• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 この記事を読む → スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 http://crossbreed.tv/archives/200509160002.php スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 この記事を読む → スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 http://crossbreed.tv/archives/200509090028.php スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 この記事を読む → スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 http://crossbreed.tv/archives/200509060023.php スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 この記事を読む → スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 http://crossbreed.tv/archives/200509010010.php スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? この記事を読む → スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? http://crossbreed.tv/archives/200505110001.php

    7月
    15
    2004

    スナック刑事物語 episode5 秋田でモーニングコール

    カテゴリ:物語 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    スナック刑事物語
    秋田出張から帰ってきました。仕事の事はおいといて、初めての東北は凄く印象が良かったです。
    気候は涼しくて不快指数ゼロ。食べ物も美味しくて仕事後も満喫できました。特に稲庭うどんというのが美味しかったです。

    コメントでいただきました、「なまはげバーガー」は残念ながら食べる機会がなかったので次回是非食べてみようと目論んでます。
    というわけで、スナック刑事物語。実はスナックさんは秋田へ出張に来ているんですよ。そこでも何やらやらかしているようです。
    エピソード1を読んでない方、スナックさんとは一体?という方はこちらからどうぞ

    それではハジマリです。


    スナック刑事物語 episode5 秋田でモーニングコール


    スナックさんは出張に来ている。はるばる福岡から遠い秋田の地でマンスリーアパートを借りて今日も仕事だ。課長と二人で。

    仕事はバリバリこなすスナックさんだが、出張先でもepisode4でも書いた通り、朝は激しく苦手なのは勿論変わらない。

    遠い地に来ても夜帰宅後にやることと言えば、


    ビールを飲みながらプロ野球ニュースを堪能(最近は女子アナ好きらしい)

    自宅を拝見することができたのでその一部を勝手に公開

    極生

    ビールの他に何も見当たりません(泣


    そんなスナックさん、出張先のお客さんのところにはあまり遅刻をしていないらしい。
    その訳を尋ねてみた。

    ayu
    「朝ちゃんと起きてるらしいじゃないですか」
    「いやあ、課長に起こしてもらってるから
    ayu
    「・・・・・・」

    未だかつて聞いた事があるだろうか?

    上司にモーニングコールをしてもらう部下を(泣

    そんなスナックさんに危機が訪れる。課長が次の日の朝一で福岡に一旦帰ることになったらしいのだ。

    課長
    「というわけで、明日朝一帰るからね」
    「ええー、まじっすか」

    スナックさんは急激に不安に駆られた。それじゃあ一体だれが自分を起こすのかと

    ここで、部下なら「朝僕が起こしましょうか?」のヒトコトくらいあってもいいかもしれないが、さすがスナック刑事は違った。

    「朝何時起きなんすか?」
    課長
    「うーんと、6時かな?8時の飛行機だから」
    「ふーん。あ、それじゃあ・・・」
     
    飛行機に乗る前に電話下さい☆

    タダでは転ばないスナックさん。恐るべし。
    そんなスナックさんの最近のお気に入りの休日の過ごし方は

    秋田の健康ランドで全身マッサージ

    だそうな(泣

    スナック秋田でも収穫なし!

    episode6を読んでみる

    スナック刑事物語もくじ

    ■episode1 – 福岡ドーム編
    ■episode2 – 大惨事の湯けむり情熱編
    ■episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ
    ■episode4 – 街のネオンとビールと上司
    ■episode5 – 秋田でモーニングコール
    ■episode6 – 披露宴の後で
    ■episode7 – スナックが愛したクルマ
    ■episode8 – サウナさん登場!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 物語 | タグ:

    6 Comments »

    • gotonami より:

      スナック刑事、がんばれっ(泣)!
      ワインも日本酒も呑めるじゃないかっ!

    • nni より:

      れいぞうこウケた…..

    • yossy より:

      スナックさんは健康ランドとビールがあればどこでも生きていけそうですね。うらやましい~(か?)

    • ぱたこらん より:

      課長さんが秋田に滞在していた理由・・・
      スナックさんの”お目付け役”じゃないんですか?
      モーニングコールも仕事・・・

    • 叶 美香 より:

      母親に、モーニングコールで起こしてもらっている私は、 かなり、 「情けない、社会人」 だと、
       思っておりましたが、 上には、上が居るもんですね。
       今日は、無事に起きれたんでしょうか??
       スナックさんは・・・

    • 管理人ayu より:

      >gotonamiさん
      そうです。彼は何でも飲みます・・・
      頑張ると申しております(笑
      >nniさん
      次回行ったときに冷蔵庫がどうなっているか、ミモノです。
      >yossyさん
      う、うらやましくないです(泣
      >ばたこらんさん
      の、ノーコメントということで・・・
      >美香さん
      早く独り暮らししなさい。
      今のところ無事毎日起きているようですよ。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst