• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか この記事を読む → 140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか http://crossbreed.tv/archives/201408092125.php 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 この記事を読む → GTAV(グランド・セフト・オート5)が激しく面白そうな件 http://crossbreed.tv/archives/201310080706.php 今日のムーンサルトり この記事を読む → 今日のムーンサルトり http://crossbreed.tv/archives/201305040735.php シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 この記事を読む → シュガー・ラッシュのような8bitの世界を3D化した画像がとてもCOOLだと話題 http://crossbreed.tv/archives/201304240626.php

    5月
    16
    2005

    棒人間FLASHゲーム「Smart Stick Adventure」

    カテゴリ:ゲーム |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (2票, 平均: 4.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    難しすぎ! ちょっと前に見つけてはいたんだけど、難しすぎて全然クリアできないのですよ。
    仕方ないのでもう紹介します。
    最近流行りの感もある、クリック型アドベンチャーゲームです。


    とにかく難しい

    現在3種類あります。1は突然難しいので、2からプレイすることをオススメします。(音有注意)
    ■Smart Stick Adventure
    ■Smart Stick Adventure2
    ■Smart Stick Adventure2 1/2
    今までのクリック系ゲームと違うのはタイミングも要求される、ということ。ちょっと歯ごたえがありますです。

    ヒント

    全てクリアしてからまた追記しようと思いますが、最大のヒントは「TABキー」
    黄色い枠の中をクリック! こんな風にどこをクリックしていいかわからないこのゲーム、TABキーを押すと、クリックするところが黄色く囲まれます。この枠の辺り(結構シビアなところもある)をクリックすると、なんらかのアクションが起こる、という仕組みになってます。
    これが分かったところで、難しい事には違いないので、イライラはつのる訳です。

    関連

    クリック型アドベンチャーゲーム「Hapland」 (リンク先消滅の為、ミラーしました)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (2票, 平均: 4.00)
    Loading...

    Written by ayu in: ゲーム |

    40 Comments »

    • noys より:

      あーダメです。イライラしてきたので断念・・・。

    • tokume より:

      でっ…でけました…全コンプリート!
      イッライラしましたがコツをつかむといい感じですよ

    • ナナシア より:

      はじめましてナナシアです
      全部コンプリートまじで疲れました…

    • 管理人ayu より:

      未だクリアできず。ノートPCのポインティングデバイスではちょっとムリがある模様(泣

    • 430 より:

      全部クリアできました。1がすごく苦労したのはLEVEL1だけでしたw

    • フーガ より:

      [web]ギャヒー

      -[http://www.prikedelik.com/toon/smart.html:title=Smart Stick Adventure] -[http:…

    • ブブカ より:

      できたー
      イライラしたーーーーーフゥーーー
      タイミングが勝負ですね。
      あとはTabキーを瞬打するか・・笑

    • Conn より:

      全て制覇!!!

    • まる より:

      はじめまして、いつもここ見てます。
      今日一日でなんとか制覇できました。
      Tabキーありがとう!!ayuさん頑張ってください。

    • ひろこ より:

      前回のゲームもクリアできてない・・
      時間ばかりが過ぎていくー
      ストレスたまるー
      くやしいです

    • 千里華 より:

      とってもおもしろかったです!
      なんこかクリアできましたが
      なかなか難しいものです(汗

    • naoko より:

      2-Level3が… クリアーできない!!
      石のエレベーターで上にあがってなにをすればいいのー??

    • naoko より:

      レベル3何とかできました… 
      やめれないよー ずーっとやってしまいます。
      今はレベル4でストップ…

    • takahiro より:

      1だけクリヤーしました。tabをちかっぱ連打しました。

    • ああ より:

      よゆーー10分でゼンクリ
        

    • 類似 より:

      結構壁をするりってするのがおおいですね。
      結構つかれた・・・・
      でもおもしろかったです。

    • 匿名 より:

      全部クリアー!!

    • 匿名 より:

      2の方は、タイミングが要求されるけど、なんとかしてクリアーできました!!でも、1は・・・デキマセン
      最初のステージ、レベル1のあの青い宝箱みたいな物は、やはり、水を張らないでそのまま進んだほうがいいんですか???そこの最初のやり方が、わかりません。どうしたらいいか、教えて下さい!

    • X-X+8×8+X-X より:

      1の最初のステージのレベル1で迷ったのですが、左下のあの「青い箱(?)」は、水で消さないようにしたら、GEMEOVERになってしまいました・・・でも!まあゲームだから・・・・・・現実だったら?.orz
      1をクリアー出来た方は『神』ですよ!!!!!
      最初から、困難=飽きるから!!!!!!!
      長文になってしまいましたが、どうしてもそこの青い箱(?)の意味がわからないので教えて下さい!

    • キミ より:

      1と1/2はできたのですが2が出来ません。実験機&エレベーターまでたどり着いたらそこから進みません。方法ありますか?(1と1/2で分からないところとの交換でもいいです)

    • 節穴さん より:

      余裕でクリア

    • [ゲーム][面白リンク]Smart Stick Adventure

      クリックゲーと思いきや、結構タイミングを要求される。アクションクリックフラッシュと云ったところ(やや意味不明)。 リンク: [http://www.pr…

    • R より:

      楽ショー

    • 素人 より:

      これら3つのゲームに共通していることは、
      すべて楽勝に全クリできるということですかね~w
      ゲームを進めていて行き詰ったら、右クリックして
      再生ボタンを押すとゲームがまた再開して進行
      するからですww

    • 素人 より:

      あと、言い忘れましたが、管理人さんへ。
      最大のヒントは「TABキー」と「再生」ボタンですw
      よければ追記お願いします(何)w でゎ

    • デミル★ より:

      こんにちは(^-^)このゲームいまだにクリア出来てません;;ムズカシイです

    • ?な人 より:

      1と1/2クリアー、2はLV6で進まず…
      1と1/2の事ならだいたいまだ覚えてる
      誰か2のLV6の小腸?の攻略法教えて下さい。

    • ?な人 より:

      あっ、2できた~と思う…
      6面で最後なんだな~

    • より:

      2と1/2クリアー。1のレベル3がいまだにクリアできず・・・。どうしても蛇に食われるんです。誰か、蛇に食われずにスイッチを押せる方法教えてください!

    • ???????????????? より:

      全部出来た

    • ?????????? より:

      鯨さんへそれはボタン(?)を押して水をクリックするだけです

    • 名前なし より:

      あーあかんたん 
      かんたんLV1〰6までかんたんにこせたよ1コめのあかいヤツのしたかな ヒ ン ト がんばれよな

    • 名前なし より:

       カ ン タ ン す ぎ て く じ け そ ー う か ん た  ん か ん た ん T a b も つ か っ て な い し あ ~ ~ ~ 楽 勝 す ぎ て つ ま ら な ~ い か ん た ん か ん た ん も う か ん た ん す ぎ る や ば や ば や ば や ば す ぎ る
       L V 6

    • 名前なし より:

       カ ン タ ン す ぎ て く じ け そ ー う か ん た  ん か ん た ん T a b も つ か っ て な い し あ ~ ~ ~ 楽 勝 す ぎ て つ ま ら な ~ い か ん た ん か ん た ん も う か ん た ん す ぎ る や ば や ば や ば や ば す ぎ る
       L V 6

    • 名前なし より:

      ハァ ハァ ハァ コメントつかれてきたよカンタンだ
      けど

    • 通報 より:

      カンタンスギテボッキシチャウグライカンタンカンタンボッキボッキボッキカンタン
      パンティ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    • 通報 より:

      君もボッキシヨウゼw
      ボクガキミノケツノアナニサシテアゲルカラネ♪
      ボッキボッキカンタンカンタンタラトイレデヤルダケダカラシンパイナイボッキ

    • 男の人 より:

      お前きもいからさっさときえろボッキ

    • 通報 より:

      あら~w
      あなたもボッキしてるんですね~^^
      ボッキしようぜ?
      やらないか?
      俺女なんだぜw
      馬鹿だろボッキだろ?気もいだろ?
      しねよ男の人

    • 通報 より:

      ハァハァ・・・・つかれたけど・・・
      ボッキしたいんだよぉ・・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst