/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

虚偽!voodooの呪いの代償とotto氏再出発

web

otto.gif
VOODOO汁終了後からこっち、呪われたかのような虚脱感で一杯のayuです皆さんこんばんは。
明日より実家に帰ります。イベントレポなどのもろもろの更新は翌年からになるかと思われます。
ところで、来年1月14日はヴァイナルカフェの通常営業を返上してマジメなイベントやります!
詳細は後日早急にUPします。超お得な超楽しいイベントとなることは間違いないので皆さんお誘いあわせの上ご来場くださいますよう宜しくお願いします。お席には限りがありますので、来たいという方がいらっしゃいましたらメール下さい。
ところで、タイトルの通り、今年中にやっておかなくてはいけないことが急に発生したので皆さんにお知らせです。
みなさんは「DJはこんな物をたまに買う」というサイトをご存知でしょうか?そうです。あのvoodooにも覆面を被って登場し、皆を興奮の渦に巻き込んだ、otto氏のサイトですね。女子とのデートのリアルタイム更新等で爆発的な人気を誇るサイトでした。
その人気サイトが、どうやら突然消滅したらしいのです・・・
ハナシはvoodooイベントの二次会に遡ります。

狼少年otto

voodoo初参加ながら会場を興奮の渦に巻き込んだottoくん。そのイカレっぷりはまた書くとして、場面は二次会の場へと移る。
最初は緊張していたottoくんも自分のプレイが終わり、その緊張の糸があっさりほぐれ、次から次に酒を消費していた。そしてあろうことかvoodooに初参加したと思われる女子三人組が座るテーブルへとニヤケながら近づいていった。

otto
「こんばんはー」
女子
「どもー」
otto
「いやあ、今日は楽しいなあ

有り得ない程の上機嫌である。あれだけアウェイだから大人しくしろと事前に打ち合わせていたのに。しばらく身の上話が一通り終わった後、女の子がottoくんに聞いた。

女子
「ottoさんってどんなお仕事されてるんですか?」
otto
「え?あ、ああ。お菓子職人
女子
「えー、すごーーい!」

作ったことあんのかよ!
ottoくんの激しいウソはまだまだ続く

otto
「ボクね、ホームページもってるんだ、あ、勿論お菓子作りのね☆
女子
「どんなの作るんですか?」
otto
「明日はね、チョココロネを作って載せるつもりだよ」
女子
「すごーい!」

チョココロネ食ったことあんのかよ(怒
その後、彼は会う人会う人にウソをつき続け、酒を呑みつづけた。
その職業も
お菓子職人⇒探偵⇒パイロット⇒家具職人
と相手によってコロコロ変えていった。もうね、
脈略なさすぎ!
来年はこの人の年なのかもしれない、と恐怖に震えました。
そんなこんなで大盛り上がりの2次会3次会を経て翌日、福岡に帰る飛行機の中、激しく酒焼けした顔でottoくんは僕につぶやき始めた。

otto
「ayuさん・・・僕昨日ウソつき過ぎちゃったよう」
ayu
「バカだなあ・・・」
otto
「ホントに今のサイトつぶそうと思うのですよ」
ayu
「バカだなあ・・・」
otto
「ホントにチョココロネ作ってみたくなりましたよ。いや作りますよ」
ayu
「バカだなあ・・・」

というわけで、電光石火の速さで旧「DJはこんな物をたまに買う」は消滅、新サイト、
■シェフはこんな物をたまに作る
が完成したらしいのです。
なにやら俳句詠んだり、ジャニーズグッズを取り揃えたり、CDを鼻でプレイしたり、チョココロネを作ってみたりするらしいので、みんな彼の動向に注目ですよ。

web

Posted by ayu