/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖

ネタキモい


今もなお、検索エンジンで飛んでくる方が多い、「蓮画像(蓮コラ)」。
ブツブツが密集されたものに弱い方には絶大な威力を発揮します。未だにトラウマになってる方続出でクレームも続出です。
先日、実家にて法事がありまして、その際に花束をいくつか知人に戴いたのですが、そこになんとリアル蓮が混入しておりました・・・・・
大変失礼なハナシですが、受け取った瞬間家族全員がトリハダです。それはもう有り得ない位キモイ植物なんです。
というわけで、今回は正真正銘リアル蓮の動画をお届けします。見たくない方は見ないようにお願いします。危険です

リアル蓮動画

音有りだとより一層効果的です。

ドライ蓮動画

これでも物足りないアナタに朗報です。蓮のドライフラワー、ドライハスなるものが、何故か実家にありました。
しかも玄関に!
ウチの母親は一体何を考えているのか?大事に保管している意味がわかりません。
これがまた有り得ない程キモイんです。これも同時公開です。
これも危険ですので念の為

キモいシリーズ関連(当サイト内)

素晴らしいラインナップですね。
■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
■頭に別の生命体が生息していた動画
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
■生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

ネタキモい

Posted by ayu