• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    8月
    01
    2004

    アドベンチャーゲームFLASH – 顔風船

    カテゴリ:ゲーム,ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    顔風船 クリムゾン・ルーム並にハマルアドベンチャー系FLASHの紹介。結構前話題になったネタですが、やっとクリア出来たので。
    今回のも完成度高いですよ。


    ■顔風船(団地妻さん)
    ↑音注意
    利用できるものは何でも利用して
    上へ登り詰めて、首を取ってくるお話
    クリムゾンルーム同様、クリックしていけばなんとかなります。独特の絵のセンスが素晴しいですね。
    3面がかなり難しいです。
    ヒントは・・・回転して・・・ですかね。
    やったこと無い人、頑張って下さい(頑張らなくても可)

    関連(こちらもオススメのゲームです)

    ■クリック型アドベンチャーゲーム「Hapland」

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ゲーム,ネタ |

    28 Comments »

    • sinisa より:

      20分くらい最後で迷いましたね~。

    • 管理人ayu より:

      >sinisaさん
      僕は一度諦めて、しばらく放置してました。今日ヒマだったので久しぶりにやったらクリア!でした。

    • Capriccio より:

      絶対ハマるFLASHゲーム「顔風船」

      クロスブリードさんのところで紹介されていたFLASH。
      正直いってハマります。
      ■顔風船
      オープニングからしてセンス良すぎヽ(´ー`)ノ

    • yanmo より:

      全ステージ7分ちょいでクリア
      できましたよ。ビリジアンルームクリアしている人ならクリアは容易でしょう。

    • 宇宙人 より:

      最後がすッごく難しかった・・・

    • kyosuke より:

      こんばんは!
      いや〜 かなりおもしろかったです。
      最後のステージがやはり難しかったですね。
      こういうゲーム大好きです。
      ただ単にゲームをクリアするだけじゃなくて、物語りがあるのもよかったです!

    • suou★ より:

      ayuさんはじめまして以前からこのHPで色々と楽しませてもらってましたので書き込みしてみました今日てきとーに見ていましたらサイト紹介&サイトマップを初めてみました
      (ま・・・まぁ見なくとも大丈夫でしたけど正直ごめんなさい)
      福岡でお仕事されてたんですねー実は自分ヴァイナルカフェもターミナルカフェも徒歩でいけるくらいの場所に住んでたりします。
      いつか行ってみようかなぁ・・・
      と長くなりましたが頑張ってくださいね応援してます

    • 管理人ayu より:

      >suouさん
      お近くにお住まいのようで。
      是非ヴァイナル&ターミナルにいらしてください。
      来週8月13、14日は元気に飲んだくれておりますよ。

    • アドベンチャーゲーム <顔風船>

      返信

  • あぴ より:

    むはー。一番最初のところで詰まってたよ(w
    気が付いてからは一気に進んでしまいました。
    変?
    一番最後の上がる手段は結構強引ですよね。

  • もうふ より:

    やったー!クリアできました!映像も素敵ですけど音楽もすきです。
    ひねりとかはあんまりなかったですね!ある意味ひねってるけど・・・混乱させたらすいません。
    ヒントはayuさんのヒントでじゅうぶんですねw

  • 管理人ayu より:

    これは結構簡単みたいですねえ。
    クリムゾンルームは悩んでいる方が多いようですが。多すぎてレスする気力なし(泣

  • より:

    え、俺無理ですけど・・・

  • より:

    てゆーか2ステージでのテレビってどうゆう意味ですか?あの赤、青、緑、黄色のやつ。

  • まる より:

    >顎様
    ヒントは「順番」ですよ。
    私は3番目の部屋で苦戦中です。

  • より:

    >まる様
    ク、クリアーー!
    3階はほんとに回転するんです。え・・・と、紙飛行機を

  • さと より:

    第3ステージ、どうやってクリアするんですかぁ~~?!?!誰かヒントください。。。(><)

  • より:

    詳しく言うと博士の視点からプリントを見ましょう、ということです。

  • さき より:

    はじめの階が1番てこずった><みなさんのコメント見てからならラクラクリア~ですね☆

  • もい より:

    始めはすいすい行けたけど最後で諦めかけました。
    一度クリアした友達のヒントがなかったら分からなかったと思います。

  • 芽衣 より:

    第3ステージ分かりやすいヒントください!!!

  • 匿名 より:

    タイルが出てくる場面の所難しい~~ !!
    今そこで止まってる・・

  • おおのゆうすけ より:

    ステージ3のヒント
    ひだりに90度回転
    するだけ
    僕は2分くらいで全面クリアできました

  • 匿名 より:

    最後はあ゛~~~ってなりました^^
    投げるほうと受け取るほう キャッッチボールですね 変化球はとりずらかった^^

  • より:

    ステージ3の左に90度回転って、何を??ですか??

  • むぎゅ より:

    第3ステージなんとかクリア(*^^*)
    でもここでのヒントの数々がなかったら、
    おサルの私には絶対クリアできなかったハズ(笑)
    みなさん、どうもありがとうね♪

  • 風船少女 より:

    どぅしても、3面がクリアできません・・・・。
    誰か攻略法を教ぇてくださぃ!!

  • 風船少女 より:

    皆さんのヒントを呼んでクリアできました!!ぁりがと~~♪

  • RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst