• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php

    3月
    14
    2005

    BBS / ゲストブック NO.3

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    そろそろゲストブックを移行します。早いもので3つ目ですね。
    皆さんのカキコミ、タレコミ、お待ちしております。レスが遅いのはカンベン!


    旧BBSはコチラ!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 日記 |

    38 Comments »

    • 管理人ayu より:

      先日ヴァイナルカフェ、ターミナルカフェに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!しかし良く呑みました。一月ぶりのDJはかなり楽しんでやれた気がします。
      早くコロネ日記書かないといけないですね。
      明日あたりUPするか・・・・
      今日はもう寝ます!

    • yujiro より:

      いやぁ、びっくりだったね地震!
      そっちは大丈夫だった?
      そいや、BBQ春の件スケジュールどうすか?
      連絡下さいましね~。

    • 管理人ayu より:

      >yujiroさん
      なんとか無事でした。後ほど連絡致しますです

    • 管理人ayu より:

      ああ、明日はやっと福岡に帰る事が出来ます。今週もホントにキツかった。
      風呂上りのビールがとてもウマイであります!

    • nori より:

      いつも楽しませていただいています。
      オススメのエグイファイルです。
      http://www.80s-freak.com/sound/dirtmix.shtml

    • ひびき より:

      はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
      ためになることも書いてあるので、すごく重宝しています。
      (電話番号発信サービスやリアルプレイヤーインストールなど
      ところで、しょっぱなから来てなんなんですが、
      最近気になる曲を紹介しますw知ってるかな・・・?
      ここ↓
      http://www.i-dep.jp/
      ジャズって書いてあったので、なにかためになるかな?と思ったのですが、
      ジャズにもいろいろ種類がありますよね^^;
      ・・・う~ん、ayuさん的ジャズじゃないっぽい感じがする・・・orz
      なんか一人ぶつぶつ言ってますが、とにかく体調と出張には気をつけて下さいねwww
      またきます~。

    • 管理人ayu より:

      >noriさん
      かなりハマってしまいました。たくさんありますねえ。
      情報ありがとうです。
      >ひびきさん
      情報ありがとうです。
      この手のポップなヤツ結構好きなんですよ。日本のアーティストなんですね。FPMとかfreetempoとか好きな方はイケるんじゃないかと。
      さっきアマゾンで買いますた。
      http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0009ZBELU/ayuk-22/ref=nosim/

    • ひびき より:

      ayuさん、行動早いですねw
      FreeTempoの『LoveAFFAIR』は持ってます。とても素敵な曲。
      FPMは、まだ持ってないですね。。
      試聴して、気に入った曲が2曲以上ないと、買わないのでwww
      あっ、あと、ここのサイト知ってますか?↓
      http://moura.jp/entertainment/misejimai/
      ペリーの声で有名な人なんですが、隔週でFlashを公開してるんです。
      が、個人的にあまりおもしろいのが出てなくて・・・。
      しーて言えば、ストリートミュージシャンのこうちゃんがお気に入りかな。たまに発言してるとことかw
      一押しは、そのページのDVDBOOKの画像をクリックして、下にスクロールすると
      「カルロス」という作品が特別公開してます、これおすすめ!
      はぁ、また長く書いてしまいました・・・orz
      またきます~。

    • ひびき より:

      ストリートミュージシャン、
      今日の更新で消えてしまいました・・・(;´д⊂)

    • 管理人ayu より:

      >ひびきさん
      ああ、消えてますね。
      宮崎吐夢さんって大人計画だったんですね。知らなかったです。
      情報ありがとうございました。

    • ハガMAX!! より:

      こんにちわw
      10000人目のハガMAX!!です!書き込めないので、ここに書きました(汗

    • ハガMAX!! より:

      なるほど、やられました・・

    • わわわ より:

      いきなり、暗い話題ですみません。
      フラッシュサイトを見ていたら
      急に、画面に広告が出てきて
      迂闊にも押してしまい、You must 何たら何たら
      って出てきて、ダウンロードを要求してきたんです。
      もちろん断りましたが。
      これって、ワンクリック詐欺ってやつですよね。
      どうしたらいいんでしょうか?
      ウイルスソフトは、英語ばっかでわかんないし、
      パソコンが古いので入れたら重くなるから
      という理由で設置していません。
      変なメールが来たらどうしよう・・・・
      怖いです。
      あぁ
      どうしたらいいですか?
      なるべく親には・・・・
      恥ずかしいです。
      正直、怖くて文がめちゃくちゃかも知れませんが、
      どうか、助けてください。

    • さくら より:

      こんばんは!初めまして。
      我が家にもゴールデンレトリーバーがいるので、人事は思えず
      立ち寄らせていただきました☆
      ぃや~ユウヒさんかわいいですね(>▽<)
      うちの子に負けじおとらずです(笑)
      ある記事を見ては初代ユウヒさんの記事に泣き、2代目ユウヒさんに和ませてもらいました。
      で、そんな記事からヒントを得て
      我が家ではたったいまひとつのことが決まりました。
      来年の夏、我が家のわんこ・マロンも丸刈りーバー決定!!!
      彼女は女の子ですが、涼しく過ごせるなら文句無いはず・・・・
      しっぽのさきっちょハートにしてもらえないか、トリマーに相談します(笑)
      奥様にいいアイデアをありがとうございますとお伝え下さい!!
      そしてその丸刈りにした勇気に拍手☆

    • 管理人ayu より:

      >さくらさん
      どうもはじめまして。
      丸刈り、ウチの近所のゴールデンはユウヒのマネをしてみんなやってます(笑
      毛も落ちないし、暑さも凌げるし、いい事ずくめですよ。来年は是非。

    • もとと より:

      「蓮」でググって飛んできました。
      「気持ち悪い」「トラウマになる」
      「グロ大丈夫だけどこれは・・・」
      という評判ですが・・・
      えーっと・・・
      怖いもの見たさに何度も見返してしまう俺は
      廃人でしょうか?(笑)
      首筋の辺りにぞぞーっと来るのが快感だったり、
      悪寒だったり。
      むしろ、穴の中にある黒緑の突起を一つ残らず
      引っこ抜きたい衝動に駆られてみたり。(笑)
      全然関係ないですが、
      ウチのゴールデンもそろそろ三歳です・・・
      我が家のスリッパは彼女のせいで全滅です・・・。
      では、素晴らしい蓮をありがとうございました。
      m(__)m
      これからも頑張ってくだちい。

    • 砂クジラ より:

      >わわわさん
      管理人じゃありませんがお答えします。
      支払う必要はありません。無視して下さい。
      もうけっこう時間経ってるのでもう解決してるとは思いますが。。。
      管理人さんへ
      いつも楽しく拝見しています。
      めぞん一刻がドラマ化するみたいです。(参照:http://ameblo.jp/3251/entry-10005320105.html)

    • 管理人ayu より:

      >砂クジラさん
      めぞん一刻がドラマ化ですかあ。懐かしいなあ。
      あのドタバタ感がちゃんと表現されてるといいですね。

    • イノセ より:

      urlのところのアイコン(favicon?)って前からついてましたっけ?今日気づきました。とても良いですね。

    • 管理人ayu より:

      >イノセさん
      あ、気づいていただきありがとうございます。
      とりあえず、つけてみました。

    • オペペ より:

      あけましておめどとうございます

    • 管理人ayu より:

      >おぺぺさん
      大変遅くなりました。明けましておめでとうございます!

    • 悩める魔人 より:

      はじめまして、IPODについていろいろ探していると。ここにたどり着きました。新参者ですが、よろしくお願いいたします。
      1月1日にIPOD 30GのWHITEをついに購入したのですが・・・・・まだ。一度も日の目を見てない状態でして、どうか。このかわいそうなIPODをたすけてあげていただけないでしょうか?
      内容なのですがWEB講義をIPODでみようと思って購入したのですが、お店の店員さんに携帯動画変換君で再生できますよ、といわれ購入をきめたのです。
      早速家に帰ってWEB講義(ストリーム再生)をPOKET MONSTERをつかってURLを調べ、NET Tranceportを使ってWIindows media playerで再生できるファイルまではできたんですが。そこからIPOD用のファイル変換が出来ません;;そして、このサイトにたどり着いてVdeora Ipod converterをダウンロードしてそのファイルに変換されたのですが・・・Itunesにドラッグしようとしたのですが・・受け入れてくれません。。なぜでしょうか・・・・購入してからづっと頑張っているのですがやりかたがたどりつきません。。よければアドバイスをおねがいできなでしょうか?お願いいたします。新参者が多大なレスを書いたことをお詫びいたします。

    • 管理人ayu より:

      >魔人さん
      一応、追記ということでまた書いています
      http://crossbreed.tv/archives/200601111243.php
      wmvは変換できないことがあるようです。どうしても再生したい場合はmpeg2などの形式に一度変換してから、mp4に変換することをオススメします

    • すずき より:

      はじめまして、ayuさん。
      2週間程前にメールフォームから、
      送信したのですが・・・
      届いてないのでしょうか?

    • 管理人ayu より:

      >すずきさん
      ええと、大変遅くなりましたが、たった今返事送りました。申し訳なかったです!

    • ヒデキ より:

      はじめまして。
      Videora iPod Converterで変換を試みたのですが、起動した途端に「Microsoft.NET Framework」と表示され、その下に「unhandled exception has occurred in your application.」
      みたいなことが書かれたエラー表示が出てきてしまいました。
      この問題はどうしたら解決できますでしょうか?
      ご回答よろしくおねがいします。

    • 管理人ayu より:

      >ヒデキさん
      windows updateをやってみてください。カスタムにてアップデートを行うと、.net frameworkをインストールすることができますよー。

    • ヒデキ より:

      管理人さん、ご回答ありがとうございました。
      試してみたいと思います。

    • 菜波 より:

      はじめましてww菜波と申しますww
      どらえもん vs のび太の件でちょっとお知らせしたいことがww
      続編ができたみたいです。↓
      http://co2.jp/humming/
      私の友達が関係しているので、知ることができましたが、他の方は多分まだ知らないと思いますのでwwよろしければブログに情報を載せていただければと思いますヾ(o゚ェ゚o)ノ

    • でつこ より:

      告知失礼いたします!!
      来たる1月24日、ユニバーサルミュージック、dance tribesという
      新たなプロジェクトから「TRANCE・SUPER☆SHINY」というコンピレーション
      CDが発売されます!
      誰でも知っている、キラキラ&ハッピーなヒット曲満載!!
      価格は1980円です。
      イローナの「ときめき☆アーモンドパフェ」の
      新Remix、イローナ / ときめき☆アーモンドパフェ
      ( SP SHOW☆HEY? vs. MUZIK-CHANNEL REMIX )や、
      Carolineの「コンニチワ [BIG KISS Remix]」などの自社
      音源に加え、 TSUKASA / キラキラ(o^-‘)☆ ( HEAVENS
      WIRE REMIX )ほか、全20曲収録されます。
      今後は全国にプロモーションを展開し、TVスポットも
      全国で 行われますので、「TRANCE・SUPER☆SHINY」を
      宜しくお願いします&期待してて下さいね~!!
      「TRANCE・SUPER☆SHINY」公式HP(ケータイ&PC)↓
      http://www.shiny.jp
      「dance tribes」公式HP(ケータイ&PC)↓
      http://www.dt07.com
      ☆イローナちゃん、日本盤アルバム発売決定です♪
      http://www.ilonajapan.com
      早くも話題騒然!!1月24日発売の『トランス・スーパー★シャイニー』が、
      携帯サイトで大キャンペーンを実施します!
      題して・・・
      “スーパー★シャイニー キャンペーン”
      10代に絶大な支持を得ている携帯サイト「魔法のiらんど」と、
      大人気着うたサイト「ドワンゴ」と、『トランス・スーパー★シャイニー』が、
      がっちりコラボレーションした一大企画が実現!!!
      その内容は、、、
      『トランス・スーパー★シャイニー』の着うたを買って、
      雑誌『egg』の超人気カリスマ読者モデル2人が選んだ
      “スーパー★シャイニー”な洋服/アクセが毎日当たるキャンペーン!
      また、彼女たちの“スーパー★シャイニー”にまつわるブログも同時展開!
      (本キャンペーン実施期間は1月1日~1月31日)
      ※『egg』のカリスマ読者モデルであり、また109の店員でもある、かなこ&ろみひーが担当します!
        
      正月からが本番!!!ですが、すでに前煽りとして、以下のサイトにて告知開始中!
      各サイトで反響を呼んでいます!
      ■魔法のiらんどポータルTOP(トピックス枠)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=mahoitop
      ■ハニーハニーガールズTOP(トピックス)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG01IC07
      ■ぎゃると~くTOP
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG00IC13
      ■ドワンゴ特設ページ (1月からは更にスぺシャル・ページ設置!)
       (↓※携帯専用サイトです。)
      ●docomo
      http://i-cd.b.nu/com/cdsound/yougaku/ilona/ilona_top_001.html?uid=NULLGWDOCOMO
      ●au
      http://ez-cd.b.nu/com/cdsound/yougaku/ilona/ilona_top_001.html
      ●softbank
      http://v-cd.b.nu/com/cdsound/yougaku/ilona/ilona_top_001.html?uid=1&sid=ALF2
      更に、『トランス・スーパー★シャイニー』の携帯HP(http://shiny.jp/)では、
      UMインター初!?「動くキラキラ☆FLASH 待受画面」を無料配布中です!!!
      是非、皆様ケータイの待ち受け画面は、コチラでお願い致します!!!
      (以下、PCでも見れますが、やっぱりケータイで見ると感動します♪)
      ↓『トランス・スーパー★シャイニー 動くキラキラ☆FLASH 待受画面』FREE!!!
      http://www.fnn.co.jp/smpl/1206umu_flash_shiny/trance_super_shiny.swf

    • ゆう より:

      告知失礼致します。
      1月24日、「TRANCE・SUPER☆SHINY」というCDが発売されます!
      誰でも知っている、キラキラ&ハッピーなヒット曲満載!!
      価格は1980円です。
      「TRANCE・SUPER☆SHINY」公式HP(ケータイ&PC)↓
      http://www.shiny.jp
      携帯サイトで”スーパー★シャイニー キャンペーン”を実施します!
      ときめき☆アーモンドパフェ イロ-ナ
      ( SP SHOW☆HEY? vs. MUZIK-CHANNEL REMIX )
      の着うたを買って、雑誌『egg』の超人気カリスマ読者モデル2人が選んだ
      “スーパー★シャイニー”な洋服/アクセが毎日当たるキャンペーン!
      ■魔法のiらんどポータルTOP(トピックス枠)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=mahoitop
      ■ハニーハニーガールズTOP(トピックス)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG01IC07
      ■ぎゃると~くTOP
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG00IC13

    • 七誌 より:

      Googleで「騒音おばさん」を検索するとここが最上位でヒットするので書き込ませていただきました。
      騒音おばさんの事件は覚えていますか?
      あの事件をテレビで見たとき自分は世の中にはなんて人間がいるのか、と思いました。
      しかし実際は、マスコミによって伝えられた事は真実とは違っていたようです。
      ttp://www.multitvch.com/gyakuten/matome.htm
      このサイトを見ていただけませんか?
      このサイトの内容全てが正しいとは思いません。
      しかし、マスコミによって伝えられていない真実もあるはずです。
      何も知らずFlashを見て笑っていた自分が恥ずかしくなりました。
      今更こんな話題を出されても困ると思いますが、どうか一度目を通してみて下さい。

    • LEAH より:

      告知失礼致します。
      1月24日、「TRANCE・SUPER☆SHINY」というCDが発売されます!
      誰でも知っている、キラキラ&ハッピーなヒット曲満載!!
      価格は1980円です。
      「TRANCE・SUPER☆SHINY」公式HP(ケータイ&PC)↓
      http://www.shiny.jp
      携帯サイトで”スーパー★シャイニー キャンペーン”を実施します!
      ときめき☆アーモンドパフェ イロ-ナ
      ( SP SHOW☆HEY? vs. MUZIK-CHANNEL REMIX )
      の着うたを買って、雑誌『egg』の超人気カリスマ読者モデル2人が選んだ
      “スーパー★シャイニー”な洋服/アクセが毎日当たるキャンペーン!
      ■魔法のiらんどポータルTOP(トピックス枠)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=mahoitop
      ■ハニーハニーガールズTOP(トピックス)
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG01IC07
      ■ぎゃると~くTOP
      http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=HHG00IC13
      [トランス・スーパー★シャイニー]TVスポットがyoutubeで見れます!
      是非、見てくださいね!
      http://www.youtube.com/watch?v=sOxtZdDjWaA

    • たれこ より:

      こんにちは。
      よく覘かせていただいているモノです。
      いつも面白い記事よませていただいています!
      ayuさん好みではないのかもしれないのですがネタのタレコミを・・・
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311167558
      yahoo!知恵袋に載っていたのですが・・・
      よろしければごらんになってみてください。

    • 管理人ayu より:

      >たれこさん
      タレコミありがとうございます!
      面白いですねえ。釣りとしか思えません。他の質問もかなりキテます。後でゆっくり見てみますね。

    • Maria より:

      お邪魔します。
      あのーヴァイナルカフェって昔耳鼻科の先生のバンドのイベントでちょこっと歌いにいった記憶があるのですが、まだあるのでしょうか?
      よろしければ教えてください。
      また、オススメのお店があれば教えてください!
      当方北九州在住、オシゴトで福岡にはほぼ毎週行ってます。
      よろしくお願いします。

    • 管理人ayu より:

      >Mariaさん
      コメントありがとうございます!
      バンドのイベントで、ですか?もしかしたら違うカフェなのかもしれません。
      えっと、詳細は後ほどメールしますね。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst