• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    6月
    12
    2004

    嫁との会話6 – 魅惑の電動ハブラシ

    カテゴリ:嫁との会話,日記 | タグ: ,

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    tooth.jpg
    さて、「嫁との会話」シリーズも早いもので第6弾です。まだまだネタは尽きることはありません(泣
    今回はハブラシにまつわるオハナシ。オチ読めますか?そうですか。


    ============================
    結婚した時にお祝いで電動ハブラシをもらった。僕にとっては念願の電動ハブラシだった。貧乏症な僕はブルジョワジーな香りのするそれに少なからず憧れていたからだ。勿論自分では買えるはずもなく。
    ayu
    「前から欲しかったんだよねこれ。」
    封を開け、少しの充電の後、試しに何もつけずに磨いてみる。
    ayu
    「うー。くすぐったいー。」
    再上級グレードの電動ハブラシの威力は強烈だった。激しくくすぐったい。なんかもう歯茎が浮いてるカンジ。ブルジョワジーな人種はこれさえも快楽に変えてしまうというのか?
    嫁K子がそんな僕に気づいてツカツカとにじり寄って来る。
    あ!ああー!あぁぁぁぁぁぁー。
    ayu
    「ん?どしたの?」
    おいそれはワタシのハブラシじゃないのか?(怒
    ayu
    「ああ、大丈夫大丈夫。予備もあるから。」
    電動ハブラシはブラシを交換する仕組みになっている為、家族でも共有で使えるようにとのメーカーの粋な計らいで、最初から2本の予備が着いている。安心だ。僕はハブラシを交換して嫁K子に渡した。
    ayu
    「はい。ちょっとやってみて。くすぐったいよ。これ慣れるまで時間がかかるなあ。」
    そんな事は誰も聞いてねえよ(怒
    「勝手に使うなって言ってんの!」
    ayu
    「えぇ?ブラシは交換したから・・・」
    キサマのヨダレがついた持つ所がキタナイとワタシはそう思うのです(怒
    ayu
    「(また敬語かよ!)そ、そんな・・・・」
    「これワタシが貰ったのに・・・絶対もうひとつ買ってやる(怒
    ayu
    「・・・・(何故にそんな意味のない事を。泣)」
    その後、執拗な説得により、2つめの電動ハブラシの購入はなんとか阻止しましたが、
    ハミガキ粉は2つあります(泣
    勿論ヤツのだけ何故か高級ハミガキ粉GUM・・・
    TO BE CONTINUED…
    サンスターGUMデンタルペースト

    【関連】

    ■嫁との会話1 日常会話
    ■嫁との会話2 写真撮影
    ■嫁との会話3 物真似
    ■嫁との会話4 タオルにまつわるエトセトラ
    ■嫁との会話5 porterのカバンを巡る闘争
    ■嫁サイト(prima dei)

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 嫁との会話,日記 | タグ: ,

    25件のコメント »

    • うえだ  より:

      うちもまったく同じです。
      もちろん歯磨き粉は別です。
      オヤジ臭いヤニがうつるらしいです。接吻なんてもちろんしてません。

    • ケイオス より:

      えーと、あの・・・夫婦ですよね?(つД`)

    • お久しぶりで~す
      やっぱ・・・。
      結婚とはそう言うものか・・・。
      なるほどな・・・。(ぉぃ
      俺なら我慢ならずにり(略)します。(w
      慰謝料?んなもん払いませ~んヽ(´ー`)ノ
      家から追い出します。(w
      だって、そんな事言われたら、何で結婚したのか
      訳わからなくなるし。
      「そう言う事言うんだ。そう。そっちがその気なら
      こっちは最終手段に打って出る」。
      ってかayuさん、奥さんに言われっぱなしじゃないっすか?
      悔しくないんすか?
      事あるたびにそう言う事言われ続けて、男として
      かなり悔しくないんですか?
      奥さんにわからせてやる必要ありますよ、そろそろ。

    • 管理人ayu より:

      はっはっは。ネタですから。さらりと流してください(笑
      で も 実 話 で す (泣

    • ひろこ より:

      ayuさん勉強になります。結婚てそういうことなんですね。うーん、でも結婚して旦那に汚いって言われたらちょっとショックかも・・。歯ブラシは別がいい気持ちもわからくもないんですが、人の事なんで、面白いのはなんでかしら?

    • 梅まゆ より:

      ayuさんの歯磨き粉はなんなんでしょう?とても気になります!

    • TABASCO PEPPER より:

      魅惑の電動ハブラシ

      CROSSBREED クロスブリード!: 嫁との会話6 – 魅惑の電動ハブラシ さて、†…

    • ぶう より:

      はじめまして。うちとお揃いの電動歯ブラシですね。父(私のだんな)と同じ取っ手を使ってる我が娘がかわいく思えるひと時でした(^^ゞ

    • あぴ より:

      うはははははっ(失礼)
      電動ではないですが、歯ブラシはあんまり強くこすらないので
      結構長持ちだったりします。
      その代わり5分位かかってますけど(笑)
      ちなみに、うちの歯磨き粉はクリアグリーンです。
      つぶつぶ感が何ともいえません.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

    • ケイオス より:

      >はっはっは。ネタですから。さらりと流してください(笑
      ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
      歯磨きだけに水で流すとキタカヽ(´ー`)ノ

    • yossy より:

      「嫁との会話」相変わらず大人気にですねー。私も「キタキタ!」と思いながら開いたわけですが・・
      でもさ、ayuさん、もし将来娘ができたらそれこそ娘にこういう類のことを言われると思うんですよ(たぶん)もしかしたらもっとヒドイことを言われると思うんですよ(たぶん)。今ここで免疫をつけていればあとが楽でしょう?まあ、嫁+娘で迫力2倍にはなるでしょうけど・・(あ、なぐさめるつもりが・・)
      ayuさんの歯磨き粉は「塩」やったりして。

    • 奈菜 より:

      おじゃまします。
      えーっと、突っ込みを入れようと思ったのですが、上の方たちに言われちゃいました。(笑
      keiさんの所もお邪魔させていただいたのですが、人が違ってますね。どちらが本当の姿なんでしょうか。

    • 匿名 より:

      ayuさんの歯磨き粉は「水」なのでは。泣
      いやネタだから笑えるんですよね、ネタだから。
      これからもご夫婦仲良く楽しいネタをていきょ・・ジツワなのかーッ!!!!!! 二|_  ̄|_|○

    • koda より:

      名前が消えてしまった。
      ジツワなのかーッ!!!!!! 二|_  ̄|_|○ (2回目)

    • ケイオス より:

      実話が笑いのネタになってるというマジネタだよヽ(°▽、°)ノ

    • akko より:

      わはは。また笑わせていただきました。
      ちなみに私だったら。
      シャンプーはきっと別にするでしょう。

    • 管理人ayu より:

      僕が使っているハミガキ粉は塩でもなく(YOSSYチョットコイ。怒)、水でもなく(kodaチョットコイ。怒)、ora2という120円(ネット価格)程度の安物ハミガキ粉です。
      ちなみに、シャンプーはコストコで3リットルくらいのやすーいヤツを使ってます。
      嫁は・・・・なんだか高そうな髪がツヤツヤになりそうな美容室でしか売ってなさそうなシャンプーです。
      リンスじゃなくて、トリートメントらしいですよ。今知りました(泣

    • ケイオス より:

      >ora
      新手の_| ̄|○ orz かとオモタ(笑
      正座の体勢から前かがみヽ(´ー`)ノ

    • koda より:

      Ora2ってウマイですよね。ウマイというのもどうかと思うけど。
      ていうかayuさん、けっきょく歯ブラシ使っていいことになったんすか?
      まさか人差し指使うことにさせられたのでは。泣

    • 管理人ayu より:

      >ケイオスさん
      見えなくもないです(笑
      >kodaさん
      おっしゃってる意味がわかりません(泣

    • babamai より:

      電動歯ブラシってイイよね
      歯医者の知り合いが、「歯医者泣かせだ!」と言っていたくらいだから、
      電動歯ブラシは安くても、かなりの優れものののようです。
      ちなみに、ブラウンがイイと言われました。
      ずいぶん前にブラウン電動歯ブラシを彼氏にすすめたら、彼氏の家庭でも大流行。
      しかし、彼氏のお父さんは、電池が切れて動かない電動歯ブラシに、
      どうしていいかわからず、普通の歯ブラシで磨くように、手動で磨いたそうな・・・。
      重いやろ!

    • 叶 美香 より:

      夫婦って、大変ですねW
       独身の私には、かなり、新鮮に思えます。
       我が家では、父の髭剃り(かみそり版)を、私が、無駄毛そりに、使用してます。
       父は、何も言わないですが、かみそりを新しく変えられた日に、切れ味がよくて、両脇を負傷。
       ばんそうこう、を貼ってノースリーブで過ごした、夏の思い出があります。
       嫁K子さんの今後の、動向に注目ですねw

    • 管理人ayu より:

      >babamai
      最初は馴染めなくて手を動かしたくなる衝動にかられました。
      手動で磨くと重たいね。
      >美香さん
      オヤジの髭剃り使ってんじゃねえよ(笑
      とツッコんでおく。

    • ass より:

      カカア天下は嫌やなぁ・・・

    • 管理人ayu より:

      >assさん
      是非そうならないように頑張って下さい。ウチは・・・(泣

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE