• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 この記事を読む → スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 http://crossbreed.tv/archives/200509160002.php スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 この記事を読む → スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 http://crossbreed.tv/archives/200509090028.php スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 この記事を読む → スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 http://crossbreed.tv/archives/200509060023.php スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 この記事を読む → スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 http://crossbreed.tv/archives/200509010010.php スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? この記事を読む → スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? http://crossbreed.tv/archives/200505110001.php

    8月
    13
    2004

    スナック刑事物語 episode6 – 披露宴の後で

    カテゴリ:物語 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    スナック刑事物語
    更新もレスも滞っててすみません。大成功だった先日の結婚式

    実はスナックさんは大成功のウラで色々動き回っていたんです。その時の模様を書き記しておこうと思います。

    エピソード1を読んでない方、スナックさんとは一体?という方はこちらからどうぞ



    スナック刑事物語 episode6 – 披露宴の後で


    福岡で友人の結婚式があると聞き、急遽出張先から帰ってきたスナックさん。
    急遽帰ってきたのは言うまでもない、

    2次会での新婦友人狙い

    だ。福岡に帰ってきたスナックさんは日頃淋しい思いをしているのか、2次会の序盤から友人たちと盛り上がっていた。
    勿論、ビールを水のように飲んでいる。かなりのハイペースだ。

    ayu
    「ちょっと飲み過ぎじゃないすか?」


    「いやあ、ノドが乾いとるんよね~


    ayu
    「・・・・(記憶無くしコースだな)」

    2次会も大盛り上がりで終わり、3次会に突入する頃にはスナックさんはすっかりいつもの酔っ払いであった。上機嫌である。
    3次会に向かう途中に僕は聞いてみた。

    ayu
    「いい娘いました?」
    「いやあ、友人代表の娘がいいんよね~」


    感動的なスピーチをしたA子さん。彼女は旦那さんと結婚式に出席していた。人妻である。

    ayu
    横に旦那がいるじゃないですか(怒
    「いやあ、でもああいう娘いいよね~」
    ayu
    「いやだからダメですよ。人妻ですから。」
    「いや~、いいよね~ヒトヅマ。
    ayu
    「・・・・・・・」

    そのような状態で先日のエントリのようなカラオケ状態。僕らは我を忘れて飛び跳ね、歌っていた。
    ふと僕は後輩に背中をつつかれ、後ろを振り向いた。

    後輩
    「あれ見てくださいよー。」
    ayu
    「ん?・・・!」

    そこにはスナックさんがしきりに人妻に話し掛ける姿が。一体何をやっているのか?!しかもその横には

    旦那がスナックさんの接近を阻止する姿も(泣

    恐るべしスナック刑事。タダでは転ばない。しかもこんなに楽しそうなスナックさんは久しぶりに見たかもしれない。やはり久しぶりの福岡での飲み会は彼をこんなにも変えてしまうのか?

    カラオケも終わり、とりあえず解散する事になった。しこたま酔ったスナックさんは旦那さんもお構いなしに先の人妻に話し掛けている。どうやら次へ誘っているようだ。

    人妻
    「・・・では失礼しま~す」
    「・・・・じゃあね・・・」

    スナック収穫無し!

    その後、先輩Uが車で帰るという。皆に挨拶をしてお別れだ。嫁が駐車場から出ようとしたその時、車の中で異変が起きた。スナックさんが車の中にちゃっかり乗っているではないか。スナックさんはニコニコしている。

    降りて下さい(怒
    「いやだ~コレに乗って帰る~」
    全員
    オリロ(怒

    子供のようにダダをこねている。一体何をやっているのか。皆で引きずり降ろされたスナックさんは不機嫌になっていた。その後、結局いつものメンバーが残った。余りにも疲れた為、みんなでラーメンを食べてお開きということになった。
    目的のラーメン屋まで約5分。みんなでゾロゾロと歩いていった。ラーメン屋の前に着いた時、ふと誰かが思い出したように言った。

    「ス、スナックさんは?」

    見るとスナックさんだけがいない。お店の名前を言っていたにも関わらず、いない。
    ariがたまらず電話した。

    ari
    「スナックさん、今どこですか?」
    「ん?あ、ああ、ここどこだろ?」
    ari
    「ここどこ、じゃないですよ。早く来て下さい(怒」
    「うーん・・・・・迎えに来て

    住み慣れた福岡の街で酔って迷子になるとは・・・

    スナックやっぱり収穫無し!

    episode7へつづく

    スナック刑事物語もくじ

    ■episode1 – 福岡ドーム編
    ■episode2 – 大惨事の湯けむり情熱編
    ■episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ
    ■episode4 – 街のネオンとビールと上司
    ■episode5 – 秋田でモーニングコール
    ■episode6 – 披露宴の後で
    ■episode7 – スナックが愛したクルマ


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 物語 | タグ:

    6 Comments »

    • 安眠枕 より:

      いやぁ、相変らず笑いの提供(あ、失礼)有難うございます。
      うん、やっぱりスナックさんは落ち着いちゃ、駄目。

    • gotonami より:

      お盆休みでも福岡に帰ったスナックさん。
      また合コンあるといいですね〜w
      出張先の会社のY支店の事務:Kを嫁に貰って行って下さい♪
      オススメ!

    • ぱたこらん より:

      >旦那がスナックさんの接近を阻止する姿も(泣
      人妻っておいしそうにみえるんですよねー。
      細かい理由はここでは話せませんけど・・・
      でも、スナックさんって、結構、平均的なnippon
      男児って感じでです・・・
      でも、エピソーダーっていう点では稀にみる人材
      ですね。

    • nni より:

      いやあ天真爛漫というかポジティヴシンキングというかはた迷惑というかw
      いつになったら収穫があるのだろうか……
      うーん
      うーん
      うーん
      スナック牛角あり! (がとう)
      ムリありすぎ つーか意味不明 OTL

    • 叶 美香 より:

      はははぁ~。笑ってしまいました。
        お盆明けの、退屈な仕事始めに、持って来いのネタでした。
        人妻って、女性の私でも、ドキドキしてしまいます。
       スナックさんに、幸あれ~。

    • 管理人ayu より:

      スナックさんのお盆休みは一体どんなだったのでしょうか。最近あまり話してないのでわかりません。
      段々スナックさんがどんなヒトなのか、分かってきた方もいらっしゃるようですね(笑

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst