• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    8月
    15
    2005

    リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖

    カテゴリ:ネタ | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 4.20)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    今もなお、検索エンジンで飛んでくる方が多い、「蓮画像(蓮コラ)」。
    ブツブツが密集されたものに弱い方には絶大な威力を発揮します。未だにトラウマになってる方続出でクレームも続出です。
    先日、実家にて法事がありまして、その際に花束をいくつか知人に戴いたのですが、そこになんとリアル蓮が混入しておりました・・・・・
    大変失礼なハナシですが、受け取った瞬間家族全員がトリハダです。それはもう有り得ない位キモイ植物なんです。
    というわけで、今回は正真正銘リアル蓮の動画をお届けします。見たくない方は見ないようにお願いします。危険です


    リアルプレイヤーです

    リアル蓮動画

    音有りだとより一層効果的です。

    ドライ蓮動画

    これでも物足りないアナタに朗報です。蓮のドライフラワー、ドライハスなるものが、何故かウチにありました。
    しかも玄関に!
    ウチの母親は一体何を考えているのか?大事に保管している意味がわかりません。
    これがまた有り得ない程キモイんです。これも同時公開です。
    これも危険ですので念の為

    悪趣味だとか、バカじゃないのか、とかの罵倒のコトバをお待ちしております(笑

    キモいシリーズ関連(当サイト内)

    素晴らしいラインナップですね。
    ■ドジョウ鍋の恐怖
    ■ハリガネムシの恐怖
    ■蓮イボ(蓮コラ)
    ■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
    ■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
    ■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
    ■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
    ■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
    ■頭に別の生命体が生息していた動画
    ■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
    ■生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 4.20)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ | タグ:

    78 Comments »

    • 和泉 より:

      こここここんにちはayuさん。
      蓮コラ初めて見ました。激しく動揺。
      リアルの方はまだ我慢できますが、あのぶつぶつ…
      そしてads の「いぼ除去」…
      ひあー!後頭部がぞわぞわしますー!

    • maco より:

      お久しぶりでございます。ayuさん。
      あまりにものおぞましさに言葉に詰まりました。
      ネタとして最高です…。

    • 駿春 より:

      やばい・・・・・・
      なんかアメリカのB級映画とかでありそう・・・
      動いてるのみて鳥肌立ちました・・・・・

    • koda より:

      解説付きで取ったりつけたりすんのやめてよ!

    • alp より:

      蓮が映ってるのは耐えたけど種(?)をとるのが・・・
      パキッパキッ
      鳥肌。鳥になっちゃうよ。
      ドライハスの動画の最後の「おいしそうです」で不覚にも吹いた。

    • twoic より:

      タイトルだけ見て、ものすごい勢いでスクロールして、書き込んでます。
      ぜってー見ねぇ!!

    • 匿名 より:

      いやあああ。
      なんか肌が粟立ってくる

    • 匿名 より:

      ドライ蓮はなんとか耐えることができました。
      以前ここで蓮コラ見たときは 精神崩壊 しそうになりました。

    • 匿名 より:

      「おいしそうです」で笑いました^^
      プチプチ取ってますが、取ってくれてちょっとスッキリしました。

    • らら より:

      即嘔吐しました。(平然)なんじゃありゃ

    • 管理人ayu より:

      なんだかんだ言ってみんな蓮大好きなんですねえ。
      近日中にまたキモネタいきますゆえ、覚悟しといてください(笑

    • anicha より:

      大いに期待しています!!>管理人さん

    • 管理人ayu より:

      色々なコメントとお便りありがとうございます。
      しかし、「皆さんのコメントをみて、動画を見るのを止めました!バカ!」
      というメールが多過ぎです(泣
      勇気を振り絞って見てみるがヨロシ。

    • gt より:

      海苔巻き食いながら見ました
      飯が不味くまりますね

    • うさみ より:

      あー、うん、キツイわ。
      このサイトのコンテンツの中で一番最初にコレ見たら、もう2度と来ないくらい強力だと思うです。

    • おやじまん より:

      ま、間違って、RealPlayerのシアターモードで見てしまいました。心してなかったのでかなり焦りました。

    • ^^; より:

      モザイクが入ってる奴でも吐きそう
      取ってくれてちょっとスッキリしました
      とかそんな風な事言ってる奴は
      心理を揺さぶって余計に不快感を与えようとしてる奴
      コメント欄を真剣に読むのはあまりお勧めできないかも

    • yo-shit より:

      ネタをふった知人の方もすごいすね

    • kani- より:

      苦手な方多いんですかね。
      花屋で働いてたときにドライハスの状態から腐敗が始まってカビが付いてるのとか手づかみでワシワシ処分してました。割と平気。
      ああ、コラの方はダメです。あれはキモい。

    • Q より:

      動画だから普通に見られたけれど
      間近で見ると全身鳥肌だと思う

    • 砂クジラ より:

      これは全然大丈夫でした。
      蓮コラの方は本物の死体を生で見た事がある僕でもキモかった。

    • 紘子 より:

      部屋にポプリがあるのですが、その中に入ってました。ドライ蓮が。
      そうか、アレが元になってんたんだ。

    • オ? より:

      何がキモチワルイのか全くわからない。
      私は全く平気。
      牛肉の霜降りのほうが、ゾクゾクする。

    • コリ より:

      蓮なんかは見慣れてる感があるからなんとも思わないなぁ
      程よく育ったゴーヤの中身も結構似てる感があるかも、種がデカイ奴は特に切ったとき似てますね

    • 豊臣秀吉4世 より:

      σ( ̄∇ ̄)が小学生だったころの通学路に咲いていたました。
      その時の感想は「ハチの巣みたいだなぁ」や「微妙にヒマワリっぽいぞ」みたいな感じでグロいというような感情はありませんでした(´・ω・`)

    • 豊臣秀吉4世 より:

      連続投稿スマ
      でも改めてみるとグロいかも・・・
      特にコラにはかなりビビりました
      ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

    • サンダルマン より:

      蓮コラはきもいけど、リアル蓮はなんとも思わない。
      不思議。。。。

    • starr より:

      俺 食べたことありますよ
      生でホントに
      ネタじゃないです
      不味くはなかった

    • 連コラじゃなく実物だ

      さて、昨日ご紹介に預かりました連コラじゃなく実物君です。
      俺は一体なんでこんな姿をしているのですか?
      何でこんな色なんですか?
      みんな気持…

    • おやじまん より:

      えー、TBもさせてもらったんですが、結構不気味な奴見つけたんでご報告。蓮に勝るとも劣らないレベルじゃないかと…
      誰かこの正式名称とかご存知ないですか?

    • うーん より:

      何にも感じない私がおかしいのか…
      もっとヨク映してくれってのがつよいですwww

    • 匿名 より:

      皆さんレンコン食べれないんですか?
      プチプチ取ってるのが気持ちよかったです。
      やりてえぇ~~~!

    • 匿名 より:

      蓮の実は美味しいですよ。
      蓮の花が早朝に開花するところは見物です。とっても綺麗ですよ。

    • tt より:

      台湾では蓮の実はスイーツなんだけどな。
      甘く煮てあってカキ氷にのせたり。
      死体のがよっぽど鬱になると思うけど

    • はすぱら より:

      偶然寄らせていただきました。
      死体はだめですが蓮はみててぞくっとしますがいやじゃないです。植物だし。
      ではでは!

    • ( ^ω^) より:

      ちょwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • ワクテカ より:

      どこがきもいのかわかんない。
      人それぞれ?w

    • たま より:

      偶然、ここに辿り着きました。
      私は全然(本物も、コラも)大丈夫派なんで、動画も見れましたよ~。
      あのプチプチ取りながら、笑い堪えてるのが一番ウケたw
      笑い堪えすぎて、手が震えてるのw
      あれが種になるんですね・・・。
      感覚的にヒマワリっぽい感じがするのは、私だけ?

    • デミル★ より:

      こんにちは(*^O^*)ぜんぜん気持ち悪くありませんでした。っていうかなんか気持ち良いですね~すかっとします。私も取ってみたいです。でも人それぞれですよね。(でもコラ!あれはヤバイですよ;;;)

    • 【ヲヒメ】・ω・。彡  より:

      ん~キモチワルイっていう意味がわかんなかったw幸せものですw
      あれみたいだね~空気のプチプチ。
      あれ?違う?

    • かえる より:

      いやぁぁぁ、痒くなってきましたぁぁあ(´;ω;`)

    • 匿名 より:

      一つ目の動画w
      気持ち悪さに耐えかねて笑ってるのがリアルだwww

    • ??? より:

      始め蓮って聞いたとき、何らかの隠語かなって思ったけど……(モザイクのかかった画像が、干からびた緑色の目が3つあるひよこのミイラみたいに見えたし)。
      ……はす? 普通に、蓮?
      ああ、だめだ。何が気持ち悪いのか分からないのですー。
      確かに人間が、イボを引っこ抜いてその穴にまた突っ込んだりしてるの連想したらきもいけど、これ自体は……。
      個人的には植物如きじゃ生物(なまもの)のきもさには及ばないと思いました。人間のイボ抜き差し画像だったらたぶん発狂してますけど(苦笑)。

    • Unknown より:

      わざわざ見たくなるような物ではないですけど、
      喚いたりするほど気持ち悪いとは思いませんでした。
      コラの方も、よくこんなもの作ったなーとしか。^^;
      鳥肌立つというなら、黒板に爪立てた時の音の
      方がよっぽどキツイです(笑)

    • 匿名 より:

      首から膿の塊を出す動画や
      背中から大量の膿が出てくる動画に比べれば
      さわやか大統領。

    • おえ~ より:

      蓮の実が蛆に見えるからキモいと思う。
      蛆=腐敗した肉とか死体だから
      人間が本能的にキモいって思うのかもね。

    • 匿名 より:

      ら、楽勝だったぜ・・・

    • レンコン より:

      蓮コラとチェチェン首切りを比べようとしてる人もいるみたいだけど、俺からすると、比べようも無い別ジャンルですよね。どっちも好きだな。気に入った。
      怖さは首切り、キモさは蓮コラです。
      小学校の時に蓮で遊んでたのが懐かしいっす。でも、その蓮は実が無くて、穴だらけの茶色いからからに干からびてた。でもなんかかわいくて大事に
      してた記憶が・・・俺って凄い変なやつなの。いぢめないでネ。

    • 小倉さん より:

      キモチ悪い!!!!          
      キモチ悪い!!!!
      キモチ悪い!!!!
      キモチ悪い!!!!
      キモチ悪い!!!!
      怖いもの見たさで見ちゃったけど
      全身鳥肌ものです
      いろいろな処刑映像とか
      キモチ悪いのを見てきたけど
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      絶句。

    • 妖怪くねくね より:

      蓮コラ気持ち悪いから大好き。
      蓮コラの写真作り方を知りたい。
      きもちわるいもの、グロイものがとに角大好き。
      蓮コラ、ドライ蓮、ぶつぶつ、いぼいぼ、
      たまらなく好きだあああ!!

    • 沙羅 より:

      怖気が…
      寒気が…
      鳥肌できゃあぁぁぁ←
      よく触れますね…(′・ω;`)

    • 匿名 より:

      蓮コラにやられてましたが。。
      新たな ゾワゾワ感欲しいですね
      蓮コラ以上の物は 無いですかね???

    • はくとうわし より:

      蓮コラ技術的にすばらしいコラですね
      どうやったら作れるんでしょう?
      こちらの蓮動画は特になんともありませんでした。
      というかこちらのと蓮コラのとまったく別ものに見えてくるのです。
      蓮コラはもうなんか別世界ですよw
      ああでも蓮コラのFLASHは頭に残っちゃいました…wなんだかんだいって気持ち悪い作品でしたw

    • 匿名 より:

      幼いころ近所に蓮の田んぼがあったので見慣れてる。
      蓮の形より、むしろ、田んぼの泥沼で溺れかけた恐怖の方が虎馬です、はい。
      蓮の実はほっくりしていてウマイ!ですよ。
      蓮コラは不気味とは思うけど別に平気。

    •   より:

      蓮が気持ち悪いという人の感覚がわかりません。
      動画を見ればわかるかと思って拝見しましたが、
      やっぱりわかりません。
      普通です、こんなの。

    • 龍二 より:

      寒気がする・・・
      あー、体がかゆい~!

    • urya より:

      首切り殺害のこらはどこにあるんだ?凄い映像らしいが
      見当たらないけど?リアルのは見飽きたもので。

    • ゆる より:

      首切り殺害関係や皮をはがす死刑シーンはないのですか?イラク関連以外に鮮明にはっきりとしたのがあればよろしく。

    • トマト より:

      別に気持ち悪くないのですが、蓮の実はおいしいらしいので食べてみたいです。
      どこに行けば食べられますか?

    • イボイボ より:

      別に何がそこまで怖いのか分からんかった
      蓮が乳首とかになってるだけじゃん
      これで逮捕とかなってる世の中が異常

    • ころ より:

      別にきもくないとおもう

    • suika より:

      蓮ってキモイもんだっけ?花はかなりきれいだった気が
      人によると思いますが群集恐怖症ってやつでしょうかね

    • a より:

      画像も動画もそこまでかな
      POSOのが無理
      まあ見れたんだけどさwww

    • 匿名 より:

      気持ち悪いというより気持ちいい(取るとき)

    • ライダーx より:

      きもいのか?
      グリーン姐さんのがやばい・・・

    • 匿名 より:

      キモくも怖くもないけれど、
      穴に指突っ込んでほじくり返したくなるな

    • 匿名 より:

      きもいとか言ってるあんたがきもい。
      蓮は植物だし、種はあの形だし、今更何を?<別に昨日今日出来た植物じゃないよ?
      問題はコラージュの方。
      わざわざ蓮の種体に埋め込まなくても…画像技術が進むと変な事考える人が増えて困るね~。

    • きもい より:

      きもいとか言ってるあんたがきもい。
      蓮は植物だし、種はあの形だし、今更何を?<別に昨日今日出来た植物じゃないよ?
      問題はコラージュの方。
      わざわざ蓮の種体に埋め込まなくても…画像技術が進むと変な事考える人が増えて困るね~。

    • 匿名 より:

      うっかり蓮コラを見てしまって以来、気もちわるいのに
      なぜか何度も繰り返し見たくなるんです。なんでかわからないけど、見たい衝動が抑えられない。リアル蓮は平気です。やっぱりくるのは人体とのコラージュのほうですね。
      怖い、怖い。

    • 理央 より:

      こ、こんなの・・・・まだ・・・怖く・・・


      ぎゃあああ(´;д;`)

      鳥肌!寒い!
      はす花はきれいなのに~(泣)

    • 高城 より:

      う~ん・・・・・・

      何か微妙だ・・・・・
      POSO見たせいか?

    • おしん より:

      すばらしい

    • カメラマン より:

      最近蓮の花を誤って撮影してしまい、自宅で鳥肌モンになっていました。こういうの苦手な人ほかにもいるのかなぁ・・・と思って「蓮 ブツブツ」で検索したら、この動画に行き着いてしまいました。真夏ですが、鳥肌がおさまりません・・・・きもちわるい!!!!

    • 悠花 より:

      思ったよりグロくなかったんですが・・・

      もっとすごいの期待してますた^^;


      まあ、いいと思うww

    • hasuo より:

      いやあ
      見れば見るほどまた無性にみたくなる

      慣れですかね~

    • フリー より:

      毛穴もUPで見ればこんな感じ。見てみ。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst