• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php ゴールデンレトリバーとオウムを連れたおじさん この記事を読む → ゴールデンレトリバーとオウムを連れたおじさん http://crossbreed.tv/archives/201405302155.php 愛犬のお口・お腹環境対策サプリメント!「ペットシア」 この記事を読む → 愛犬のお口・お腹環境対策サプリメント!「ペットシア」 http://crossbreed.tv/archives/201404282219.php 飼い主の自転車を守るゴールデンレトリバーがおりこう過ぎる この記事を読む → 飼い主の自転車を守るゴールデンレトリバーがおりこう過ぎる http://crossbreed.tv/archives/201404072322.php

    12月
    08
    2004

    ユウヒさんピンチ! episode1「発端」

    カテゴリ: |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    実は最近、ウチのユウヒさんは、調子が激しく悪かったのです。
    足は引きずる、ご飯は食べない、と、元気が全くなく、とっても心配でした。
    とりあえず、嫁との会話風にまとめてみることにしますよ


    発端

    先々週の週末の事。いつものように散歩から帰るとユウヒが足を少しだけ引きずっていた。後ろ足の右側だった。
    なんか痛そうに歩くユウヒ。足のスジでも伸ばしたのか・・・
    最近僕はダイエットの為、ユウヒと一緒にジョギングをしていた。まさかそれがいけなかったというのか!ユウヒ本人に尋ねてみるも回答は得られず(当たり前)。その日は特に心配もせず、寝た
    次の日、僕が帰ってくると、いつもなら一目散に飛んでくるユウヒが来ない。リビングに行ってみると、ユウヒがクッションの上でうなだれている。
    ayu
    「ユウヒ!ただいまー!」
    ユウヒ
    「・・・・」
    ayu
    「え?・・・・」
    全く無反応だ。こんなこと今まで一度だってなかった。ご飯をあげようとしてもうなだれたまま、ほとんど食べない。こんなことは初めてだ。
    色々考えていると、突然嫁K子が僕の前に立ちはだかった。何やらイヤな予感がする。
    ayu
    「ただいま」
    アンタユウヒになにかしたんじゃないのか?(怒
    ayu
    「(なんという言いがかり)いや何も・・・」
    「ユウヒがこんなに痛そうにしてるじゃないか!(怒」
    ayu
    「ちょっと筋肉痛かなあ?・・・」
    筋肉痛でご飯食べないなんて聞いたことねえよ!(怒
    ayu
    「・・・・・」
    終始怒りっぱなしの焦りっぱなしの嫁K子をなだめ、今日はとりあえず様子を見ることにした。凄く心配だったけど、明日には良くなるといいな、と淡い期待をもったまま・・・
    翌日の夜、残業中の僕にに嫁K子から電話があった。どうやら家に帰り着いたらしい。
    ayu
    「もしもし・・・」
    ユウヒが!ユウヒがあああああ!(泣
    ayu
    「あの、落ち着いて・・・」
    どうやらユウヒが昨日にも増して足が動かなくなったらしい。色々相談をして福岡に新しくできた動物専用の救急病院、福岡夜間救急動物病院(九州初らしい)に連れて行くことにした。激しくお値段が高そうだが背に腹は変えられない。

    台車に乗せてユウヒを駐車場まで連れて行く。元気がないので、大人しく乗っている。カワイイ。
    なんて言っている場合じゃない。都市高速をぶっ飛ばして病院に向かった。この時既に午前1時
    病院に着いた僕らを待ち受けていたものは・・・・・!!
    TO BE CONTINUED…

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: |

    5 Comments »

    • ぱたこらん より:

      ・・・妊娠?
      バッターアウト!!!
      想像つかないので、ダジャレにしてしまいました。すんません・・・
      大丈夫ですかね、ユウヒ君。
      でも、ayuさんはいつも怒られていますね・・・

    • いの より:

      ご飯を食べなくなると一気にこちらの心配の度合いが高まりますよね。でも台車に乗ってる雄飛がきちんとお座りしててとっても可愛い!

    • ブロガーが選ぶブログ大賞

      ブロガーが選ぶブログ大賞というのをやってみたいと思います。 今年一年を振り返ってナンバー1のブログを決めるというよくあるものです。 ただ普通のコンテストと違う…

    • akko より:

      こんなときにもちゃんと台車雄飛を写真に納めてるんだもんなあ。笑
      撮ろうって言いだしたのはどっちだ?

    • 管理人ayu より:

      >ばたこらんさん
      そ、そんなに怒られてますかねえ・・・(泣
      >いのちゃん
      普段は絶対乗らない台車に大人しく乗ってる程、調子が悪かったんだと思います。
      なんでかなあ。
      >akkoちゃん
      非常事態だけど、ネタ収集は・・・・ね。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst