/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ハリガネムシの恐怖

ネタキモい

ハリガネムシ
キモいシリーズ、久々の更新です。

例によって、
とかとかに弱い方は

是非己の力を試すべき

だと思います(ニヤケながら

ところで、ハリガネムシというものが存在するのをご存知な方はどれくらいいるのでしょうか。幼少時代に虫をとって野山をかけめぐった記憶のある方は大体ご存知かと

ハリガネムシとは

以下、Wikipediaより引用

ハリガネムシとは類線形動物門ハリガネムシ綱(線形虫綱)ハリガネムシ目に属する生物の総称。 体は左右対称で、非常に細長く、内部には袋状の体腔がある。 表面はクチクラで覆われていて体節はない。種類によっては体長数cmから1mに達する。 カマキリ(主にハラビロカマキリに寄生)等の昆虫の寄生虫として知られている。 地方によっては「ゼンマイ」とも呼ばれる。

「とても懐かしい」という方と、「そんな生き物がいるのか!」という方と、「文章すら読みたくない」という方にキレイに分かれそうで書いてる僕としては嬉しい限りであります。

まあ、百聞は一見にしかず、というわけで、今回も動画を用意してございます。

ハリガネムシの恐怖

その1 – カマキリさんから出現

その2 – 車に轢かれたカマキリさんから出現

その3 – 1匹のハラビロカマキリから、5匹のハリガネムシ脱出

ど、どおってことないですね(泣

ハリガネムシのうた

なんと、ウタまでそんざいするのですよハリガネムシさんには。
■ハリガネムシのうた

キモいシリーズ関連(当サイト内)

いつの間にかシリーズ化しております。素晴らしいラインナップですね。
■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)

ネタキモい

Posted by ayu