• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    4月
    26
    2006

    芸能人劇的ビフォーアフター

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    芸能人の方が整形をしているのって今ではフツーの事なんでしょうか。 大好きな芸能人の整形疑惑はやはりヘコむものなんでしょうか。 どうあれ酒呑んだ時(主に合コン)のネタにはもってこいの芸能人整形ネタを今回は紹介します。 「○○って実は整形らしいよ」 「えーーーーー?!マジー?!」 なんてカンジで活用していただきたい。 今回発見したサイトはかなりの数があるので、楽しめますよ。

    芸能人劇的ビフォーアフター

    ■Galerie des chirurgiens - Jpop Trash フランス人のジャパニーズ芸能人オタの方のサイトでしょうか。その紹介されている数に圧倒されます。フランスにこういう需要があるのが不思議でなりません。 翻訳してまで読んでないのでよくわかりませんが、目尻がこう変わった!とか、詳しく解説をしてあります。 面白いので、いくつかピックアップを。

    仲間○紀恵さんの場合

    nakamaapres.jpg 出るドラマがことごとくヒットをしているこの方も!?マジで?! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ nakamaavant.jpg 目尻とかどうとかを超えて別人に見えますね 面影が全くないような気がします。

    長谷○京子さんの場合

    hase02.jpg この方もドラマに沢山出ていらっしゃいますね。いい歳して大ファンの友人がいます。自然体でイヤミがないのが魅力なんだそうです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ hase01.jpg 過去の写真のはずが逆に老けてますね なんだか浅野○う子氏に似ています。

    ビーズの稲○さんの場合

    inaba02.jpg あまり若くない女子に絶大な人気を誇り、出すシングルがことごとく一位をかっさらう、人気グループの方です。イケメン(死語)ですね。え?まさかこの方も? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ inaba01.jpg 比較の写真にセンスを感じます 解説にはなぜか「harry potter」の文字が。バカ!もう本人かどうかなんてどうでも良くなってきましたね。

    宇多○ヒカルさんの場合

    utadaapres.jpg 最後はやっぱりこの方をおいて他にないでしょう。日本の歌姫との誉れ高いこの方。お歌がとても上手ですよね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ utadaavant.jpg どうみてもヒゲが生えてます。本当にありがとうございました。 しかし中学校の時こういう女子、いたなあ。
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ネタ |

    9件のコメント »

    • ぱたこらん より:

      ネットやっていると、結構こうゆうサイトに当たりますね。芸能人は、ほぼ100%整形と見て間違いないでしょう。実際売れてる人は、顔以外に長所がある訳で、整形はデコレーションの一つだと思います。例にあるサイトは、パロディでやってるんでしょうね。フランスでの芸能人の地位はその程度なんですよ。しかし地方出身者のダサさ加減が妙に面白いですね。

    • is より:

      わははw
      僕らと基本的に接点がないという点で言えば、化粧も整形も別に変わりませんけどね。見る分には綺麗な方が良いし。
      まぁ、彼女が整形してたら微妙にショックですが。

    • My Planetes より:

      芸能人の写真、術式前と後

      相変わらずどこでネタを仕入れてくるのか、不思議です。CROSSBREEDのnetaページはいつも面白い。

    • むぎゅ より:

      あまり若くない女子の一人です。
      稲葉さんが稲葉さんが・・・。
      芸能界って怖いなあ。
      でも幼少の頃の写真は結構可愛かったですよ。
      宇多○は単純に笑えましたね。
      確かにこんな女子がいました。

    • 管理人ayu より:

      >ばたこらんさん
      ほぼ100%なんすねえ。うーん。そうなのか。
      >isさん
      彼女が整形・・・・ショックですが、自分なら結果オーライにすると思います(笑
      >むぎゅさん
      稲葉さんファンには大変申し訳ないと思(略

    • 絢子 より:

      整形って最低ですよね!!
      ただ単に可愛くなりたくてみんなにもてたいだけだしょ!?

    • 管理人ayu より:

      >絢子さん
      ヒトそれぞれの価値観がありますから、一概には言えないのかもしれませんねえ。

    • おい より:

      顔なんて写真の撮り方で全然別人にみえますよ。
      それに学生の頃とは別人なんて誰にでもよくあることです。

    • 名無し より:

      稲葉さんゎ整形でゎ無L1ですよ…
      普通にB’zが出Uた本にも載ってるU…

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE