/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

驚愕のサービス会社・有限会社ひきもどし

ネタ

タダのデリヘルじゃねえかYO!
毎日クソ暑い日が続いてますが皆さん元気に引きこもってますか?社会と遮断した生活でもインターネットがあれば十分エキサイティングな生活を送る事ができる世の中ですね。
しかも親に少しでも財産があれば、食べるものにも困りません。そうなると一歩も外に出ることなく毎日を過ごす事ができますね。良い世の中になったもんです。
やっぱりなんといっても人付き合いって超ウゼエ事ですからね。
そんなアナタ(誰?)に悪いお知らせがあります。アナタの悠悠自適な生活を脅かす会社ができたようです。
■有限会社ひきもどし
未だかつてこんな恐怖の会社があったでしょうか?それはアナタを引きこもりから抜け出すよう、アナタの近しいヒト(親、兄弟、恋人等)が主に依頼する事が多いようです。気になるサービス内容は・・・

燻製

「お客様を燻製にするかのように煙を部屋に送りこむサービスです。」
原始的且つ最も効果的です。煙で炙り出されると、さすがのアナタも物理的に引きこもる事はムリです。

兵糧攻め

「初めに食料の供給を絶ち、続いて、水道、ガス、電気といったライフラインを順次断っていくサービスです。」
これも同様に効果的でしょう。電気を止められるとあなたの大好きな2ちゃんねるもできませんね。

風船

お客様の部屋のドアの隙間から、巨大な風船を投入するサービスです。
投入後「ゲームスタート!」という大きな掛け声とともに風船を膨らませるのがスタンダードな手法です。

クイズ番組好きなアナタはすぐに問題に答えてしまう事でしょう。

扉破壊

非常に単純に、ドアを取り外してしまうというサービスです。弊社設立当初から存在する、オーソドックスで効果的なサービスです。外界を隔てているドアを取り去るという単純な行為で、部屋を外界が直結されます。
これやられるともう笑うしかないですね。

演奏

お客様の部屋の前で、楽しげな宴を繰り広げ、お客様が出たくなるよう働きかけるサービスです。
楽しげな事は実は扉の外でいつも行われるもんです。

出張

お客様の部屋に出張で異性を送り込むサービスです。事前にお客様の好みをリサーチの上、弊社特約店から訓練されたスペシャリストを派遣させて頂きます
く、訓練されたエキスパート・・・これは嬉しいサービスです。これが来るまでじっとガマンですね。逆にこれを狙いましょう

情報操作

お客様の最も興味を持つ事柄についてのニセ情報を流し、自発的に部屋から出てくることを促すサービスです。例えば、ミニモニの大ファンのお客様の場合、「自宅から2Km先の広場で、ミニモニのテレビ収録がある!」などのデマ情報を流します。
外界との関係が希薄なアナタはググっても出てこないことで、超レアな情報だと勘違いしてしまいます。

演劇

家族全員に協力してもらい架空のイベントを発生させるサービスです。基本は身内の方が、深く関わる冠婚葬祭です。特に、お母様・お父様が亡くなるコースは、お客様の感情を強く揺り動かすため効果的です。
お父様が亡くなれば、いくらアナタでも一歩くらいは外に出る事でしょう。

ライブ中継

お客様の部屋の中にWEBカメラを設置し、それを全国に放送してしまうサービスです。自分の行動を人に見られるということは、人間にとってある種の快感です。
アナタがいつも見ているのぞきエロサイトをご自分で実践していただこうという事です。楽しくもなんともありませんね。

鮎の友釣り

お客様のひきこもりレベルよりも、1~3段階ほど軽度なひきこもりの方をお客様の部屋に投入します。ひきこもり同士が揃いますと、そのうちにお互いが、居心地が悪くいたたまれない気持ちになってきます。
同志の存在が身近になると時には鬱陶しいもんです。
・・・とまあこんな恐怖の会社のようです。いかがですか?怖いですか?
あ、やっぱり出張をご希望ですね☆
================
いやしかし、凄いサービスを考えたもんです。こちらのサイトも実に面白いです。特にお客様の声。

■O.K子様(30代 女性)
サービス:情報操作
SMAPのくさなぎ君が近くに来るという情報に、3回も騙されました。
ただ、3回目であっても、ひょっとして・・・という、その時の未知の可能性にかける期待感は、今でもはっきりと思い出すことができます。そういった意味で、御社のサービスは、これからの人生をがんばり抜く力を与えてくれてとても感謝しております。

てめえ三回も騙されてんじゃねえよ(怒

■I様(20代 男性)(ご両親様より)
ノーマルコース(燻製+宴)
燻製サービスは何度か受けていたのですが、家の子は我慢強い子で、なかなか出てこようとしませんでした。担当者の方に相談したところ、燻製+宴の組合せのコースのことを知らされ、試してみることにしました。
いつもとは様子の違った燻製サービスに恐る恐るドアから咳き込んで出て来た息子の顔には、一瞬ですがパッと晴れやかな笑顔が蘇ったことが忘れられません。

晴れやかな笑顔になるわけがない(怒
何度も身内に燻製サービスで攻撃される子供も可哀想ですね。お母さんの「ウチの子は」っていうのも見逃せません(笑

■Y様(30代 男性)(彼女様より)
スペシャルコース(扉破壊+出張)
もうかれこれ半年もサービスをお願いしてきたのですが、まったく効果がなく、何も彼から反応が返ってくることはなく、言葉もろくろく交わしていないので、これが最後だと思い、思い切って、実力行使をしてもらいました。出張サービスについては、私の存在をあらためて大切だと気づく効果があったように思います。それ以来外の世界の興味が戻ってきたようです。(後略)

実の彼女が出張を依頼するとは!(泣
つうか彼女にも問題ありなのでは?
扉破壊の後のヒッキーの顔を見てみたいもんです。そしてその後に颯爽と現れる出張サービスのエキスパート女性・・・
 
 
 
ぼ、僕も今から引きこもります(本気)
【追記】
ここまで書いてサイトに異変が。これ近日中に放映される映画の宣伝サイトでした。もう書いてしまったので消しません。デマっぽくてすみません。
【追記2】
つうかサイトも消えてます(涙
【追記3】
どうやらこのサイトはKAYACという会社が制作されたようです。閉鎖の経緯が書いてあります。今では見ることができないFLASHが一部公開されています。
 

【関連】

■有限会社ひきもどし movie

ネタ

Posted by ayu