/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

太ってる人の脳内ルールを紹介してください。

2ch

p03_01.gif
いい歳になって参りますと、自然と腹部に余裕が出過ぎてしまう傾向があるようで、僕もご多聞に漏れず、
元の体重に戻る事ができない
という異常事態に突入してしまいました。
先日の入院生活により4キロ痩せ、周囲を圧倒するも、たった1月で元通り☆
先日久しぶりの免許更新ではあまりの写真写りの悪さ(あまりの顔の丸さ)に、
更新したばかりの免許を破り捨てたくなる
衝動に駆られました。
そもそも、こんなに太るはずじゃなかったのです。そんな僕のようなバカが沢山集まるスレがありました。

1 :スリムななし(仮)さん :2005/12/05(月) 02:32:00
太ってる人の脳内ルールを紹介してください。
※元デブ・現役デブの人からのレス大歓迎
例)・出来立てアツアツの食べ物は温かいうちに完食しなければならない
・ポテチや煎餅は開封すると湿気るので一度に完食しなければなない
・ごはんお替り自由のトンカツ店では2切れでお替り、などのペース配分を考え
 最大量食べれるようにする
・今着られない小さい服をやせれば入ると思い買ってしまう。
・遅い時間に食べると太ると思い我慢するが空腹で眠れず、
 結局寝る前にドカ食い。
・コンビニのポテト、マカロニサラダ、ポテトサラダは野菜なのでいくら食べても大丈夫。
・脂っこいものを大量に食べてもウーロン茶さえ飲めば脂を洗い流してくれる。

寝る前のドカ食い・・・わかるなあ(泣
太ってるヒトって言い訳が大好きですよね。
ところで、今の僕のお気に入りは「味ごのみ」です。
味ごのみ
先日久しぶりに買ってみたらその旨さに驚愕しました。ビールに合い過ぎ。それ以降ウチには味ごのみが必ず標準装備されています。ウマイ。嫁K子はそんな味ごのみを見て
「デブの種!」
と指差して笑います(泣

12 :スリムななし(仮)さん :2005/12/05(月) 06:10:10
とうもろこしは、食物繊維豊富っぽいからヘルシー
よって、ドンタコスはダイエット中でもok
チーズ味はお肌にいいし、
チリ味はカプサイシンっぽくて痩せるコフー
23 :スリムななし(仮)さん :2005/12/05(月) 09:24:13
脂身を「ゼラチン」と言い張って食う(豚の角煮とか)w
52 :スリムななし(仮)さん :2005/12/05(月) 22:09:36
>>23
ゼラチンじゃなくて、コラーゲンだと言ってるよ、うちのデブは。
豚の角煮はコラーゲン。
とんこつらーめんもコラーゲン。
背脂チャッチャもコラーゲン。
こてっちゃんもコラーゲン。
あと、ジンギスカンは太らない、っていうのもあったな。

ぶ、豚の角煮って太るんですか?(泣
全然知りませんでした(遠い目
まだまだ続きます。

太ってる人の脳内ルールを紹介してください。

38 :スリムななし(仮)さん :2005/12/05(月) 15:54:52
腹が減った状態が半日以上続くと、死ぬ。

あー、僕も死にますね。確実に。

110 :スリムななし(仮)さん :2005/12/07(水) 15:04:33
年末は忘年会シーズンだから太る。
年始は新年会シーズンだから太る。
143 :スリムななし(仮)さん :2005/12/08(木) 19:52:34
どんなに焼肉を食べてもウーロン茶を飲んだから平気だと思っている。
150 :スリムななし(仮)さん :2005/12/08(木) 23:31:23
・ワインはポリフェノールが入ってるから太らない
202 :スリムななし(仮)さん :2005/12/12(月) 05:46:02
安眠のために夜食
481 :スリムななし(仮)さん :2005/12/26(月) 21:26:49
ラーメン、うどん、焼そばなどの麺類はご飯と一緒に食べる。
パンはおやつ
752 :スリムななし(仮)さん :2006/01/11(水) 00:36:24
ゲルマニウム温浴は運動
758 :スリムななし(仮)さん :2006/01/11(水) 23:30:49
フルーツ牛乳は果物

・・・・コトバも出ませんね(泣
そして、僕が10年前みんなに言ってたセリフ。

69 :スリムななし(仮)さん :2005/12/06(火) 01:27:05
「俺ってこう見えて意外と太らない体質なんだよな」

・゜・(つД`)・゜・
つづきは↓こちらで
■太ってる人の脳内 ル-ル(日刊スレッドガイド)

当サイト関連

■2ちゃんねる 笑える名コピペ集
■ライアンですが、場車内の空気が最悪です

2ch

Posted by ayu