの負荷のせいではなかったんです。頻繁なサーバダウンでいつも悩まされているんですよ実は。
      このサイトですが、負荷はできるだけかからないように試行錯誤してる状況です。
      phpはincludeでしか使ってません。それでも負荷は大きいのでしょうか・・・その辺がよく分からないんですよね。

    • ケイオス より:

      >>僕自身に興味が出てきた女子
      まずありえn(以下自粛(ぁぁぁ
      >>GANTZ
      某殺人プログラムを髣髴とさせるのは気のせいですか?(滅

    • ケイオス より:

      ↑>髣髴→彷彿
      漢字、間違えたっぽい(´・ω・`)ノシ

    • 管理人ayu より:

      >ケイオスさん
      あ、ありえませんね(泣

    • star7 より:

      休日は子供のお世話で外出もままならない中、
      一気に観ましたよ、24。あんな一日があったら、
      翌日は確実に人間不信とノイローゼを併発する
      自信があります、まじで。僕的には、あの内線の
      呼び出し音が未だに耳から離れません。やっぱり
      デニスホッパーはしぶいですね。ザ・悪役って感じ
      で。お財布と相談しながら、セカンドシーズンに
      突入したい今日この頃でした。

    • 管理人ayu より:

      >star7さん
      セカンドシーズンはもっと面白いらしいですよ。
      僕も余裕ができたら観始めようかと思っています。

    • メイスン(本人) より:

      メイスンです。はよーセカンド見ないかんばい!ミーはセカンドではがんばるけんねー!ミーの生き様を見ろって感じばい!はよー見んしゃいねー!  「博多サイコーばい!」

    • 管理人ayu より:

      >メイスンさん
      セカンド・・・見るのがコワいです
      セカンドでは頑張るんですね?期待してます。

    • star7 より:

      ついに始まりました。セカンドシーズン。
      こんなに体によくないドラマは、近年まれにみますよ、ほんと。寝不足、寝不足。
      まじで、やばいです。ファーストでああなっちゃったから、セカンドではこうかよ!みたいな感じの連続です。
      あんまり集中して観てしまうと、ヒンシュク買ってしまいそうなんで、ほどほどに観ていきます。
      えーっと今何時だっけ?たぶん、昼過ぎぐらいです。あと15時間くらい頑張ります。

    • 管理人ayu より:

      >star7さん
      先週末、セカンドシーズンを全て観終わりました。
      いやあ大変でした。
      土曜日は一回も外にでませんでした(泣
      もう観終わったんじゃないですか?
      のこり5時間くらいからの展開の早さといったら・・・・
      あー、誰かと話したい気分ですよ。

    • もてあます。(18禁)

      「色はにほへど、」という名前もあることだし、こういうカテゴリも作ってみました。
      そういうネタばっかのっけていこうかと(笑)
      というわけでいきなりこれ…

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE