• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    10月
    02
    2006

    【オークション】ザク売ります(傷あり)

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    zaku.jpg PCの中を整理していたら、懐かしいものを発見したので紹介。その当時かなり盛り上がった記憶があり、有名ですが。
    数年前のヤフオクでザク(傷あり)が出品されていたのです。
    それも99,999,999,999,999 円で!


    ザク売ります(傷あり)

    説明文は以下の通り。
    1年戦争時のジオン公国軍ザクⅡ(MS-06)売ります。完動品です。屋根のあるところで保管していたので状態は悪くないと思いますが、装甲板には年式相応の傷はあります。 武器、取説、書類等はありません。したがって公認も取れないです。なお値段によっては携帯型レーダーをつけます。
    これは大変です。このあり得ない出品に、質問者も回答者もマジでやりとりしています。そのQ&Aが非常に秀逸なんです。例えばこんなカンジで。
    質問:
    エネルギーは日本で調達可能な物でしょうか? しゃがんだ状態でどのくらいの地上高ですか? 足のサイズは片足で月極駐車場の1台分に収まりますか? 1月 19日 22時 35分
    答え:
    動力に核融合エンジンを用いているので基本的には日本国内では使用不可であると思いますが。。燃料自体(ヘリウム)は比較的簡単に手に入ります。 立った状態で全高が17.5mなので座ると10mほど(電信柱)くらいだと思います。正確には分からないです。足のサイズですがちょうど入るか入らないかくらいだと思います。駐車場を並んで3台分借りれば両足で立って保管できると思います。
    質問:
    塗装を赤く塗ったら3倍速くなりますか?
    答え:
    下士官の中で一時期そういう噂が流れたことがありましたが、実際どうなのでしょうか? しかも聴く所によると同じ赤にも2種類あるとか、ないとか。
    大マジですね。非常に楽しいんですこれが。
    続きをミラーしてますので、知ってる方も、始めてみた方も、是非どうぞ。
    ■Yahoo!オークション – ザク売ります(傷あり)/ ミラー

    当サイト関連

    ■【オークション】ザク売ります(傷あり)
    ■【オークション】タイムマシン(本物)

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ネタ |

    2 Comments »

    • Sho より:

      お久しぶりです
      本当に楽しいですね^^ 
      オークションの出品者は落札額の何割かを負担するようになってると思いますが
      今回はどうだったのでしょうね(笑)
      今日久々にヤフオクでモノをゲットしてきました。
      とどくのが楽しみです。

    • 管理人ayu より:

      >shoさん
      これはまだ手数料がない時代のオハナシなんです。
      今よりも業者の出品が少なくて平和な時代でした。

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst