• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった この記事を読む → 「清志郎が歌った多摩蘭坂」の記事がとても良かった http://crossbreed.tv/archives/201409281045.php 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね この記事を読む → 140913news そろそろPS4って買いなのかもしれませんね http://crossbreed.tv/archives/201409132231.php 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか この記事を読む → 140909news オススメモバイルバッテリー「cheero Power Plus」、とか http://crossbreed.tv/archives/201409092110.php 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140822 23:30〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408222319.php 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php

    4月
    22
    2007

    070422news

    カテゴリ:ニュース |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    おかゆブリードタクロック作ロゴ
    先日は福岡の超有名サイト、福岡no街の管理人FUKUさんのお誕生パーティーに誘われたので行ってきました。ちょっとしたきっかけで知り合ったfukuさんではありましたが、やはり参加されているのは、そういった「グルメ情報」を扱うサイトを運営されている方が20数名。凄いなあ。そんな中いつもバカな事を書いているサイトをやっている僕はやっぱり浮きまくっていました(泣
    そして、さすがグルメな集まりなのが原因なのか、毎回そういうことになっているのか、貸しきられた高級中華料理店、china shoにはどこを探しても灰皿がないのです。どうやら20数名集まったそのパーティでは喫煙者がひとりもいないようなのです。なんと禁煙ブームがついにお酒の席にまで!
     
     
     
    そんな、禁煙パーティー
    を初体験しました。泣いた。しかし楽しい週末でした。
    fukuさん、(僕と同い年)誕生日おめでとうございます!
    それでは、ニュースを続きよりどうぞ。


    2ch

    ■草木が生えないから結果死にますね
     初の読者投稿ネタ。どなたかは存じませんが、ありがとうございます!ウケた。
    ■結婚記念日の思い出
     超イイハナシ。
    ■マーチからの手紙
     ほのぼのー
    ■トンボにかまうな!
     情景が思い浮かぶ良レス(笑
    ■おしーえておじぃーさーん♪
     「ググれ」に激しく吹いた
    ■妹との会話
     全米が泣いた・・・

    mono

    ■インタービデオ、HD対応ビデオ編集ソフト「Ulead VideoStudio 11」発売
     こうやってハイビジョン編集が身近になると、ビデオカメラが欲しくなりますね。
    ■ワイヤレスiPodは2007年秋?(Engadget Japanese)
     日本で当分使えそうにないiPhoneよりもこっちを先に出して欲しいです

    book

    ■魅力的な〈画体〉家~古谷実 / デジタルARENA
     シガテラが一番好きですが、今度の「わにとかげぎす」も楽しみな作品です。
    ■古谷実 / わにとかげぎす

    web

    ■Winnyネットワークはやっぱり真っ黒,NTTコミュニケーションズの小山氏に聞く
     タイトル勝ち。しかしRLOヤヴァい
    ■Google Spreadsheetsにグラフ作成機能が追加 - @IT
     もう出来ない事はないのではないでしょうか
    ■画像を角丸にしたり影を付けたりできる「Corner.js」(GIGAZINE)
     これは便利!使ってみようと思います。

    neta

    ■230人乗りバス!(雅楽多blog)
     凄いデザインです。
    ■事実と真実と編集権と(雅楽多blog)
     編集権というコトバ、初めて聞きました
     外山氏の政見放送、見てない方は必見です。
    ■ネット コミックレンタル【コミかる】よりマンガが届きました(雅楽多blog)
     ちょっと値段は高いですが、自宅がかさばらないのが最強の利点だと思います。

    tool

    ■グーグルが買収した「Tonic Systems」の注目技術はなに?
     ついにプレゼンソフト(PowerPoint)までもがwebアプリに・・・しかも無料・・・

    movie

    ■スキャナー・ダークリー
     近日DVD発売です。衝撃の実写風アニメ(?)作品です。オススメです。
     そのトレーラーはコチラ

    music

    ■The Invisible Session / インヴィシブル・セッション
     今コレ聴いてます。ちょっと前にアナログ買ってたのにすっかり忘れてました。マルコビアンキさんのピアノ良いです。
    ■2003年からiTunesを使い始め、ライブラリが849GBに達した男(GIGAZINE)
     果たして便利なのだろうか・・・


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: ニュース |

    9 Comments »

    • フミオ より:

      AYUさん、こんばんは。
      誕生会ではあまり話せませんでスミマセン。
      いつぞやお会いした時と雰囲気が違っていたので、
      全然気が付きませんでしたよ。
      またゆっくりお話ししたいですね。
      それとCDをありがとうございました。
      最近のツボにバッチリでした。

    • fuku より:

      ayuさんが来てくれてるなんてホントビックリですよ。久しくあってないので会いたいと思ってたところだったので久々にお会い出来てよかったです。いつぞやのビールをおごるというのがまだ実現できてないので、今度はおごりますね。そうそう雄飛君にも会わせてください(>3<)

    • nayu より:

      ayuさ~ん♪おはようございますw
      “タバコだめ~”のトドメを隣で出したnayuです(*≧∀≦)ノ
      よく我慢できましたねwもう、やめてしまったらどうです?((笑))
      って、それは無理!!って言ってましたっけw
      また、ゆっくり飲みに行きましょうね☆.。.:*・°
      ・・・その時はちゃんと許可を得てきて下さいね♪

    • 管理人ayu より:

      >フミオさん
      先日はまたまた大変お世話になりました。また是非ご一緒させて下さい。CD古いやつですみません
      >fukuさん
      いやあ、盛大でした。
      しかし、カリスマブロガーはやっぱり違うなあと、感心しました(笑
      今度是非また一席。
      >nayuさん
      先日はどうもお世話になりました。僕のようなアウェイにも気を使っていただいて感謝です。
      タバコは、ムリ!です(笑
      是非また次回誘って下さい!

    • カイ より:

      ayuさんこんにちは。
      福ぐるめのひろせです。
      先日は”禁煙パーティー”お疲れでございました♪
      また、機会がありましたら飲みたいですね。
      ではノ
      P.S.
      「禁煙セラピー」お勧めですよ!僕もこれでタバコやめました。
      是非、タバコやめよっかな~って時に読んでみてください。

    • akko より:

      禁煙おめでとう!

    • なみの介 より:

      あはは、喫煙者でしたか。
      おいしいモノ好きは口寂しくなる前に
      何か食ってるんですよ、きっと!笑
      こここ、今度ぜひ雄飛くんと遊ばせてください(>_<)

    • Takezou より:

      ayuさんこんにちは。
      誕生会の2次会でお話し出来てよかったです。
      ホント珍しいくらいに、喫煙者がいないので驚かれたと思います。
      ちなみに大食いは沢山いますが、大酒飲みもいないようなんですよ。
      また、お会い出来るといいですね

    • 管理人ayu より:

      >カイさん
      どうも先日はお世話になりました。また是非機会があればお願いします。「禁煙セラピー」読んでみようかな・・・
      >akkoちゃん
      だから止めないって!
      >なみの介さん
      どうもお世話になりました!
      ぜひユウヒに会いに来てやってください。
      >takezouさん
      お世話になりました!
      非常にクリーンな、「呑み放題」でした。ソフトドリンク率の高さのもちょっと驚きでした。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst