• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ この記事を読む → Amazonファッションサイトが期間限定で10%オフ http://crossbreed.tv/archives/201405261944.php Plug.djで誰でもDJになろう この記事を読む → Plug.djで誰でもDJになろう http://crossbreed.tv/archives/201402072048.php Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 この記事を読む → Autopagerizeでロードされるキーワードが違う場合の対処方法 http://crossbreed.tv/archives/201401250842.php 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 この記事を読む → 容量無制限のクラウドストレージ「Bitcasa」の有料プランを使ってみたレビューと使い方 http://crossbreed.tv/archives/201309011102.php

    6月
    22
    2004

    のび太VSドラえもん漫画化!

    カテゴリ:web |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    nobi1.gif 相変わらず検索エンジンでの訪問が多い、のび太VSドラえもんFLASH(当サイト内)ですが(作者のサイトは閉鎖の為かと思われ)、なんとこれを題材に漫画化した方がいらっしゃいます。
    ■いえいぬ.com


    MORITAさんという方が管理人をされているサイトで、第一話を公開されていた頃から知っていたんですが、この度第2話と第3話ちょっとが完成ということで、紹介です。
    ありえないくらいシリアスなタッチで描かれたのび太VSドラえもん。出来も上々です。早く完成が待ち望まれます。
    途中までしか描かれていないFLASHがこの先どうなるのか。もうmoritaさんは考えているのでしょうか?と言ってみるテスト(笑
    nobi2.gif

    【当サイト関連】

    ■のび太VSドラえもんFLASH
    ■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
    ■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
    ■のび太VSドラえもん漫画化!
    ■シュール!普通えもん。
    ■ドラちゃんの本音
    ■ドラえもんFLASH – 「大きな秘密・・・」

    【おまけ】

    リアルドラえもん
    1087837216962.jpg


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (3票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: web |

    73 Comments »

    • 大ピンチです! ドラえもんがっ!!

      FLASHの方もそうだったんですが むしろみちゅには この漫画の方が ガッチリハマるかも
      うぅ〜ん 続きが読みたいよぉ〜。゜(゚´Д`゚)゜。

    • DJ RYU より:

      のび太VSドラえもん

      以前偶然知って、これは凄いな!世の中には凄い人がいるもんだ、
      と†…

    • ん~、修一のお父さんと綾波が出てこない・・・

    • ちょめ より:

      『おまけ』はドラえもんじゃなくて、ドラミちゃんじゃ!?

    • ドラえもんよ、永遠に。

      → ■クロスブリードさんの「のび太VSドラえもん漫画化!」
      な、な†…

    • masyu より:

      リアルドラえもんウケました!!!

    • ベルト より:

      早く続き読みてぇ~;;
      これ最終的に何ページで完結するんだろう・・・

    • takahiro より:

      リアルだ。。朝から爆笑です。

    • 管理人ayu より:

      あ、これドラミちゃんですね。良く見たら(笑

    • ここ最近で一番泣きそうになったHP。

      ええ、昼一から現実逃避。
      って事でコレ。
      CROSSBREEDさんのこの耡…

    • hitomi より:

      このドラミちゃん、いいなぁ。うちでも飼いたい。

    • 『ドラえもん のび太VSドラえもん』(FLASH)

      ドラえもんは、のび太の「成長」を阻害する、望ましくない存在であ??sn’t!…

    • 大長編ドラえもん漫画化されていたっ!!

      大長編ドラえもん予告編 [2004年09月06日(月) ]
      この記事を読まれた方も多いと思います。
      続きがとつても気になる方も多いと思います。

    • k:k より:

      すごい

    • マユナ より:

      この漫画を読んでAKIRAを思い浮かべた奴は俺だけではないはずだ・・・

    • COMAN より:

      そこまで・・・・・(!!)
      キャラクターが変わってる!!
      すごい!!

    • 卓上のカモ より:

      すごいおもしろいです!続きがすごくきになる☆みたいな?

    • ふぉふぁあ より:

      ヤベー!!!!

    • あ、か。 より:

      じょうできすぎ。

    • 鳶影№8 より:

      のびたVSドラえもん続きがめっちゃみたいです

    • 薄紫 より:

      正直、ハマれなかったです。
      導入部分の説明や雰囲気が足りませんし、
      一発ネタやギャグでもないのにこれほどAKIRA分
      が多くては引いてしまいますよ、やっぱり。
      作者サイトさんのBBSはこんなこと書き込める雰囲気じゃなかったです、すんません

    • 大好きダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! より:

      これ、ある意味ヤバイ。
      と、言うよりハマラセすぎだぜー。 (笑)
      第四話早く見てー。

    • 匿名 より:

      ししは身市葉のモス派の母きりかは貴の破棄のも意図の示唆と示唆の野とさのもとちちっのの津も札濃さもさ都喪津さ土も意思意気石井氏や意図してと解く手と地区たてくたくた後間の地手とに待てとまた他手間たちまてとてにふまふてのたてくまふみふまみ

    • 大好きダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! より:

      これ、おもしろいよね、みんな。

    • ぺぺ より:

      どらみちゃんカワイイー
      ホントに色つけたのかな?さすがにそれはかわいそうだけど^^;

    • sousi より:

      サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー早く4話みたいyo

    • 牛削り より:

      4話キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

    • AKIRA信者 より:

      思いっきりAKIRAなのでは、、、顔も鉄雄を使ってるのあるし、、、

    • 激安!空とぶドラえもんR/Cラジコンで飛ぶ

       のび太もびっくり!簡単なラジコン操作でドラえもんがリアルに空を飛ぶ。
       子供から大人まで、国民的人気のドラえもん。みんなの夢だった空飛ぶドラえもんがつい…

    • ふじこ より:

      はよ4話みて40-{よー}

    • TTT より:

      びみょーすぎるな

    • konisi より:

      んじゃ俺も同人誌的存在で別のを描くか

    • 匿名 より:

      ドラミちゃんは写真にマジックで色塗っただけっしょ。

    • nanako より:

      大きな秘密で、感動しました。ドラえもんがうごかないまま、のびたがおとなになっていき、しずかちゃんとけっこんするまでが、たのしかった。そのあとは、しんけんにみた。何年も待っていたドラえもんが。うごいた。そしてこういった
      「宿題はちゃんとやったのか?」
      すごい感動です。この話を書くのにも泣き出してしまいそうです。えーーーーん

    • 匿名 より:

      ぽいえういtyfp56;984えつgtぎぇryhげるげrjへrhgrdhsdfgjdghhgyttgyyggygygygygytfyぎぇr7gりぇg7wyt

    • ドラえもん

      有名な漫画。 僕が子供の頃に一番初めに買い揃えた漫画がこのドラえもんでした。 そ…

    • あびんちゃぶれ より:

      >ドラミちゃんは写真にマジックで色塗っただけっしょ。
      マジックwwwww
      随分アナログだな、おい。

    • うまいぼー より:

      つぎがよみたいです

    • aaa より:

      すっげえAKIRAってる…(特に漫画版の)

    • T.N より:

      マンガめっちゃいい。五話見て~~~。

    • スナブロ より:

      のび太vsドラえもん FLASH&漫画

      大長編ドラえもんの予告編っぽい作りになっているFLASHです。
      予告だけで本作はありません。
      絵もうまいし、武田鉄也の歌もいいし、非常に良いFLASHです。…

    • 凛呼 より:

      これドラえもんじゃねーじゃん
      FLASHと全然感じが違ってて別のアニメになってる

    • T.N より:

      そんな事ないって。これドラえもんっしょ

    • lp より:

      ^l^

    • y より:

      しんいりで

    • ははは より:

      漫画の五話ってないんですか???

    • 新入り より:

      あるんなら教えてくださいたのんますうーん(・」・)・・<絶対だぞーーーーーーーーーー!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(心の声)

    • あーーーーーーーーーーー より:

      早く全部書いてーーーーーーーーー!!!
      ・・・・・・・・・・・(・」・)・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・…I,,I,,I,,I,,,…………………………………….,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,..U,,,,U,

    • あふじ2 より:

      あ・はやくかけーーーーーーー

    • お・こうへい より:

      まんがのつづきがみたーーい。

    • 名無し より:

      なぜ掲示板を封鎖した?

    • 匿名 より:

      なにこの漫画
      意味わからないよね
      FLASHもまったくもって意味不明
      どこが泣けるんだ?
      むしろヘタすぎて笑えるんですが・・・

    • ともき より:

       /(*^・^*)/書いてよー夜露死苦願うゼベイビー

    • ano より:

      悪くはないけどあのフラッシュとは全く別物ですね
      まず、出来杉が悪役とかありえないし
      勝手に続きでもなんでもやってくれてればいいと思う
      フラッシュ製作のコンテストの方が興味津々

    • doraemonn より:

      絵がほしい(マンガ

    • 味噌 より:

      生まれたて映画ドラえもん公式サイトです。
      http://dora2006.com/top/top.html
      いやー今回もまたすごい、企画が進んでますね!
      ある意味ですごいです!?

    • デミル★ より:

      こんにちは(^-^)本当にリアルなドラミちゃんですね~可愛いです。私は猫ではなくて柴犬飼ってるので犬型ロボットになっちゃいますね;;;

    • デミル★ より:

      あと漫画もとても上手ですね~

    • a より:

      別に漫画描いている人に下手とか言うわけじゃないけど
      この漫画は100%ドラえもんではない
      ドラえもんという内容が何もなく態々ドラえもんで書いていること自体がおかしい
      そして例のフラッシュの続編としているというのが特に気に入らない

    • より:

      なにこの漫画
      意味わからないよね
      FLASHもまったくもって意味不明
      どこが泣けるんだ?
      むしろヘタすぎて笑えるんですが・・・
      ってかいたやつバカじゃないの?じゃあおまえはこんなにうまく描けるのか?描けるモンなら描いてみろっての。どうせこんなバカには描けないよなwww

    • ドラたん より:

      なんか、絵がエバンゲリオンに似てたと思う。
      続き読みたいです。

    • より:

      いえいぬは閉鎖されたぞ。嘘だと思うならBBSのとこクリックしてみ。

    • 匿名 より:

      ナンノイベントネーーーー

    • Q より:

      いえいぬ復活しないのか?

    • てえええい!! より:

      なにこの漫画
      意味わからないよね
      FLASHもまったくもって意味不明
      どこが泣けるんだ?
      むしろヘタすぎて笑えるんですが・・・
      って書いた奴豆腐の角に頭ぶつけて氏んどれ糞野郎ボケ

    • より:

      おもしろい

    • よっちゃん より:

      うまいっすね。チョイ感動。映画の時のノビタみたい。

    • より:

      もっとみてーーーーーーー

    • M2 より:

      キモイから止めれ

    • ■のび太VSドラえもんフラッシュ・続編・漫画版まとめ

      おもしろフラッシュ最盛期に人気だった『のび太vsドラえもん』の元祖フラッシュ・続編・漫画版のまとめ。
      見た事無いって人は是非一度見て縺…

    • うんこ より:

      うんこうんこ

    • 最低な五年生 より:

      マンガみました
      大人っぽいですね
      早く続きがみたい(>。<)

    • 匿名 より:

      xdっっf

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst