• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    嫁との会話24 – キャンプデビュー2 この記事を読む → 嫁との会話24 – キャンプデビュー2 http://crossbreed.tv/archives/201008240714.php 嫁との会話23 – キャンプデビュー この記事を読む → 嫁との会話23 – キャンプデビュー http://crossbreed.tv/archives/201007170851.php 嫁との会話22 – ドラゴンクエストと嫁 この記事を読む → 嫁との会話22 – ドラゴンクエストと嫁 http://crossbreed.tv/archives/200911072235.php 嫁との会話 21 – iPhoneはいりません この記事を読む → 嫁との会話 21 – iPhoneはいりません http://crossbreed.tv/archives/200807232240.php 嫁との会話20 – 楽天田尾監督との出会い この記事を読む → 嫁との会話20 – 楽天田尾監督との出会い http://crossbreed.tv/archives/200709180145.php

    2月
    16
    2006

    嫁との会話14 – イル・ビゾンテ(IL BISONTE)と嫁

    カテゴリ:嫁との会話 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    鬼嫁との会話ロゴ 久々の更新です。14話ともなると、結構なボリュームですな。第1話はこちらから
    ■嫁との会話 第1話
    ところで、今回は何故か僕の周りで持ってるヒトが多いブランド「イル・ビゾンテ(IL BISONTE)」にまつわるオハナシです。
    イル・ビゾンテとは、こんなブランドです。
    IL BISONTE■IL BISONTE(楽天)
    水牛のヌメ皮が人気のこのブランド。嫁K子も例外なく、このブランドが大好きでして、なにやらいくつも似たようなカバンをお持ちなのです。


    イル・ビゾンテと嫁

    「ただいまー」
    ある日、僕が仕事から帰ると、妙にニヤニヤしている嫁K子が晩御飯の支度をしていた。産休中なのでいつもなら、既に出来上がっているはずなのに、その日は遅くなったようだ。
    勘のいい僕はそのニヤケ顔とを分析して
    ヤツは何か買ったのではないか
    との仮説を立てた。大抵は当たるものである。
    よくよく見るとニヤケているばかりでなく、鼻歌まで歌っているではないか。益々怪しい。きっとこれは5000円程度のものではなく、
    数万円クラス
    のものを買ったのではないか、との仮説をさらに立てた。
    「おかえり♪」
    ayu
    「やけに気分よさそうだね。なんかいい事あったの?」
    い・い・え!な・に・も・あ・り・ま・せ・ん♪
    ayu
    「明らかにウソをついているね」
    な・ん・に・も・買・っ・て・ま・せ・ん♪
    ayu
    「明らかに何か買っているね」
    「そんなに見たいの?」
    ayu
    「全く見たくないです」
    「では発表します!」
    ayu
    「いやだから見たくないって」
    じゃーーーーーーーーん!
    得意げに嫁K子が取り出したのはやっぱりイル・ビゾンテのカバンだった
    bisonte
    「どう?どう?カワイイでしょー!」
    ayu
    「大体いくつビゾンテのカバン買えば気が済むんだ!」
    「これはねえ、ユイナを連れて出かける時用なのだ」
    ayu
    「ユイナ用のカバンは前に買ったじゃないか!」
    これじゃないとダメなの!(怒
    ayu
    「・・・・・・・・」
    このヌメ皮のカバンは一ヶ月寝かせとかなくてはならないらしく、すぐに使わずに陰干しをするらしい。その後、ようやく外出できるらしい。しかも勿論、
    雨の日は使わない
    そうだ。
    カバン本来の使い方が出来ないカバンなんて、と激しく思ったが、年寄りじみた事は言わないでおくことにした。
    しかし、世の小洒落さんたちはこのイタリアのブランドを好む方が多い。僕の友人(男)もサイフやら何やら持ってるヒトは何人もいる。やはりビゾンテ買わずして小洒落は名乗れないのだろうか、との考えが僕の中を巡った。
    ayu
    「イル・ビゾンテを僕も買おうと思うよ」
    「は?!なんで!?」
    ayu
    「男の友達にも持ってる人が結構いるんだよ」
    「・・・・・・・」
    ayu
    「だから、ちょっと週末にでも見に行こうかと」
    「あ?」
    ayu
    「だから僕もイル・ビゾンテオーナー、すなわちビゾンターになるよ!」
    「キミは止めた方がいいよ」
    ayu
    「え?なんで?」
    ビゾンテが腐るから(超真顔で」
    ayu
    「・・・・・・」
    返すコトバが全く見当たりませんでした(泣
    TO BE CONTINUED…

    IL BISONTE関連

    ■IL BISONTE(楽天)

    嫁との会話関連

    ■嫁との会話1 – 日常会話
    ■嫁との会話2 – 写真撮影
    ■嫁との会話3 – 物真似
    ■嫁との会話4 – タオルにまつわるエトセトラ
    ■嫁との会話5 – porterのカバンを巡る闘争
    ■嫁との会話6 – 魅惑の電動ハブラシ
    ■嫁との会話7 – ル・クルーゼ(Le Creuset) の鍋
    ■嫁との会話8 – ドラゴンクエストと嫁
    ■嫁との会話9 – エビ命
    ■嫁との会話10 – 帰ってきた嫁K子
    ■嫁との会話11 – 出張帰りの至福に忍び寄る影
    ■嫁との会話12 – iPod購入の果てに
    ■嫁との会話13 – デジタル一眼との出会い
    ■嫁との会話14 – イル・ビゾンテ(IL BISONTE)と嫁
    ■嫁との会話15 – ケータイと嫁
    ■嫁との会話 16 – ショッピングモールでの出会い
    ■嫁との会話17 – PCが起動しません
    ■嫁との会話18 – 家、買っちゃった。
    ■嫁サイト(プリマディ)


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 嫁との会話 | タグ:

    5 Comments »

    • kana より:

      奥様との会話、いつも楽しく読ませて頂いてます。
      福岡って何気にビゾンテ率高くないですか?
      かく言う私もビゾンターです。
      いやぁ、奥様の買いっぷり、ステキです。

    • otto より:

      腐るのか!ちなみに僕も以前はビゾンターでしたが、なんかすぐ匂いがつくので別のにした!

    • 管理人ayu より:

      >kanaさん
      そうなんですよね。福岡ってビゾンテ持ってる方が多いんです。不思議だなあ。
      >オットくん
      多分、キミの油を吸収したんだと思います。腐ってるんだよ!

    • ぱたこらん より:

      自分はブランドものを集める趣味はないけど、皮ものは好きです。
      サッカーやってた関係か、靴は絶対に皮じゃなきゃいやですね。
      今回のK子様は随分とお優しい感じがします・・・

    • 管理人ayu より:

      >ばたこらんさん
      そ、そうですかねえ・・・・・僕にはいつものようにしか見(略

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst