• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    9月
    08
    2004

    2004年秋号通販生活の表紙にヨン様が・・・

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    通販生活という素晴らしい雑誌があります。物欲が500%くらい上昇するという恐ろしい雑誌です。その記事中にセレクトされた一流品はどれもムダに欲しくなります(泣
    年4回のこの雑誌、読むだけを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    この雑誌の2004年秋号が大変な事になっているらしいのです。
    タイトルが、
    「妻よ、そんなにヨン様がいいのか。」
    さて、その表紙は・・・
    (トラップではありません。いやある意味トラップか?!)


    ヨン様がいっぱい キ、キモイヨー(泣
    み、右の方が本物ディスカー?(泣
    ひとりひとりツッコミたいのだが、手元に雑誌が無い為割愛。そんな本気でツッコム必要もないか。
    というわけで、ちょっと調べてみました。トホホ(死語)なヨン様グッズを。
    yon_clock.jpg
    ■目覚まし時計・ヨン様仕様
    ヨン様と共に目覚めれば、けだるい朝もシャキッっとなります。ヘボい卓上時計に絵を切って貼っただけなんて(以下略
    yon_neck.jpg
    ■マフラー・ヨン様仕様
    どうやら上の写真を見る限り、ヨンフリークにはデフォルトのアイテムのようです(泣
    yon_himitsu.jpg
    ■もっと触れたいペヨンジュンの秘密
    この手の本はやはりドル箱なのでしょうか?実売が何冊なのか激しく興味があります。
    かつら
    ■カツラ・ヨン様仕様
    今日からあなたも、冬のソナタの憧れのスターになれる♪(リンク先より)
    なれないし、なりたくないです(泣
    SONY DCR-PC350 S デジタルビデオカメラレコーダー(シルバー)(AMAZON.CO.JP) ■ヨン様デジタルビデオカメラ
    CMでもお馴染みですね。「ボクハハンデーカム」
    何気にアフィリエイトだらけですが、何か?

    【ネタ元】

    ■安眠枕の戯言さん

    【関連】

    ■通販生活オフィシャル(カタログハウス)

    【当サイト関連】

    ■電通主導の空前の韓国(冬のソナタ&ヨン様)ブーム


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ |

    15 Comments »

    • yuk より:

      ボクの友達は、
      「僕はハンディーカム」
      のCM見て
      「オマエはペ・ヨンジュンだろ!」
      とツッコミ入れてました。

    • ksk より:

      カツラはけっこ納期掛かるんですね(笑)
      「原産地 : Korea」
      っちゅうのもちゃんとしてんだかなんだか^^

    • 叶 美香 より:

      もう、いいかげんにして欲しい・・・
       通販生活のチラシを大量に扱う、我が社では、
        
       吐き気がしてなりません・・・
        橋下弁護士が居ないか、探しちゃいました。

    • Sussie より:

      坂崎幸之助と似てますよね。ヨン様。
      しっかし、素晴らしい表紙ですよ。
      僕買おうかとおもったもん。まじで。

    • 管理人ayu より:

      >yukさん
      あ、それ僕は「てめえがハンディカムなわけねえだろ(怒」でした。
      >kskさん
      あ、ホントだ。微妙っすね。
      >美香さん
      毎日見るのは結構ツラいかもですねえ。
      あの人気の裏にあのニヤケ顔がたまらなくイヤな方も沢山いらっしゃるようですね。
      >sussieくん
      ああ!似てるかも(笑
      ホント、素晴らしい表紙ですよね。いつもより売れただろうなあ。

    • ヘアースタイルの威力

      昨日、通販カタログが新聞広告にでていた。表紙は冬のソナタのヨンさま・・・もどき。
      しかもそのヨンさま・・・もどきが表紙いっぱいに載っているのだ。パッと見は…

    • bob より:

      ヨン様ヨン様と言われますがうちの中では「ぺ」で通っております!それにしてもこの表紙すごいですねー!うじゃうじゃしてますねー!

    • 安眠枕 より:

      なんだか昨日の戯言のアクセス数が「のべ」でも結構あったのでなんでだろと思えば閲覧元・・・
      CROSSBREED!の効果、大。
      うちのBLOG、そんなネタもの紹介してないので、珍しいもんですわ。

    • yossy より:

      =今朝のラジオでながれていたニュースより=
      冬のソナタの経済効果15億以上/年らしいですよ。日本人って・・・

    • あぴ より:

      冬ソナの主な視聴者層って、昔の大映ドラマ世代なんだそうで。
      んでもって、「スチュワーデス物語」とか「スクールウォーズ」とかDVD化されるみたいですね。
      すげー。
      これも一種の波及効果というか、市場の動向が読めてなかっただけというか・・・ねぇ。
      でも、みて見たいですわ(w

    • ayu より:

      >bobさん
      「ペ」ですね。良くそういってる人も見かけますねえ。
      なんだかんだで、みな気になるのでしょうか?
      >安眠枕さん
      あ、迷惑でしたでしょうか?ネタ元は一応感謝のキモチで書いておこうかと・・・
      >yossy
      15億!あきれるねー。
      >あぴさん
      そうらしいですね。もう母親の世代が血眼になってビデオ録画してるらしいです。
      スクールウォーズ・・見てみたいかも。

    • takeratta より:

      takerattaです。
      ちょっと前ですが、JR山手線の車内広告に、
      ハンディーカムの壁広告があったのですが、
      ヨン様が手を広げていて…。
      それに手のひらを合わせている女性を発見しました。
      何気に口元が微笑みに緩んでいるのをみて、
      結構takerattaは引きつりました。
      銀座ソニビルにでかいポスターが下がったときは、
      街角が騒がしかったのを記憶しています。
      #広告ギャラ、すごいんでしょうね。

    • ヨ、ヨン様?ΣΣ(゚д゚lll)!!

      CROSSBREEDさんの2004年秋号通販生活の表紙にヨン様が・・・に恐ろしいものが、、、
      こ、こわひよー、、、ウワワワワーン(つД`)

    • ayu より:

      >takerattaさん
      >それに手のひらを合わせている女性を発見しました。
      キ、キモ(泣
      経済効果の事を考えると悲しくなりますねえ。

    • より:

      さっきメシ食ってるとき、ヨン様が
      「ボクハアーモンド」
      っていってました。こればっかりはちょっと、アレでした。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst