• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    4月
    10
    2005

    インタビュー雑誌「CUT」40冊大放出!

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    手放すのは勿体無い・・ この度、訳あって上記写真の雑誌「Cut」のバックナンバーを40冊、無料で限定1名の方に差し上げます。
    最近はめっきり雑誌を買うこともなくなっていたので、若干古いものですが、既に手に入らないものもありますので、好きな方、バックナンバーを探している方にはうってつけかと。しかも
    無料ですから!
    僕も手放したくないんです、でも・・・・


    さようならCUT

    ある日曜日の朝、嫁K子が僕を叩き起こしました。日曜日の朝くらいゆっくり眠りたいと心の底から思った僕ですが、とにかく何故だかお怒りの様子、逆らわないようにベッドから跳ね起きます。
    K子
    「ちょっと!」
    ayu
    「な、なんでしょうか?」
    K子
    「あのさあ、廃品回収が表でやってるよ」
    ayu
    「ふーん。で?」
    K子
    「だから廃 品 回 収 !
    ayu
    「ウチは新聞もとってないし、廃品回収とは縁がないねえ、というか寝ていい?」
    K子
    あの雑誌を捨てろっつーの(怒
    ayu
    「ステルベキザッシハミアタリマセン」
    K子
    「でもどんどんゴミが溜まっていってるね」
    ayu
    「そんなこと言っても結婚するとき大事な音楽雑誌全部捨てたじゃないか!(泣
    K子
    読まないモノはいりません
    ayu
    「・・・・・」
    いつもこうだよ(泣

    CUT大放出

    手放すのは勿体無い・・ という訳で、沢山の雑誌はまたほとんど捨てられた(というか捨てに行った)訳ですが、比較的数が多くて、保存状態もいいCUTだけは捨てるのが勿体なくて、捨て切れませんでした。
    古本屋に売るのも、ヤフオクに出すのも面倒なので、このサイトを見ている方にお譲りしようかと思います。
    ↓大きな写真で確認してください(ちょっとピンボケ気味)
    【写真その1】
    【写真その2】
    飛び飛びですが、1995年1月のタランティーノ特集の36号から2003年の151号まで実に40冊!
    映画のみならず、色んなジャンルの「旬な有名人」のインタビューが載っているCUT。最近はめっきり買う事がなくなりましたが、今ではレアなインタビューや企画もありかなり楽しめると思います。後、ずっと本棚に立てていたので割と綺麗な状態だと思います。
    何度も言いますが、泣く泣く手放すのです。
    欲しい!と思った方は左上のメールフォームより申し込んでください。多数の応募があった場合は厳選なる抽選とします。

    注意事項

    最後に注意事項をいくつか
    ・発送は着払いでお願いします(直接の受け取りも可)
    ・ノークレーム、ノーリターンで(無料だからね)
    ・何号にどんな特集が載っているか、等はコチラコチラを参考にしてみてはいかがでしょうか?
    ・バラ売りしてくれ!等の要望には応えかねます(面倒だから)
    では、よろしくお願いします!

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 日記 |

    6件のコメント »

    • akko より:

      大放出ですね〜!
      私、その左から2番目の1番上のだけ、持ってます。笑
      トヨエツ。

    • koda より:

      天下のクロスブリードがそんな理由でこんな記事を!
      と思ってすごいウケました。
      僕いらないです

    • otto より:

      広告で儲けたお金で買おうと思ったけど
      儲かってないので僕も要らないです!

    • cuter より:

      一瞬欲しいな、と思ったのですが
      冷静に考えたら必要ないので僕も要らないです。

    • 管理人ayu より:

      い、いらない人ばっかりコメントが!
      ・゜・(ノД‘)ノ・゜・。

    • 管理人ayu より:

      誰からも来ないと思ってましたが、結構メールいただきました!
      ご応募ありがとうございます。近日中に返信のメールを送らせて頂きます。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE