/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ

ネタキモい

北欧系小洒落本格子育てサイト「クロスブリード」へようこそ。やっぱ北欧だよね(遠い目
なにが北欧なのかも分からない天下一品が大好きなayuです皆さんこんにちは。
ところで、ウチのサイトのメールフォーム(左上の方にあるヤツね)から毎日僅かですがお便りが届きます。今日はここから頂いたネタを。

凄いのを発見したんで・・・ ayuさんのコレクションかと思いメールしましたww  一度見て下さい^^

ayu「どれどれ・・・・・・・!(泣
折角なので僕が味わったキモチを皆さんにもお届けします。
今回も動画でお届けするので良い子のみんなは絶対見ないようにね。
それではどうぞ

蓮コラ系CG動画(ミラー)

音有注意です念の為。
↓要リアルプレイヤー(動画が再生されない方はコチラ

た、たいした事ないですね(泣

まあ、PVといえばPVと言えない事もない、アートだと言えばアートと言えない事もないこの蓮コラ系CG動画ですが、皆さんいかがだったでしょうか?
ヒトがキモイと思う仕組みは色々言われています。何度も言ってますが、僕は個人的に特に密集系がヤバいです。
このネタ、よく見たらprepre日記さんザイーガさんでも既に紹介されてますね。
このようなナイスなネタ、お待ちしております!

キモいシリーズ関連(当サイト内)

素晴らしいラインナップですね。
■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
■頭に別の生命体が生息していた動画
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)

ネタキモい

Posted by ayu