• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    9月
    23
    2004

    悪夢のVOODOOツアー episode3「自宅待機」

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    正直キツくなってきてます
    皆さんお待ちかね。悪夢のVOODOOツアーレポですよ。
    ツアー二日目。唐津の旅から帰ってきた僕らはターミナルカフェに向かう前にお昼寝タイムをとろうとゆっくりしていた。
    プロローグを読んでいない方は
    ■悪夢のVOODOOツアー – プロローグ(旅の経緯)
    ↑こちらからどうぞ。
    また、kodaくんのタクロックでもこの旅行記がまとめられ始めています。
    ■3泊4日福岡旅行記「サケとノルマと夫婦の会話」
    こちらも合わせて読むと、よりどちらが正しいことを書いているかがわかると思います。つうか、「・・・夫婦の会話」ってタイトルは・・・・(泣
    それではepisode3をどうぞ


    マターリ

    唐津から帰ってきた4人は満腹感と、昨日の疲れからぐったりしていた。嫁K子はさっさと寝室へ消えてしまった。来客中だというのに・・・
    ところでウチにはパソコンが2台ある。嫁専用のibookと僕の宝物自作PCだ。
    ふと気が付くとコダ&ヨシトは二人とも無言でネットを始めてしまった
    ユウヒと二人静かに戯れる僕・・・・静かだ。
    この人たちは一体何しにきたのか(怒
    なんとコダくんに至ってはなんと自分のサイトの更新を始めてしまった!
    ベランダでタバコを吸っていると、ネットに飽きたヨシトくんが我に返ったのか、ベランダに出て来た。
    ヨシ
    「もうすぐターミナルカフェですね」
    ayu
    「そだね。でも疲れたんじゃない?」
    ヨシ
    「正直疲れました・・・」
    ayu
    「よし!ビールでも飲むか!
    ヨシ
    「ayuさん・・・・(泣」
    彼らには100杯という試練があったのをすっかり忘れていた。僕は彼らの為にも心を鬼にして冷蔵庫からビールを取り出した。
    ayu
    ヨシトくん!ビールを呑もう!(さわやかに)
    ヨシ
    「わ、わかりました・・・」
    明らかに嫌そうだ。もう初日の誓いは忘れたというのか?
    ayu
    「まさかもう100杯やめるなんて、ねえ?」
    ヨシ
    「いや、やめないっす。ほら!コダくん!ヒトん家でパソコンばっかりやってんじゃねえよ、死ね!(怒
    コダ
    「なんだよー。ヨシトくん」
    ヨシ
    「ほら、ビール!呑もう!」
    コダ
    「ayuさん僕もうビールは・・・・」
    ayu
    かんぱーーーーい!
    コダ
    こええ、こええよ福岡(泣
    相変わらず、彼らはせっせと呑んだビールをメモ帳にカウントしていっている。半ば呆れながら彼らを見ていた僕はふと気がついた。ウチのビールのコップは極小サイズであるにも関わらず、カウントは「1」にしているようなのだ!
    ↓その証拠写真は(タバコと比較すると分かりやすい)
    しかもちょっとしか入ってない? 明らかにズルしてます(怒
    その事を二人に問いただすも、ニヤニヤ笑うばかりで全くとりあってくれない。
    僕はこの事実を誰よりも早く伝えようと、やっぱりmixi内に報告書を出した(写真付で)
    それはかなりの物議を醸し出し、様々なレスがついた。
    ・あーそりゃいかん
    ・10杯で1カウントにすべきだと思います。
    ・BOO—-BOO—-(ブーイング)
    それに対する彼らの言い訳は誰にも納得できるものではなかった。
    ヨシ
    「このタバコは免税店で売ってるような1カートン分の大きさがあるパックなんです。ということはこの写真は大ジョッキ以上?!
    コダ
    僕たちは花瓶で飲んでいます(泣
    全くあり得ない子供のような言い訳をしながら、残りのビールを(泣ながら呑み干し、僕らはターミナルカフェへ向かったのだった。
    TO BE CONTINUED…
    くだらねえ。実にくだらねえ・゚・(ノД`)ノ・゚・。
    ターミナルカフェまで書くつもりが・・・ヘボ更新申し訳ないです。


    VOODOOツアー関連


    ■悪夢のVOODOOツアー – プロローグ「旅の経緯」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode1「TOC-TOC ~ヴァイナルカフェ」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode2「唐津~呼子」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode3「自宅待機」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode4「ターミナルカフェ1」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode5「ターミナルカフェ2」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode6「ターミナルカフェ~元祖長浜」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode7「激ウマ中華料理 poo de poo」
    ■悪夢のVOODOOツアー episode8「100杯への道」
    ■悪夢のvoodooツアー エピローグ
    ■3泊4日福岡旅行記「サケとノルマと夫婦の会話」(タクロック)

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 日記 |

    5件のコメント »

    • おー より:

      いつも楽しく泣きながら(!)読んでいます。
      や、あのグラスはブーイングですよねやっぱり。
      次にkodaさんとyo-shitさんがayuさん宅にお伺いして同じ企画をやった時は(もうしないだろうけど)、
      10杯1カウントで厳しくチェックお願いします。
      バツゲームはユウヒのヨダレの刑で!

    • akko より:

      おつかれさまです。
      ayuさんが唐津から帰ってきたところまで書いて
      エピソード3ですよね。
      kodaくんは唐津に行く日の朝まで書いたところでなぜかもう7話。笑
      どっちもどっちですが、お疲れさまです!!
      これはその日の夜への序章ってとこで。
      ターミナルでは果たしてどんなだったんでしょうね?続き楽しみです!

    • kana より:

      私が行くドライブコースそのまんまだったのでちょっと嬉しかったりして・・・^^

    • nni より:

      episode31まで 期待してますw
      >こええ、こええよ福岡(泣
      (笑)

    • 管理人ayu より:

      >おーさん
      実は二人が泣きながらビールを飲んでいる姿が羨ましかったんですよ。
      僕の分もカウントしてたらもっと面白い事になったかもと、少々後悔してます。ウソです。
      >akkoちゃん
      さて、ターミナルカフェ編はちょっと長くなりそうです。事細かに書きます。ウザいかも(笑
      >kanaさん
      結構福岡市内からのドライブコースとしては遠からず近からずで最適なコースですよね。
      僕は物凄く久しぶりな遠出でしたよ(笑
      >nniさん
      ゆっくりと書きますが31は絶対ムリす(泣

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE