/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ヲタVSヲタ

[コピペ]笑える鉄道

133:おさかなくわえた名無しさん :2007/06/18(月) 21:53:50

平日に代休もらって休んでた時の話で、

昼の電車乗ったら、向かいにアニメ談話を大声で話すキモヲタが居たんよ。
平日の空いた鈍行だし、そうカリカリすることもないかと思い、雑誌を読んでたら、
キモヲタA「あれ、前の人見てみ。」
キモヲタB「コンバットマガジンだってね。フヒヒ」
キモヲタA「軍ヲタだよ軍ヲタ、ヲタ同志ハケーン!」
キモヲタB「大佐殿、我らとは属性が違うであります。」キモヲタA・B「フフフ・・・プクク!」

とか言ってた。
そんときはまだ余裕があったんで知らん振りしてたら、
そのうちキモヲタが携帯の着信メロディだか着ボイスだかでアニメ声流しだして、
大声で「うぉー」とかいって騒ぎ出したんで、
「もぅ少し静かにしてもらえませんかねぇ?」と下手に注意したんですよ。
したら、キモヲタA「あ?」、キモヲタB「何か文句?軍ヲタ君。」とのたまふ。

何故か「注意を聞かない態度」より「軍ヲタ」呼ばわりされたことにキレて、
「誰が軍ヲタじゃボケがァ!職業軍人ナメとんのかコラァ!」
とBの胸倉掴んで立たせて怒鳴ってしまいました。
車掌さんに羽交い締めされたとです。(;´А`)

翌日の新聞に「自衛官がオタク相手にマジギレ!?」って出てないかと本気で心配した。


[コピペ]笑える鉄道

Posted by ayu