• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    12月
    09
    2004

    究極のスポーツ!クリフダイビング(criff diving)

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    確実に死にます 僕が今一番やってみたいスポーツはスカイダイビングなのです。海外旅行でやってきた友人達は口々にもう一度やってみたいという。
    どうやら日本でも出来るらしいのだが、まだ実現できていない。
    本格的にやってみたい訳ではないのでタンデムによる飛行(というのかな?)だけでもいいから体験してみたいのだ。
    ところで、そんな僕の想像をも絶するスポーツが実は存在していたのだ。
    上の写真のように、ビルの上や、崖の上からパラシュートを背負って飛び降りる、
    命知らずのバカ集団
    が存在するのである。


    クリフ・ダイビング

    その名も「クリフ・ダイビング(Criff Diving)」という。
    まずは動画をみるがよろし。(音注意:10分程度・要RealPlayer

    僕はタンデムで充分だということが分かりました(泣
    着地地点も雪の中やら、都会のど真ん中の道路やら、滝の中やら、考えられない位のバカさ加減ですよ。これぞエクストリームスポーツなんではないだろうか。
    スイスのクリフダイビングオフィシャルサイトもあるようです。
    ■スイス・クリフダイビング連合(Swiss Cliff Diving Federation)
    バカ このサイトの中にもバカが一杯です
    なんだかMTVのJACKASSを思い出しました。あと、エクストリームアイロン掛けも。

    ネタ元

    ■小太郎ぶろぐ

    関連

    ジャッカス vol.2(AMAZON.CO.JP) JACKASS(ジャッカス)vol.2

    当サイト関連

    ■ありえないスポーツ!エクストリームアイロン掛け


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ |

    10 Comments »

    • ラスタ より:

      TOKYOのどこだろう?

    • nni より:

      動画みました~
      危険すぎ;;
      ハワイでスカイダイビング(当然タンデム)やりましたが、もう一度という気にはあんまりなれないような。
      「死んでも文句いいません」という紙にサインするのは、もういいかな、と(笑
      たいがいどこでも死人出てますしね;;
      ま、交通事故よりは確率低いかどっこいどっこいでしょうが。

    • takahiro より:

      なぜ回転しながら飛ぶのか。意味不明です(泣
      もし落ちる直前で開かなかったら。。恐!

    • 空飛ぶ男!超高層ビルや崖の上からのスカイダイビング!

      From できそこないβ版さん。
      うっひゃぁコレすげーやりてーー♪
      いいないいな!これなら飛行機からのスカイダイビングより安いよねきっと?
      途中、Japa…

    • 小太郎 より:

      TBありがとうございます!
      おいらはバンジーぐらいしかやった事ないけど、スカイダイビングも一度はやってみたいです。
      クリフダイビングはスカイダイビングにハマったらやりたくなるかも?
      でももしやるなら風向きで危険性がどう変わるかとか徹底的に勉強してからですよね・・・

    • 管理人ayu より:

      >ラスタさん
      どこなんでしょうか?わかる方いらっしゃいます?
      飛んでるヒトも日本人っぽいですよね。
      >nniさん
      「死んでも文句いいません」の誓約書は確かに理にかなっているかもしれませんが、引きますねえ
      確率は多分交通事故よりは低いんじゃないすかね
      >takahiroくん
      開かなかったヒトが過去に何人いるか、激しく知りたいです。
      >小太郎さん
      いつも楽しく読ませてもらってます!
      風向き、怖いですねえ。滝にのまれたヒトがあの後どうなったのか知りたいです。

    • 小太郎 より:

      うひゃぁ読まれてて恥ずかしいっす(ノ∀`)
      実はおいらのブログ初日のネタでCROSSBREEDさんの恐怖のナポリタン扱わせてもらったんですよ。
      あれ、未だに謎のままっす。

    • 管理人ayu より:

      >小太郎さん
      おお!ホントに初日だ(笑
      今は飛ぶ鳥をも落とす勢いのサイトですよねえ。物凄い短期間ですねえ。うちなんか(以下略

    • is より:

      初めましてーisといいます。
      クリフダイビング…確か、ベースジャンプっていうのも同じような感じじゃなかったでしたっけ?『世界まる見え』か、BSの『発見おもしろスポーツ』かで見たことある気がします…
      危険だということで、世界では法律で禁止されているところもあり、しかしそれでもゲリラ的に飛ぶベースジャンパーは後を絶たず…着地→逮捕ということもよくあるそうです(笑)

    • 小太郎 より:

      >ayuさん
      うわぁい褒められたぁヽ(´∀`)ノ
      CROSSBREEDさんみたくメガヒッツ目指してがんばるです!
      >isさん
      多分断崖絶壁から飛ぶベースジャンプをクリフダイビングって言うんだと思います。
      こういうの全般はベースジャンプであってると思いますよ~

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst