• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    野球、ごめんね この記事を読む → 野球、ごめんね http://crossbreed.tv/archives/201411112233.php 人類が消えてから、地球がどうなるかコピペが秀逸 この記事を読む → 人類が消えてから、地球がどうなるかコピペが秀逸 http://crossbreed.tv/archives/201409182345.php いつも夢みたいなことを言って生きてたヒモが夢を掴んで帰って来た この記事を読む → いつも夢みたいなことを言って生きてたヒモが夢を掴んで帰って来た http://crossbreed.tv/archives/201409062339.php 後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった この記事を読む → 後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった http://crossbreed.tv/archives/201407261044.php イケメン一人勝ち この記事を読む → イケメン一人勝ち http://crossbreed.tv/archives/201406141358.php

    7月
    23
    2007

    トムとの友情

    カテゴリ:[コピペ]切ない |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (28票, 平均: 3.93)
    Loading ... Loading ...

    244 :閉鎖まであと 8日と 20時間:2007/01/15(月) 00:48:05.63

    ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
    こっそりジェリーの前から姿を消しました。ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
    トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。
    トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。
    トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、それが何なのか、
    ジェリーにはよくはわかりませんでした。トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。
    そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで体も小さい猫です。喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、
    今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。そこでジェリーは、穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、
    その猫に罠をかけることにしました。いつもトムにしていたように。
    ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
    ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。
    うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。
    でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、
    目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、
    トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。ジェリーも噛みつき返しましたが、
    トムより体が小さいはずの猫は平気です。
    血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、
    わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。
    そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。かけがえのない友を無くした悲しみでした。
    ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。

    「また喧嘩ができるね」

    「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (28票, 平均: 3.93)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: [コピペ]切ない |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE