/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

HondaのCM集(UK CIVIC等)

ネタ

civic-1.jpg
先日のピタゴラネタでUKアコードのCMを紹介しましたのでそのつながりで、ホンダのCMをいくつか紹介したいと思います。
civic-2.jpg
最近ではUK CIVICのCMがかなり来てました。アカペラでクルマの音を表現しているインパクト絶大なCMです。

UK CIVIC CM


石畳を車が走る音、ワイパーの音、雨に打たれる音・・・これすべて人間の声によって再現されてます。圧巻です。
最新のCIVICのCMもかなりの出来です。欲しくなりますね。

他にもホンダのナイスなCMをピックアップしてみました。
↓アコード30万キロ達成

1992年と、結構古いCMですね。距離メーターが揃った喜びと、30万キロも無事走る喜び。CMとしてはとても成功しているのではないでしょうか。

アイルトン・セナ、NSXで鈴鹿を爆走

あと、CMではないですが、アイルトンセナが鈴鹿で発売前のNSXに試乗したときの模様を発見しました。先日newsで紹介した、小説NSXでもこの模様が登場しましたね。天才ドライバーが激しく鈴鹿を爆走する姿は必見です。

調子に乗って次回は大好きなCM、「do you have a honda?」シリーズに突入です(笑

当サイト関連

■ピタゴラ装置的なものまとめ(UKアコードCM等)
■スナック刑事物語 episode7 – スナックが愛したクルマ

ネタ

Posted by ayu