/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ムカデとタランチュラってどっちが強いの?

ネタ

一応モザイクかけてみました
超久々の連続更新です。今日はなんだか調子がいいです。
最近僕も御多分にもれず話題のYouTubeにハマっておりまして、検索すればそこはもうネタの宝庫ですので面白いモノを見つけると保管したくて堪らなくなるわけですよ。
そして、見つけました。ええと、タイトルからもお分かりのように、キモいもの好きのアナタ、
お待たせしました!
ムカデとかクモとかキライな方は必見です

ムカデとタランチュラはどれくらい強いのか?

個人的にはムカデって見るだけなら僕はわりと平気なんですよ。クモもこれまた平気なんですね。もうとかゴキの方がよっぽどダメです。見ただけでもう(略
この映像はムシ(なのかどうかもよくわかりませんが)の中でNO1の強さを誇るであろうムカデさんと、タランチュラさんの決闘の様子が克明に記されています。さてどちらに軍配があがるのでしょうか。
その前に、それぞれがどれくらい強いのかを証明する映像があります。お二方とも肉食だなんて僕は知りませんでした。映像をぱっと見ると、とてもかわいそうに見えますが、れっきとした食料だと思いますので、あまり深く考えるのはやめにします。今回、生贄となるご飯は
ネズミさんです。

ムカデVSネズミ


あっさりとお食べになられてます。つうかでけえ(泣

タランチュラVSネズミ

タランチュラさんも負けていません。機動力ではこちらに軍配があがりそうです。二つの映像を丁寧にアップ!
【その1】

【その2】

うーん。強い。呆れるほど強いですね。

ムカデVSタランチュラ

お待たせしました。ここまで見ていただいたアナタは相当な好きモノな(略

強すぎ!つうかキモ過ぎ(泣
そして調子に乗って番外編です。

(番外編)ムカデVSコウモリ


空を飛ぶものも捕らえるムカデ・・・・・(泣
そして、これからもキモいモノを探求して行こうと心に誓ったのでした。

当サイト関連

今までに書いた、楽しい関連記事♪
■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
大変失礼しました

ネタ

Posted by ayu