• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    140716news 柳沢慎吾DVDボックスが欲しい、とか この記事を読む → 140716news 柳沢慎吾DVDボックスが欲しい、とか http://crossbreed.tv/archives/201407170027.php 140710news shingchangの2014年映画上半期ベストが素晴らしい、とか この記事を読む → 140710news shingchangの2014年映画上半期ベストが素晴らしい、とか http://crossbreed.tv/archives/201407102359.php 140705news グランド・ブダペスト・ホテルが面白い、とか この記事を読む → 140705news グランド・ブダペスト・ホテルが面白い、とか http://crossbreed.tv/archives/201407051613.php 映画ポスターgifアニメが大変クールな件 この記事を読む → 映画ポスターgifアニメが大変クールな件 http://crossbreed.tv/archives/201405172202.php ドラマ「ハクバノ王子サマ」が楽しみ過ぎる件 この記事を読む → ドラマ「ハクバノ王子サマ」が楽しみ過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201310030723.php

    3月
    11
    2006

    実写版ルパンが大変な事になっています

    カテゴリ:映画 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    ルパンと言えばやはり宮崎駿監督のカリオストロの城がダントツに名作ですね。あのスピード感といい、ストーリーといい、今見ても色褪せない素晴らしい作品だと思います。もうこれまでに何度観た事か。2ちゃんねるでは未だに再放送の度に実況スレがサーバ落ちするらしいです。バカですね。しかし、それを上回りかねない、ルパンが存在していたのです。 実写で

    豪華キャスト

    なんと言ってもキャストが豪華なんです。
    ルパン:目黒祐樹 銭型:伊東四郎 次元:田中邦衛 不二子:江崎英子 悪役:前川清 悪役:天本英世 ギャグ指導:赤塚不二夫
    一体何年前の作品なんでしょうか。つうかギャグ指導が入る映画って。 ↓クリックして拡大 lupin2 ルパンの表情が著しく危険です つうか、田中邦衛が次元って一体・・・・ さて、お待ちかねの映像を。

    予告編

    予告だけでお腹一杯ですね 探したらアマゾンにもありました。どうしても観たい方だけ、買ってみてはいかがでしょうか。
    ■ルパン三世 念力珍作戦
    アマゾンのレビューではもの凄い賛否両論で超笑えます。

    ルパン関連


    ■ルパン三世 - カリオストロの城
    やっぱりコレだなあ。
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 映画 | タグ:

    10件のコメント »

    • おやじまん より:

      なんだか映画館で親父と一緒に、封切り時に見たような記憶が…
      ゴルゴ13実写版だったかなぁ…
      いや、たしかこれも見てるはずだなー。ベッドシーンで♂と♀の記号が絡み合ったりするやつだよね、たしか。

    • My Planetes より:

      実写版ルパン3世??

      RSSリーダに登録して良く巡回しているブログにCROSSBREEDがあります。
      相変わらず面白い。今回のネタで笑かしてもらったのは、「実写版ルパン3世」の…

    • GuiZhi より:

      こんにちは。
      笑かしてもらいました。
      TB間違えて、UTF-8で送ったものが、文字化けしてしまいましたので、削除ください。
      今後とも活躍に期待しています。

    • wtnb より:

      ちなみに僕は、賛成派です。
      原作ルパンとは完全に切り離して、古臭い日本映画として面白かった記憶が。

    • ぱたこらん より:

      カリ城って、同じアニメ映画の”長○を★いた△コ”のパロディって知ってます?
      まあ、それには若き日のジ○リメンバーも参加しているからパクリじゃないとも言えますが・・・
      両方を見比べて観ると、結構面白いと思いますヨ。

    • 実写版ルパン三世念力珍作戦

      実写版ルパン三世があるとは知らなかったですね。 実写版ルパンが大変な事になってい…

    • 「ノストラダムスの大予言」が併映でした。
      全国ロードショウだったはずなので、四十路から団塊の世代ぐらいの人は覚えているかも。

    • 管理人ayu より:

      >おやじまんさん
      おおー!リアルで観たのですね!
      しかしこんなお色気(死語)映画を親とみるなんて(笑
      > GuiZhiさん
      トラバありがとうございます!文字化けのヤツあとで消しておきます
      >ワタさん
      ワタさんも観てるんですねえ。すげえす。俄然観てみたくなりました
      >ばたこらんさん
      全然知りませんでした。チェックしてみますー
      >ヒノエウマンさん
      そうなんすねえ。そういう時代なんですね。なんかユリゲラーが流行ったときで、意味もなく「念力」というコトバが入ってるっていうのをどこかで見ました

    • ルパン三世の実写版

      ランニングマシーンに専用の液晶テレビが設置された。イヤフォンの貸し出しはしてくれないので私物を持ち込むか無声の動画を楽しむしか方法は無い。ただ、ランニングマシー…

    • よしたま より:

      私、これ小学生のときに実際に映画館に行って見ました。ルパン3世が大好きで、これを見に行ったのですが、内容が大人すぎて意味がほとんどわからなかった記憶があります。
      ま、初期のルパンが、大好きなので、その雰囲気を実写にしたという意味では、私は「あり」と思います。でも、これがDVDで発売されているとは・・・。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE