• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php Google Reader、終了するってよ この記事を読む → Google Reader、終了するってよ http://crossbreed.tv/archives/201306272258.php クロスブリード、ついにFacebook界に進出! この記事を読む → クロスブリード、ついにFacebook界に進出! http://crossbreed.tv/archives/201302011204.php 121116news イベントは大盛況でした この記事を読む → 121116news イベントは大盛況でした http://crossbreed.tv/archives/201212122140.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php

    11月
    18
    2005

    ユイナの成長

    カテゴリ:日記 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    先日ちょっと書いたのですが、我が家にやってきた風邪は本当にひどかったです。あっさり全員全滅! ヘルプでやってきた方々にも次々とうつし、もうあり得ない位猛威を振るったのです。 そして何よりも我が娘、ユイナにまでその毒牙は押し寄せてしまったのです・・・・ しかし、その間にもユイナはちゃあんと成長していたのです。

    風邪、襲来

    全員が39度を超える発熱。 全員が下痢。 全員が嘔吐。 そして心配して来てくれたウチの母親や弟や友人にまでばっちりうつしてしまう始末。 ほんとうにごめんなさい。 その日は朝から4人(僕、嫁、母、娘)で仲良く通院でした(ニート弟のクルマで)。まずはユイナの為に小児科へ。診察をし、点滴を打った後、大人たちが近所の病院へ。 受付に並ぶ3枚の同じ苗字の保険証は違和感ありまくりでした。 そして、診察に呼ばれるのも立て続けに同じ苗字。恥ずかしい事この上ない。 ユイナを交代で抱っこし、しっかり3人が順番に点滴を打ち、帰宅すると昼過ぎでした。一体何をやってるんだか(泣 母乳を毎日呑んでいたユイナもこの時ばかりは母乳をストップでした。 激しい下痢の為、昼食をとることもままならず、ユイナもソファにゴロンと転がしたまま、大人たちはぐったりしていました。 そんな大人達を尻目に熱が出ても1人元気なユイナ。 嫁K子が僕に言いました。 K「ちょっと!、ユイナにミルク、やってよね(怒」 ayu「・・・はい・・・・」 なぜこんな状況で怒るのかと問い詰めたくてもそんな気力もなく、かろうじてミルクを作り、ユイナに呑ませようとソファにいるユイナに哺乳瓶を咥えさせましたが、なかなか飲んでくれませんでした。慣れないミルクなので仕方ないのかもしれません。 僕は意識が朦朧とするなか、ユイナにミルクを飲ませていましたが、あまりの高熱の為、そのまま気を失ってしまいました。 どれくらい意識が飛んでいたのでしょうか?ふと目を覚ました僕は、なにやら小刻みに動いているユイナを見て絶句しました。                  ひとり飲み        ひ、ひとりで飲んでる!(泣 初めての哺乳瓶で、はじめての母乳でないミルクで、しかも風邪を引いているというのに、なんとあり得ない出来事でしょうか! ユイナが飲んだ!ユイナが飲んだ! その親孝行ぶりに、その成長ぶりに、僕は涙を流しながら、車椅子のクララが立った時のハイジのような気持ちでひとしきりはしゃいだ後、 また気絶しました・・・・ ユイナちゃん、よく頑張ったねえ。

    おまけ

    ひとり飲みのユイナとユウヒ chu2.jpg

    ユイナ関連

    ■嫁との会話12 - iPod購入の果てに ■コウノトリがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 日記 |

    3件のコメント »

    • Beep大佐 より:

      ご存知かとは思いますが、お子様がインフルエンザにかかると
      非常に危険です。
      最近は、ひき始めから48時間以内の投薬ができれば
      画期的症状の改善が可能な所謂特効薬も存在します(それなりのリスクもあると聞いてます)
      また、予防注射においては、医学会の予想が外れない限り
      大きな効果が期待できます。
      インフルエンザ対策にご留意くださいw

    • yu樹 より:

      お宅へ初お邪魔してから随分時間が経ってしまいましたが、お元気でしょうか?
      私のこと、覚えておられるかしらん?
      なんだか、これを見た限りでは大変な事になっていたようですねぇ。今は完治したのでしょうか??
      あの時は地元でのコンパが待っていた為バタバタと
      帰ってしまい本当にごめんなさい・・。・゚・(ノД`)・゚・。
      急いで帰った割にはそれ相当の内容の殿達はおらず、当たり障りのない会話で終了(ノω`*)
      もちろん2次会はなく、そのまま別な友達から連絡があったので、別で飲みに行くことになったのでしたぁ
      先週も行って来ましたがなんせ相手は小倉に住んでいる人たちばかり(σ`(Å)´)σ
      こちらはkurume人ばかり・・2次会には行ったのですが、vinylcafeの場所が分からず結局相手の
      知っているbarへ行ったのですが、あとで調べたらめちゃ近かったのですわ( `Д) 、
      今度はお店にも行かなきゃねぇ
      それから嫁kのサイトにも今度カキコんどきま~す
      ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
      ながながとごめんなさいねぇ、ほなまたぁ~

    • 管理人ayu より:

      >大佐
      インフルエンザの予防接種は近いうちうけるつもりでいます。
      忠告ありがとうございました。
      >ユキちゃん
      お久しぶり!
      やっぱり合コン行かなきゃ良かったのに!(笑
      ヴァイナルカフェ、今週(25日)も入りますがきませんか?お待ちしとります。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE