• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&[email protected]が凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    4月
    08
    2006

    060408news/初保育園のユイナ

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    初保育園だったユイナは当然ながら保育園には全く馴染めず、登園3日にして早くも発熱でお休みでした。 これから一体どうなることやら。やっぱり保育園は無謀だったのかと、家に帰ってきて急に元気になるユイナを眺めながら考え込んでしまうayuです皆さんこんばんは。 偶然同じ会社のヒトをmixiで見つけてしまって気まずくなった事ありませんか?ムダに足跡を残してしまい、そしてその人の日記が会社の愚痴だったりした時には、なんか見てはいけないものを見てしまったような気がしてなりません。まあ、そんな金曜日の夜です。 ちょっとCSS弄ったりしてサイトのレイアウトを少しだけ変えてみました。ずっとやりたかった、固定幅じゃない3カラム。不具合があったら言って下さい。

    neta

    ■高校野球という名前の青春(nu:tral)  ちょっぴり泣きました ■ウイニーってなあに?  あ、これが今話題のウイニーですか。 ■樹海のおとしもの (小ネタBlog~純情派)  これどこまでマジなんですか? ■曙VSイチロー (everything is gone)  ゲームもここまで来たか ■駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託  これはひどい 日本\(^o^)/オワタ このーきなんのききになるきになるきー  発想が凄いです。アナタの会社はありますか? ■うさんくさい不動産屋(はじはじ.com)  全く住みたくないですね ■あの名作を無理矢理4コマに  ワロタ ■マンガ版「機動戦士ガンダム」(スピードネーター)  再販してくださいお願いします。 ■サザエさん症候群の処方箋(Fresh News Delivery  ナルホドー

    web

    ■「山田オルタネイティブ」の動作を知る (Onion Kills Zombies)  最凶ですね。 ■貧乏人&初心者はウィニー使用するな!  煽り過ぎ。 ■アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか 

    2ch

    ■あぁ 俺もう独身じゃないんだぁと思った瞬間  (Onion Kills Zombies)  わ、わかるなあ。 ■息子の書いた作文(ワラタ2ッキ)  全米が泣いた ■脱オタ恩人の店員さん(ワラタ2ッキ)  なぜしまむらなのか! ■一昔前のフラッシュを再鑑賞して懐かしむスレッド  軟式globeが懐かしかったです ■カーチャン、ありがとう (nni's blog)  目から水が・・・ ■偶然出会ったクラスメイト(ワラタ2ッキ)  せつないす ■思い出すと赤面する出来事(日刊良スレガイド)  あるある ■優しいみんなにありがとう(ワラタ2ッキ)  78カワイソス
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ニュース |

    3件のコメント »

    • ai より:

      こんにちわ!ayuさん!
      ユイナちゃんのお熱大丈夫ですか?
      うちも10月くらいから保育園デビュー
      の予定です。でも心配だなぁ~。
      お大事に☆

    • なりた より:

      ayuさん、はじめまして。
      「固定幅じゃない3カラム」は、個人的に気になる課題です。
      各閲覧者のモニタ解像度を考慮するとそうするべきなのでしょうけど、実際は難しいものです…
      文字が隠れて、見づらくなることもあるし。
      ちょっと前までは、
      「ホームページは最低でも横800ピクセルで閲覧されることを想定して作るべき」
      なんて文句を見かけたものですが、最近ではどうなのでしょうね。
      正直言って固定幅にしてしまった方が、デザインする側としては(ある意味で)楽なのですが。
      まとまりない話で失礼しました。
      今後も更新楽しみにしております。

    • 管理人ayu より:

      >aiさん
      またもや我が家は風邪で全滅です!
      つらいす(泣
      >なりたさん
      ウチも800×600を少しだけ意識してましたが、アクセス解析を見ると、実に800×600以下の閲覧者は2%なんです。
      うーん。微妙な数字。
      あと、ブラウザの「お気に入り」を出しっぱなしにしてwebを閲覧する方が結構多い事に最近気づきました。1024×768でも800×600と同様の見え方をしてしまうんです。それに最近何かと流行りのブラウザツールバー。あれもゴテゴテにインストールしていらっしゃる方も・・・
      仕方ないのであんまり考えるのはヤメにしました(笑

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE