• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    7月
    06
    2006

    ムカデとタランチュラってどっちが強いの?

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (9票, 平均: 3.67)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    一応モザイクかけてみました 超久々の連続更新です。今日はなんだか調子がいいです。 最近僕も御多分にもれず話題のYouTubeにハマっておりまして、検索すればそこはもうネタの宝庫ですので面白いモノを見つけると保管したくて堪らなくなるわけですよ。 そして、見つけました。ええと、タイトルからもお分かりのように、キモいもの好きのアナタ、 お待たせしました! ムカデとかクモとかキライな方は必見です

    ムカデとタランチュラはどれくらい強いのか?

    個人的にはムカデって見るだけなら僕はわりと平気なんですよ。クモもこれまた平気なんですね。もうとかゴキの方がよっぽどダメです。見ただけでもう(略 この映像はムシ(なのかどうかもよくわかりませんが)の中でNO1の強さを誇るであろうムカデさんと、タランチュラさんの決闘の様子が克明に記されています。さてどちらに軍配があがるのでしょうか。 その前に、それぞれがどれくらい強いのかを証明する映像があります。お二方とも肉食だなんて僕は知りませんでした。映像をぱっと見ると、とてもかわいそうに見えますが、れっきとした食料だと思いますので、あまり深く考えるのはやめにします。今回、生贄となるご飯は ネズミさんです。

    ムカデVSネズミ

    あっさりとお食べになられてます。つうかでけえ(泣

    タランチュラVSネズミ

    タランチュラさんも負けていません。機動力ではこちらに軍配があがりそうです。二つの映像を丁寧にアップ! 【その1】 【その2】 うーん。強い。呆れるほど強いですね。

    ムカデVSタランチュラ

    お待たせしました。ここまで見ていただいたアナタは相当な好きモノな(略 強すぎ!つうかキモ過ぎ(泣 そして調子に乗って番外編です。

    (番外編)ムカデVSコウモリ

    空を飛ぶものも捕らえるムカデ・・・・・(泣 そして、これからもキモいモノを探求して行こうと心に誓ったのでした。

    当サイト関連

    今までに書いた、楽しい関連記事♪ ■ドジョウ鍋の恐怖 ■ハリガネムシの恐怖 ■蓮イボ(蓮コラ) ■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖 ■スズメバチ物語 第4話 - 世界の中心でアイを叫んだスズメ ■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ ■ムカデとタランチュラってどっちが強いの? 大変失礼しました
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (9票, 平均: 3.67)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ネタ |

    24件のコメント »

    • bp より:

      http://www.youtube.com/watch?v=4eLt9Ng-LDE&search=centipede
      こんなんありました
      ちょっとスカッとしたりしてww

    • drum より:

      怖い物見たさに蜘蛛が嫌いだというのにのぞいてみたら・・・
      あまりの恐ろしさに昇天しかけました・・・

    • 管理人ayu より:

      >bpさん
      おおー。情報ありがとうございます!ちょっとビビリました。
      >drumさん
      そういう方のコメントを待ってました(笑

    •   より:

      ムカデってこんなでかかったっけ?
      日本でも田舎ならでるのかな
      クモはかっこいいと思ったりするけど
      ムカデは無理ぽ

    • popo より:

      有無を言わさずごめんなさいって謝りたい気持ちになるぜ!

    • 虫嫌いの人〜

      よってらっしゃいみてらっしゃい
      とか軽々しく言えません。
      キツイ。きつすぎるよこれは。
      かの有名な動画配信サイトYoutyubeに…

    • フライ より:

      大して抵抗できてないタランチュラにちょっとがっかり。

    • むしむしQ より:

      ムカデは毒持ってますから、
      この動画だとムカデの先制攻撃ですし、
      ムカデが勝つのは当然ですよ。
      勝負になってないような……w

    • 生粋の(ry より:

      どちらが先に毒をもって相手を制するかの戦いですな。

    • デミル★ より:

      こんにちは(^-^)ムカデって漢字で書くと百足でしたっけ?まぁそれはおいといて百足大きいですね~すごい戦いですな~

    • ゴキブリ・ムカデ・ゲジゲジ!の話

      注)虫が嫌いな人は今回のエントリーのリンクを不用意にクリックしないでください(笑
      ■「ゴキブリ駆除」という発想の欺瞞
      某SMS内のとある場所で、ゴキブリ談…

    • CR より:

      餌用人工マウスと野生は違うなぁー

    • 匿名 より:

      悲鳴あげながらも最後まで見ちゃいました
      ムカデでか過ぎ…汗

    • 蜘蛛好き より:

      こんにちは^^
      タランチュラで検索していたら辿り着きました。タランチュラを5匹飼育しています^^
      百足の方は多分、ペルビアン・ジャイアント{Scolopendra gigantea}ですね。。 タランチュラの方は特定できない^^;
      YOUTUBEにタランチュラと蛇(多分、マムシ科)が戦ってる動画なんかもありましたよ^^

    • ふく より:

      ってか、キモ過ぎの前に、感想があるだろう?同じ生物として・・・??w
      それだけか?お前は??
      師ねよ?wwおまえが。
      神に聞け?俺が正しい。
      そして、お前が間違い。

    • より:

      今更感がするけども、先ずムカデはペルビアンジャイアント(ガラパゴスジャイアントやマホガニーを除けば最大クラス、30センチは超える)。ソレに対して蜘蛛の方はローズヘアー(非常におとなしい中型種)だもんなあw。
      せめて蜘蛛側はキンバブ辺りじゃないと釣り合わない。
      まあ毒虫最強は蠍だろうけど。

    • 匿名 より:

      参りました(土下座

    •   より:

      全部見たけど全然平気。
      自分は蓮の方がよっぽど怖い

    • より:

      背筋がぞっとしました。
      実家にはよくムカデが出るのでマジで怖いw

    • より:

      ブカデvsタランチュラというより、ムカデの食事といった内容ですね。
      毒虫といっても、タランチュラのは大して強力ではありませんね。確か触っても痒くなる程度でしたか?
      しかしムカデ大きいですね。自分の周りにはいないですし、いたとしても関わりたくありません。危険

    • バッカヤローーー より:

      何大事な命おオモチャにしてるんだ!

    • 匿名 より:

      鼠の格闘最高

    • 匿名 より:

      あなた、どうしてたった一つしかない大切な命を、無駄にするようなことをするんですか!?
      こんな酷いことして、なんとも思わないんですか!?
      どっちが強いなんて馬鹿げてます!
      殺されてしまう、動物たちの命の重さを考えてください!
      もう、こんなことしないでください!

    • やらないお より:

      ↑ホモ乙

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE