• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php

    2月
    08
    2005

    よりぬきクロスブリード(オススメ記事)

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    現在blogを始めて一年と半年くらい過ぎました。エントリが多くなりすぎてきていて、
    アンタのサイトはワカラネエんだよ!
    とお叱りのメールを良く頂きます。というわけで、書いてみました「よりぬきクロスブリード」。反響のあった記事をピックアップしてます。
    当サイトへ最初に訪れた方はこちらが便利です。(新しいウインドウが開きます)


    ■このサイトについて
    まあいわゆる、自己紹介です。書いたのは随分前ですね
    ■おもしろネタ
    日々徘徊して見つけたネタ。一番ココがアクセス多いですね
    ■オススメサイト
    ここも同様にオモロイネタを。サイトを紹介するときはこっちにしてます
    ■嫁との会話
    嫁との闘いの記録を某有名サイト風に書き殴ってます。
    ■スナック刑事物語
    実は人気のスナックさん。彼の猛進撃はこれから始まる
    ■新婚旅行物語
    新婚旅行に行ってきた時のテキスト。書き上げるのに一年位かかりました(泣
    ■DJMIX
    DJなんてものを僕はやってるのです。JAZZ系の音楽が好きな方は是非
    ■無料ゲーム
    サイコウのヒマ潰しになる、と評判の無料webゲーム達。単純でオモロイやつを中心に。
    ■迷い犬を保護しました
    物議を醸し出した、よし子との思い出。後日談も合わせてどうぞ
    ■のび太VSドラえもんFLASH
    相変わらずここへのアクセスは定期的にありますね。見たこと無い方は必見の名作FLASHです。僕が作ったんじゃないですがね
    ■悪夢のVOODOOツアー
    VOODOOについてはもう何も言う事はありません
    ■合コン物語
    もう随分前に書いたにも関わらず、ここもアクセスが多いです。合コンに賭ける男と女の壮絶な物語です。未完ですが。
    ■新しい家族
    我が家で一緒に暮らしている、ゴールデンレトリーバーユウヒとの様々な思い出。今いるのは実は二代目なんです。
    ■嗚呼!感動 マリオブラザーズの青春
    この記事がきっかけとなってアクセスが伸びた記憶があります。
    ■先物投資物語
    知り合いが実際に破滅していく様がありありと・・・
    ■史上最悪のウイルス「キンタマ」
    未だにこれを越えるウイルスは出現していないですね
    ■電車男(男達が後ろから撃たれるスレ)
    流行りモノにもちゃんと対応しています(笑
    ■恐怖のナポリタンの謎 「ここはとあるレストラン」
    これも当時物議を醸し出しましたね
    とりあえず、テキトーにピックアップしてみました。後は、ページ上部のカテゴリ一覧からジャンプすると良いかと思います。

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 日記 |

    6 Comments »

    • あぴ より:

      こうしてみると、カテゴリ多いですね。
      電車男やドラえもんFlashみたく、単発カテゴリになっているのがミソですね。
      そういえばちょっと前にこんなのがありました。
      http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.html
      ここもおすすめだったり。

    • ぱたこらん より:

      思えば私しがこのサイトを発見したキッカケは”マンハッタンラブストーリー”でした。
      ”タイガー&ドラゴン”は遂に連ドラ決定ですね。
      さらにクドカンは舞台”鈍獣”で岸田戯曲賞をとりましたヨ。
      師匠・松尾スズキおろか三谷幸喜さえも追い抜いてしまったんじゃないでしょうか?

    • 管理人ayu より:

      >あぴさん
      情報どもです!
      痴漢男はそのうち書くつもりでした。
      ちなみに、上のよりぬきは、カテゴリ一覧じゃないのですよ。テキトーに抜き出してみただけす。
      >ばたこらんさん
      ああ、そうでしたね!もうずいぶん前になりますねえ。
      タイガー&ドラゴン連ドラ決定ですか。スペシャルが激しく面白かったのでそうなるのは前から決まっていたんでしょうねえ。楽しみです。

    • ゆっこうんこ より:

      wiiリモコンで三日間筋肉痛で泣きました。週末の楽しみになるそうです。ボーリング大好き!!

    • ゆっこうんこ より:

      Wiiリモコンで三日間筋肉痛で泣きました。しかし週末の楽しみになりそう~かなり病みつき!!ボーリング最高 たまらず今週土曜日会社の忘年会で本番に挑みます。

    • 管理人ayu より:

      >ゆっこさん
      どこのページに書いてるんだ!しかも重複!

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst