/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト締切延期のお知らせ

ネタ

nobidora.jpg
のび太VSドラえもんFLASH製作コンテスト」は本日をもちまして締め切りとさせていただきました
続々と作品が送られてきております!ありがとうございます。
しかし、コメント欄にも書いている方もいらっしゃいましたし、メールを頂いたのですが、6/30日に間に合わない方が数人いらっしゃるようです。色々考えた結果、折角の企画ですので、期日を守っていただいた方には大変申し訳ないのですが、締め切りを延ばそうかと思うんです・・・


新たな期日は7月31日必着
ということで宜しくお願いします。
僕の勝手なワガママでルール変更をして申し訳ないですが、既に作品を送ってくださった方は、手直し可ですので、メールにて連絡していただけないでしょうか?
メールアドレス
mail.gif
発表は8/10位に一応しておきます。
途中で投げ出してしまった方、勿論、今から作る方もOKですので、アナタの参加をお待ちしております。

目次

関連

■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト開催!
■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!

ネタ

Posted by ayu