• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected] http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    12月
    05
    2005

    051205news

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    ・今頃ヴァイナルカフェでは、6周年パーティーで盛り上がっている頃でしょう。また行けなかった僕(泣 楽しかったんだろうなあ。 ・先日に引き続き、クロスブリードのロゴを募集します。446 X 162でどなたか作っていただけませんか? ■9800円の電動スクーター ( everything is gone )  ちょっとかっこ悪いけど買ってみたくなりますね。 ■Googleさんと仲良くするためのいくつかの心構え(SiteBites Blog)  大変興味深いオハナシ ■知ってるようで、知らない、「ビデ」のこと ( everything is gone )  アレが「ビデ」だということすら知りませんでした ■あ!早い!と感じるWindows XP 高速化  とりあえず、入門編ですね。 ■新技「横っ飛び」(RED STAR)  SUGEEEE! ■ゲームのし過ぎで泡吹いて死亡-韓国(RED STAR)  さすが韓国ですね。 ■500GBモデルもラインアップしたBarracuda 7200.9  いつの間にか500Gのハードディスクが発表されてました。   ■レンジでかんたん 炊きじょうず 2合炊き SH8091  これちゃんと炊けるなら超便利なんではないでしょうか? ■ちょっとだけよの15分ミックス(mosaic!) ■10mix #033: 冬のコーヒーミックス(タクロック.コム) ■[10mix] vol.4 SKA×JAZZ(猟盤日記)  PC使ってる時は最近コレを聴きながら。気持ちイイですねえ。
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    9件のコメント »

    • noys より:

      「炊きじょうず」
      なんて素敵な商品なのでしょう!炊飯器のないnoysんちにピッタリではないですか!いつもレンジでチンするやつ(サトウのごはんとか)を利用してます。
      あ、でも米を洗うのはめんどくさいかも・・・。

    • 管理人ayu より:

      >noysくん
      素敵だよねえ。
      これ重宝する一人暮らしな方は沢山いらっしゃるかと。
      米洗いは、
      http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_582_583/1244464.html
      こんなのどうすか?

    • mp3形式だから容量がリアルプレーヤーより重いけど、ダウンロードすればipod等でも聴けるし⋯。それで、最新のエントリではvinyl cafe 6th anniversaryでのミックスも聴けるようになってます。←6周年パーティー楽しかったよ。

    • mosaic! より:

      熱唱!ヴァイナル・カフェ6周年

      猛烈な吹雪という悪天候のなか、ボクひとりだけを乗せた都市高速道路経由のバスは午後

    • ハル より:

      はじめましてこんばんわ。
      嫁との会話。とっても共感できます。。。。
      うちも娘がいて、なんだか他人事ではなくて。
      タイトル作りました。ささやかですが。
      色の好みとかあれば、変更します。
      お気に召さなければ却下でOKですよー☆
      メールがないので、下記参照!
      http://blog.tufnellpark.net/images/cross.jpg

    • ぴちょん より:

      URLは商業サイトですが、私はこことは一切関係ありません。
      なかなか笑わしてくれるネタですので、投稿させていただきました。
      成層圏まで届く大仏って・・・・

    • 管理人ayu より:

      >moriguchiさん
      やっぱmp3は重たいっすよねえ。mac用のreal形式の変換プログラムってないのでしょうかねえ。
      >ハルさん
      どうもありがとうございますね。是非使わせていただきます。
      >ぴちょん さん
      タレコミありがとうございます。
      指定のページがなくなってました。
      ちょっと探してみますね。

    • よそもの より:

      レンジで炊飯するヤツはちゃんと炊けますよ。
      ちょっと水っぽい感じもしますけど、気になるほどじゃない。
      うまくやればおかゆもできると思う。

    • 管理人ayu より:

      >よそものさん
      情報ありがとうございます!
      なるほどー。何にも作りたくないときとかには便利ですよね

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE