• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ この記事を読む → 東北地方太平洋沖地震についての前向きなまとめ http://crossbreed.tv/archives/201103132228.php

    7月
    13
    2005

    嫁との会話10 – 帰ってきた嫁K子

    カテゴリ:嫁との会話,日記 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    鬼嫁との会話ロゴ
    久しぶりの嫁との会話です。これからも続くのでしょうか?(泣
    読んだことない方はepisode1からどうぞ。
    それでは始まります。
    ——————————–
    我が子ユイナの感動の誕生から一ヶ月程が過ぎようとしていたある日の事、長期出張先の京都のホテルで寂しくインターネットをしていた僕のケータイが鳴った。


    ayu
    「もしもし」
    「元気に働いとるかな?」
    ayu
    「ええ、お蔭様で4キロ痩せますた(泣
    「元がデブだからそれ位は痩せた内にハイラネエよウフフフフフ♪
    ayu
    「・・・・・・」
    旦那が遠く離れていても、子供が生まれても、この毒舌ぶりだ。先が思いやられる。ユイナだけでも素直でいいコに育てなくてはと僕の直感がそう言っている。
     
     
    「ところでさあ、そろそろ福岡に帰ろうかと思うのだよ
    ayu
    「え?ユイナ生まれてまだ一ヶ月しかたってないよ。大丈夫なの?」
    「うん。なんとかする。それよりも・・・・」
    ayu
    「え?・・・・・」
     
     
    「部屋の掃除をしないと。」
     
     
    ayu
    「・・・・・え?今なんと?」
     
     
    「ワタシの不在にアンタが散らかし放題にした部屋の事だよ(怒
    ayu
    「・・・・・」
    週に一度戻るだけの我が家。嫁不在のこの2ヶ月は久しぶりの一人暮らしを満喫できる、いわばオアシスのようなお部屋だった。なかなか会うことができないユイナに早く会いたいとはいえ、ちょっと予定が早すぎる。そして
     
     
    散らかしてるのがバレテル!(泣
     
     
     
    僕は平常心を保ちつつ、会話を続けた。
     
     
    ayu
    「だ、大丈夫だって。ほとんど散らかってな・・・」
    ウソはいけないなあ、ウソは(怒
    ayu
    「ホントだって。キミは見てないから分からないだろうけどちゃんと・・・」
     
     
     
    「まずねえ、テーブルの上にレコードが散乱!(怒
     
     
     
    ayu
    「・・・・・(正解)」
     
     
     
    「それからねえ、ゴミ捨て行ってない!(怒
      
      
        
    ayu
    「・・・・・(正解)」
      
      
      
    「あとねえ、食器洗ってない!(怒
     
     
     
    ayu
    「・・・・・(正解)」
     
     
     
    「もちろん、ビールの缶が山積み!(怒
     
     
      
    ayu
    「・・・・・(せ、正解)」
     
     
     
     
    「極めつけはねえ、部屋の中でタバコを吸ってる!(怒
     
     
     
     
     
     
    ayu
    「・・・・・見たのか?(泣
    数日後の週末。そこには・・・・
     
     
    泣きながら徹夜で掃除をする一家の主の姿が
     
     
     

    おまけ

    初散歩 初散歩のユイナとユウヒ。ニューマシンも好調です。
    ニコニコ ニコニコユイナ

    嫁との会話関連

    ■嫁との会話1 – 日常会話
    ■嫁との会話2 – 写真撮影
    ■嫁との会話3 – 物真似
    ■嫁との会話4 – タオルにまつわるエトセトラ
    ■嫁との会話5 – porterのカバンを巡る闘争
    ■嫁との会話6 – 魅惑の電動ハブラシ
    ■嫁との会話7 – ル・クルーゼ(Le Creuset) の鍋
    ■嫁との会話8 – ドラゴンクエストと嫁
    ■嫁との会話9 – エビ命
    ■嫁との会話10 – 帰ってきた嫁K子
    ■嫁サイト(プリマディ)

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 嫁との会話,日記 | タグ:

    18件のコメント »

    • akko より:

      非常に想像がついて笑えます。
      最後のニコニコ最高です☆
      このニコニコのためならいくらでもお掃除できるでしょう!

    • ぼんきょう より:

      カ・カワユイナ。ごめん。
      でも本当に歯のない口でニッコリしてるの可愛い!
      前歯が生えてくると、これまた可愛いんですよね。

    • ж雅masaж より:

      独り暮らしの家ってつい荒れちゃいますよねぇ(苦笑
      人をいれないとこれまた・・・w
      ユイナちゃんかわいいですねぇ♪
      ユウヒ君改めてみてもかなり縮んだようにみえるなぁ(´・ω・`)

    • ほげ より:

      始めまして。いつもROMしてましたが、
      始めてコメントします。
      うちも嫁が出張中は、同じ会話があります(泣)
      ちなみに私もO型です。。

    • 渡り より:

      10個全部見ましたが、別に普通のような・・・
      9は僕は大阪なので、もっとすごいのを見れますよ
      例えば、料理間違えられても全部食べてから変えてもらうなんて普通のこと(一つの値段で二つ食う)
      ひどい時は、↑で二つも食べておいて払わないときもありますよ

    • 渡り より:

      追伸
      僕はしません(連続スマソ

    • 管理人ayu より:

      >akkoちゃん
      今はもう嫁K子の支配下にあるウチのリビングは床も毎日磨かれています・・・・
      >ぼんきょうさん
      笑い始めたのもあっという間でしたが、歯が生えるのもあっという間なんでしょうね。一週間ぶりにみるとその成長振りに驚かされます
      >masaさん
      ユウヒはまたバリカンを入れるらしいです。なんか見慣れてしまって、フツーのゴールデンが変に見えます(笑
      >ほげさん
      やはりO型はこうなる運命なんでしょうか・・・
      僕の周りのO型もみんな同じです・・・
      >渡りさん
      大阪の方ってみんなそうなんですか!?
      大阪のおばちゃんは怖いというのは聞いた事があります・・・

    • うさみ より:

      ほんとにかわゆいな!

    • そちぷ より:

      はじめまして。いつも見させていただいております。
      私が数年前、産後の養生を終えて自宅に帰った時見たのは、赤ん坊を寝かせる畳半畳ほどのスペースのみかろうじて片付けられた、異臭を放つ我が家でしたよ…。
      ああ思い出しても泣けてきます。

    • 管理人ayu より:

      >うさみさん
      ありがとうございます!
      >そちぷさん
      そ、それは僕よりも酷いじゃないですか!
      あ、似たようなもんか・・・(泣

    • kururikura より:

      久しぶりに訪れました。
      嫁との会話、おもしろすぎ(笑)
      数年前におじゃましたお部屋を思い出してしまいました。
      次の会話も楽しみにしてます!

    • 管理人ayu より:

      >kururikuraさん
      どもお久しぶり!お元気にしてたのでしょうか?
      次の会話も既に準備中です。お楽しみに・・・

    • 砂クジラ より:

      ほげさんと同じく、初めてのコメントです。
      妻の推理すごすぎですねw
      自分もO型なんですが、将来こうなる運命なのでしょうか?

    • 管理人ayu より:

      >砂クジラさん
      O型は恐らくこうなります
      覚悟しといてください(笑

    • Buzz より:

      はじめまして。初めて読ませていただきましたが・・・
      ayuさんがちょっとかわいそう。
      でも、一見恐妻家のように見えて、実はとんでも
      なく大きな愛でいつもK子さんを包みこんでいる
      ayuさんが私には見えます。
      私にはとてもマネができません。ayuさん、エライ!
      これからもがんばって。応援しています。

    • 管理人ayu より:

      >buzzさん
      どうもハジメマシテ!。ああ、大変な誤解です(泣)包み込めません(泣
      でも、応援していただけるのはとても嬉しいっす!

    • ひょっこり より:

      いやぁ、和みましたよ

    • 管理人ayu より:

      >ひょっこりさん
      和むなんてとんでもない!(泣

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE